TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お奨め 

2037年07月28日 ()

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2037.07.28(Tue) 09:39] 戯言Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


お知らせ 

2009年11月13日 ()
訳あってBlogの引越しをすることにしました。
移転先は、メールかコメントでお伝えします。

それでは長い間お世話になりました。
またお会いしましょう~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.13(Fri) 12:23] 戯言Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


月額去ってまた月額(130%増) 

2009年11月11日 ()
AION * オンラインゲーム
おはようございます、ご無沙ターン。
約5ヶ月ぶりっす!

なんとなく更新しておきます。
まず近況を報告。

とうとう地デジテレビ買いました!42型です。でけーーーーーーーー!
・・・・・・・・・以上

今まで相変わらずのペースでモンハンをやってました。
で、越えられない壁を感じ逃亡。
勢いあまってPS3を購入する。反省はしていない。

と、同時にこれをやり始めました。
logo.jpg
完成型MMORPG 「The Tower of AION」


Open↓

いつものペースでプレイしているため、未だに解らないことがいっぱいあります。
といっても、レベルも13くらいなので当たり前なのかもしれませんけど。

AIONはLv10(9?)でディーヴァになります。上位職にクラスアップって感じです。
例えば「ソードマン」で始めると、アップ時にアタッカーの「ソードウイング」かタンクの「シールドウイング」を選択できるってぐあいです。

私はというと、相変わらずのひ弱クレリックにてスタート。
上位職は、ヒーラーの「キュアウイング」とバランス補助「チャントウイング」から選択できます。
いろいろ調べた結果、ソロも出来るってことで「チャントウイング」にしました。
ええ、そうです。相変わらずのソロっ子です。
Aion00001.jpg
なかなかのイケメンさんでしょ?

なんですけど・・・どうして・・・ドロップした頭防具を装備すると・・・・
Aion00031.jpg

ダッセー

被りたくないんですよ・・でも柔らかいので被らないと痛いんですよ・・・
なんだろうこの敗北感 Orz

このゲーム、ところどころにムービーも入ってきてドラマチックでいいですよ。
ぜひ一度お試しあれ。                 月額課金だけどNE!

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.11(Wed) 09:48] 他MMOTrackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ちょっととおりますょ by -
オプションのところから
頭装備の表示offにすると 
いけめんになれるかもしれない。

by Harmony@管理人
コメントありがとうございます。

ぉー 消えたー
ありがとうございます!
イケメンさんに戻って、ぐっへっへしたいと思います!

お元気ですか~~~! by 風架
Harmonyさん 書き込みありがとぉお!!
(11月の話なんだけど・・・)
ここ、閉じちゃって新しく作ったみたいですね><
見てくれるといいだけど…

AION続けてます?なんだかこのマイペース見る限りじゃ・・・
そろそろ辞めてる?w
せっかくHarmonyさんがAIONしてみる気になったのに
私ったら気づくの遅くて;; ばかばかぁぁ
今ももしやってて、同じ鯖ならば是非会いたいなぁ~
また会えるといいだけど・・・><
本当にごめんねぇぇ~~レス遥かに遅れてしまって;;

by @管理人
( ゚ω゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`

お久しぶりです。
もう半年近くも前の書き込みだったので、思わず何を書いたか見返してきましたYO!

AIONは、今は資格取得の勉強をしているため休止状態です。
といってもPS3は欠かさず・・・ですけどね。

鯖はユスティエル鯖 天族でやっています。たぶん一緒だと思うんです!

おお! by 風架
資格取得!! えらーい!何の資格だろ?
なんだかんだと資格の世の中になってるし><
頑張ってください!

AIONかろうじてまだやってるんで~
是非是非資格とった後でも探してみてください!
名前はいつもどーり風架です^^
いつか会えるといいなっ 返事ありがとね~~~♪

by @管理人
いやいや、そんなにエロく・・えらくなんてないですよ。
必要に迫られて、ですから。

「かろうじて」ですか!これは急がねば。
今度、暇見てINしますね。
の前に、課金切れてるのでwebmoney買ってこないと(´・ω・`)

コメントを閉じる▲

IDENTITY(アイデンティティー) 

WS000582s.jpg
最近またモンスターハンターフロンティア再開しました。
以前の猟団と名前は変わっちゃったんですが、また同じメンバーでやっています。
1年半くらいぶりなんですよ。
そんな私を以前同様に迎えてくれた現猟団長に感謝ですね。
猟団も小さいながらも楽しくやってます。

HRもやっとこさ77になりました。
ただハンターランクばかり上がって装備が追いついてこないんですよ・・・
万年金欠ですし。
のんびり揃えていくつもりです。まだまだ先は長いですから。

Open↓

以前と違い進んで野良にも参加するようにしています。
そうしないとまったく素材も手に入らないですしね。
ワールドチャットで募集をかけるくらいまでレベルアップしてるんですよ。
でも、いつも死なないか迷惑かけないかドキドキです。
やっぱり知ってる人とキャッキャするのが一番楽しいですね。

そんなこんなでお友達も増えました。
WS000587s.jpg
友達のいる猟団の方々です。
友達抜きでも遊んでいただいてます。
皆さん良い方達でよかったです。
SSでもわかるように、確実に私だけおかしな格好してるんですけどね。
ただ・・このヌコだけは脱がん!これが、これだけが私の存在意義ですから。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.09(Tue) 13:29] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


とりあえず更新 

2009年06月02日 ()
皆様、ご無沙汰しております。
最後の更新が昨年の11月10日ですので、約7ヶ月ぶりになります。
いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はというと、仕事で配置転換がありまして少々慌しい日々を過ごしています。
そんな中でもゲームはしっかりとやってましたけどね!
のんびりペースでも更新を再開したいと思います。
以前と変わらぬお付き合いよろしくお願いします。



草なぎ、復帰後初仕事の「スマスマ」であいさつ Yahoo!ニュース

国民的アイドル「SMAP」の草君が本格的に復帰しました。
というのも1ヶ月ほど前、泥酔状態で公園で裸になり「裸で何が悪い!」という名言を残しつつ公然わいせつ罪で逮捕されました。
それ以降、自粛謹慎していたわけです。

そもそもその程度で逮捕されるとか若干行き過ぎな気もします。
逮捕後に家宅捜索もされたようですし、当局は違った意味合いでの捜査もしたのでしょう。
まったくの取り越し苦労でしたけどね!

以下戯言

Open↓

草君の件に関して、世間では同情の声が多々あったようです。
確かに同情はします。若かりし時は誰しもあることだとも思います。
ですが、

過保護すぎ。

誰がなんと言おうと、やってはいけない事をやったことは事実です。
それに対しての処罰は厳しいものだったかもしれません。
ただ風潮がその程度で・・・・的な流れなのです。
考えてみてください。
自分の家の横で深夜、大声で騒いでる人がいるんです。
寝ることも出来ない。
そこに警察が来て逮捕されたとします。
「ざまぁぁぁぁぁ」
と思いませんか?
正直私は思うとおもいます。

国民的アイドルという肩書きを持っている彼ならば特に気を付けなければいけないことです。
「アイドルの前に一人の人間」というのも正論ですが、「一人の人間の前に国民的アイドル」なのも事実です。
それが重荷で仕方がないのならばアイドルを辞めればいいそれだけです。

それと某大臣だって酔っ払って会見したじゃないか!とご立腹に仰ってる方もいます。
それに関しては、論外です。
論じるに値しません。比べる次元が違います。
ただ、某総務大臣の発言はちょっと大人気なかったですけどね。
気持ちはわかります。宣伝費だって馬鹿にならないでしょう。
にしても立場に見合った発言をしてほしいものです。

ちなみに酔っ払ったあの大臣。
草君より罪深い行為だと思いますよ。日本的に。
罪にはならないかもしれませんが、日本を貶めたのは間違いないのですから。

早い話が
「酒は飲んでも飲まれるな!」ってことですね。
気をつけようっと・・・・


※管理人の戯言です。苦情お問い合わせは一切受け付けないかもしれません。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.02(Tue) 11:12] 戯言Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

おひさです by ひびきん
AIONはじまるよ~

by まこと
ハモさんなんて、いっつも酒にのまれて、露出しちゃってますもんねー。いままで捕まってないのが不思議です。

ってか
更新されてるうるうううううるるうるるるr!!!!!
私も更新しないと・・・・・・・・

by たら魚
なに更新してはるんですか~

by Haromony@管理人
>ひびきんさん

お久しぶりですー
AIONですかぁ
きれいなグラですね。
今度ちらっと遊びに行きますね。


>まこちゃん

そうそう、いつも公園で裸で・・・ってぉぃ!
酒は飲んでも飲まれるなです。
私は飲まれるほどお酒強くないから大丈夫です。
少量でいい気分ですもの。


>たらさん

ええでっしゃろ~ 気分次第で更新するでありんす。


>まこちゃん・たらさん

更新しなさい。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

