TOP > CATEGORY > 戯言
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お奨め 

2037年07月28日 ()

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2037.07.28(Tue) 09:39] 戯言Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


お知らせ 

2009年11月13日 ()
訳あってBlogの引越しをすることにしました。
移転先は、メールかコメントでお伝えします。

それでは長い間お世話になりました。
またお会いしましょう~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.11.13(Fri) 12:23] 戯言Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


とりあえず更新 

2009年06月02日 ()
皆様、ご無沙汰しております。
最後の更新が昨年の11月10日ですので、約7ヶ月ぶりになります。
いかがお過ごしでしたでしょうか?
私はというと、仕事で配置転換がありまして少々慌しい日々を過ごしています。
そんな中でもゲームはしっかりとやってましたけどね!
のんびりペースでも更新を再開したいと思います。
以前と変わらぬお付き合いよろしくお願いします。



草なぎ、復帰後初仕事の「スマスマ」であいさつ Yahoo!ニュース

国民的アイドル「SMAP」の草君が本格的に復帰しました。
というのも1ヶ月ほど前、泥酔状態で公園で裸になり「裸で何が悪い!」という名言を残しつつ公然わいせつ罪で逮捕されました。
それ以降、自粛謹慎していたわけです。

そもそもその程度で逮捕されるとか若干行き過ぎな気もします。
逮捕後に家宅捜索もされたようですし、当局は違った意味合いでの捜査もしたのでしょう。
まったくの取り越し苦労でしたけどね!

以下戯言

Open↓

草君の件に関して、世間では同情の声が多々あったようです。
確かに同情はします。若かりし時は誰しもあることだとも思います。
ですが、

過保護すぎ。

誰がなんと言おうと、やってはいけない事をやったことは事実です。
それに対しての処罰は厳しいものだったかもしれません。
ただ風潮がその程度で・・・・的な流れなのです。
考えてみてください。
自分の家の横で深夜、大声で騒いでる人がいるんです。
寝ることも出来ない。
そこに警察が来て逮捕されたとします。
「ざまぁぁぁぁぁ」
と思いませんか?
正直私は思うとおもいます。

国民的アイドルという肩書きを持っている彼ならば特に気を付けなければいけないことです。
「アイドルの前に一人の人間」というのも正論ですが、「一人の人間の前に国民的アイドル」なのも事実です。
それが重荷で仕方がないのならばアイドルを辞めればいいそれだけです。

それと某大臣だって酔っ払って会見したじゃないか!とご立腹に仰ってる方もいます。
それに関しては、論外です。
論じるに値しません。比べる次元が違います。
ただ、某総務大臣の発言はちょっと大人気なかったですけどね。
気持ちはわかります。宣伝費だって馬鹿にならないでしょう。
にしても立場に見合った発言をしてほしいものです。

ちなみに酔っ払ったあの大臣。
草君より罪深い行為だと思いますよ。日本的に。
罪にはならないかもしれませんが、日本を貶めたのは間違いないのですから。

早い話が
「酒は飲んでも飲まれるな!」ってことですね。
気をつけようっと・・・・


※管理人の戯言です。苦情お問い合わせは一切受け付けないかもしれません。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.02(Tue) 11:12] 戯言Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

おひさです by ひびきん
AIONはじまるよ~

by まこと
ハモさんなんて、いっつも酒にのまれて、露出しちゃってますもんねー。いままで捕まってないのが不思議です。

ってか
更新されてるうるうううううるるうるるるr!!!!!
私も更新しないと・・・・・・・・

by たら魚
なに更新してはるんですか~

by Haromony@管理人
>ひびきんさん

お久しぶりですー
AIONですかぁ
きれいなグラですね。
今度ちらっと遊びに行きますね。


>まこちゃん

そうそう、いつも公園で裸で・・・ってぉぃ!
酒は飲んでも飲まれるなです。
私は飲まれるほどお酒強くないから大丈夫です。
少量でいい気分ですもの。


>たらさん

ええでっしゃろ~ 気分次第で更新するでありんす。


>まこちゃん・たらさん

更新しなさい。

コメントを閉じる▲

ピアノで羽を休める 

2008年10月14日 ()
(今回は写真が多いのでご注意を)

先週の連休を利用しキロロリゾートに遊びに行ってきました。

の前にまずは小樽で腹ごしらえです。
旅行で気持ちも大きくなっているためお昼から「SUSHI!」
小樽のお寿司といえばここ「政寿司」さんです。

で、何を食べたかというと。
Open↓

CIMG1410s-1.jpg
握り寿司「きく」 9貫 弐千円也

CIMG1412s-1.jpg
海鮮ちらし 千七百円也

・・・・・・・高いよ!
寿司といえば常に回っていた私からすると目が飛び出るような値段。
いや・・美味しかったんですけどね・・・・・・

気を取り直して次はここ。
CIMG1415s-1.jpg
小樽水族館です。

CIMG1423s.jpg
ペンギンが居たり
CIMG1419s.jpg
熱帯魚が綺麗でした。

もちろん恒例の
CIMG1428s.jpg
オタリアや
CIMG1434s.jpg
イルカのショーも見てきました。

最後にお土産やさんに。
CIMG1421s.jpg
こっち見るな。


とうとうキロロリゾートに向けて出発です。
途中の峠からこんな景色も見れます。
CIMG1458s.jpg

今日宿泊するのがこちら。
CIMG1456s.jpg
CIMG1437s.jpg
ホテルピアノ
かなり立派です。
CIMG1436s.jpg
CIMG1443s.jpg
ロビーもこんな感じです。
ちょっとリッチになった気分。

予約していたのはスタンダードタイプの部屋だったのですが、団体客で満室になってしまった為、
急遽「スウィートルーム」に変更されました。
もちろんお値段据え置きで。

CIMG1440s.jpg
部屋あって、
CIMG1441s.jpg
廊下あって、
CIMG1442s.jpg
部屋あって。
しかもなんとマッサージチェア付です。
廊下の途中のドアの向こうが脱衣所・浴室・トイレになってます。
部屋が2部屋・ベッドが4つもあるんですよ?



そんなに使わねーよ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

そんなこんなでゆっくりと羽を休めてきました。
食事も良かったし、お風呂も最高でした。
ま、ホテルの中に政寿司ピアノ店があったことは内緒ですけどね。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.10.14(Tue) 12:42] 戯言Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


函館弾丸ツアー 

2008年09月16日 ()
先週末、函館に旅行に行ってきました!
車で行ったのですが、寄り道ばかりしていたので11時間くらいかかっちゃいました。
普通で5時間くらいかなぁ・・・・・
DSCF0335s.jpg
幸い天気も良く高速道路のサービスエリアから「有珠山」や「昭和新山」もはっきり見えました。

Open↓

200809131221000.jpg
お昼ご飯は、長万部の「かなや」さんのかにめしです。
実は私はあまり「かに」は好きではないのです。
あの口に入れたときのモサモサ感がどうしても好きになれなかったのですが、
ここのかにめししっとりとしていて美味でした。

腹ごしらえも終わりいざ函館へ!
まずはここ。
DSCF0339s.jpg
五稜郭
展望台も新しく高くなったらしく高所が苦手な私にはいまいち乗り気がしません。

展望台に上ると五稜郭がこう見えます。
DSCF0340s.jpg
た、たけー! (((( ;゚Д゚)))

しかもサービススポットもあります。
200809131532000.jpg
ち・・地上107mですぜ旦那。
いくら強化ガラスで割れないとはいえ足をそっと置くのが精一杯です。

お昼にかにめしを食べたくせに、小腹が騒ぎ出す始末。
200809131625000.jpg
あじさいで塩ラーメンをいただきました。
チャーシューがとろけてこれまた絶品。

そして函館といえば夜景
夜景といえば函館山。
ってことで函館山へ。
到着した時に調度良いタイミングで日没です。
DSCF0348s.jpg

函館の夕景も綺麗なんですよ。
夕景から夜景に変わっていく様子もしっかりと見ることが出来ました。
DSCF0349s.jpg

DSCF0354s.jpg

resize0508.jpg
世界三大夜景の1つになるだけのことはあります。
時間を忘れてしばし見入ってしまいました。

さてこれで函館も心置きなく・・・・・・!!!!
アーーーーー!忘れてました!
もう一つ函館といえば函館朝市!
朝市といえば海産物。
海産物といえばイカ。誰が何と言おうとイカ。
イカといえば 「 踊 り 食 い ! 」
いっただっきまーす!
200809140940000.jpg
生きてます。
いや、生きているかは微妙ですが足がウニウニ動きまくりってます。
実際ゲソを食べる時、唇をがっぱり吸われました。
結構痛かったです。
が、これは旨すぎる!
身がプリップリで歯ごたえがあるのですが、硬くなく食べた瞬間口の中に甘みが広がり・・・
まぁとりあえずしばらくスーパーのイカは食べれなさそうです。


ってな感じで函館を満喫してきました。
なんとなく食い倒れツアーだった気がしないことも無いですが・・・・
あーまたダイエットしないとなぁ・・・・・・Orz

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.09.16(Tue) 15:41] 戯言Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
お疲れ様でしたw

函館まで11時間は仕様ですb
まっすぐ行ける訳がありません!!

函館でイカを食べちゃうと、ホントしばらく普通のイカは食べれませんぜ・・・・
なんにしても新鮮な食べ物は美味しいって事でb

by たら魚
五稜郭かっけ~!
食い物ばっかり目立ちますが、踊り食いはいやだなぁ。

by Harmony@管理人
>mystyさん

うんうん 新鮮な物は何でも美味しいよねー
もちろん私も新鮮だから美味しいはず。
腐る前に召し上がれ。


>たらさん

か・・・かっけーかな?

食い倒れ弾丸ツアーみたいなものでしたからねぇ。
でも踊り食いはしてみてください。
本当に美味しいから。
あ、でも踊りながら食いでもOKかも。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

