TOP > CATEGORY > Soul of the Ultimate Nation
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


SUNではない何か 

2008年06月30日 ()
おはようございます。
最近まったく更新がされてませんね。
ネタがなさすぎなんですよ・・・・

SUNも休止状態なのですが、そんな私に運営からネタが投下されました。
CIMG1396s.jpg
500円分のwebmoneyが送られてきました。
こんなの当選したの初めてですよ。
でも、「SUNではない何か」に使うと思います。
ごめんなさいごめんなさい

最近久しぶりにモンハンを再開しました。
と言っても、課金してないのでドスランポスドスファンゴと戯れています。
クック先生も狩れない日々です。
やってみると意外と・・・・・・課金は無いかなぁ・・・・
誰か一緒に遊んでくれる人がいたら課金してもいいかも。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.06.30(Mon) 09:05] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
ネ、ネタだよね・・・・?w
さすがダメオン、笑いのツボがわかってるb

by たら魚
今更当たって喜んでいいのやらなんやら。
まぁWMならどこでも使えるからいいのかー。
とりあえずオメw

いいね~ by 風架
おめでとうございます^^b
カード当たったんですねぇ 私も一度カバル辞めてから
カバルの当たりました
もちろんカバル以外で使っちゃったけど(*´∀`*)b

SUNに飽きてお暇ならセカンドライフやろうよっ(ぇ

by Harmony@管理人
>mystyさん

「運営」に笑いの神が降りてきたとしか思えません。

>たらさん

WMなので何でも使えますからねぇ。
にしてもINすらしてない人に当ててどうするのかと。
てか暇じゃー!

>風架さん

ありがとうございます!
辞めたら当たるなんて皮肉なものですね。
飽きるのが早いのか、プレゼント企画が遅いのか・・・・

セカンドライフですかぁ。
基本的に英語ばっかりは疲れちゃうんですよ。

こんいちはー by ひびきん
おひさです~
お元気でしたか~

暇なんだw by どーる
モンハンはオープン以来行ってないなあ。
あれなんかあわなくってねー。
しばらく平日は1日おきくらいに完美いってますから。
(毎日は無理かなあ)
最近他のネット(ゲームではない何かw)が忙しくなってきちゃってさ。ぶう。

by Harmony@管理人
>ひびきんさん

おぉー!お久しぶりですー
今どこにいるんですか?
また一緒に遊びましょうね!

>どるさん

モンハンも早速飽きちゃいました テヘ
だって課金して無いから何も出来ないですし・・・
完美かぁ・・・・うむぅ・・・

最近はネットゲームから足を洗いつつありますよ。
だって、面白そうなのがないんだもの!

コメントを閉じる▲

あちゃーゴードン 

Screen(20080529-2333)-002[チャンネル Ⅰ]
おはようございます。
BZに通い詰めやっとヴァルキリーの5次装備「アーチャーゴードン」を装備できました。
街中をこの装備で闊歩すると結構恥ずかしい気持ちになります。
何故でしょう?

これでまた元のまったり生活に戻れそうです。
といっても村でボーっとしているだけなのですが。
Open↓

5月28日に大型アップデートがありました。
上位装備・新MAPが実装されました。
そして何と言っても・・・・とうとう来ました。

「ガチャ」の実装です。
1000円券と500円券があります。
ちなみに1回あたりの値段です。
いや・・・高すぎるだろうと・・・・・
どれだけ搾取する気なのかと・・・・・
多分私はしません。いや間違いなく。
しかも某大型掲示板によると、1000円券じゃないとろくなものが出ないらしいです。
ん~もう少し値段下げるか1000円あたりの回数増やした方が利用者も増えると思うんですけどねぇ。
結果より儲かるかと。

パッチが当たってから若干動きがおかしくなりました。
騎士などの「範囲系」の攻撃を受けると、一切動けなくなります。
あとはフルボッコです。
またPT組んでもメンバーのレベルが表示されなかったりしています。
話しによるとキーボード操作でオートマウスと感知され落とされたりしているようです。

何の為のテストだったんだと。
あ、そうですか。ガチャのためでしたか。本当にありg(ry

ちょっとだけモチベーションが落ちちゃいました。
何とかならないもんですかねぇ・・・・

Screen(20080529-2227)-000[チャンネル Ⅰ]
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

あー早くルナティア来ないかなぁ。
でも運営はジャレコじゃないみたいです。ちょっと残念。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.30(Fri) 10:49] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

こんちゃ(*- -)(*_ _)ペコリ by うにょすけ
 ども(*- -)(*_ _)ペコリ 初カキコです。
 おいらもメインがサモンであちゃ?ゴードンです。

 さっさと6次装備しないとおちりが風邪を引いちゃいそうです・・
 ( ┰_┰) シクシク

by Harmony@管理人
>うにょすけさん

いらっしゃいませー 初めまして。
ぉー同じヴァルなんですね。
今度是非ご一緒したいですね。

セクシーなんですが冷え性には厳しい装備でして・・・
6次装備なんていつになることやら( ´ー`)フゥー

by mysty
せくすぃー画像アリガトウゴザイマシタ

by たら魚
ガチャねぇ・・・ネタ装備出るとかならやっても
いいんですが。

こんどセクシーヴァルだけでBZPTやってくださいよ。

by Harmony@管理人
>mystyさん

いえいえ、どういたしまして。

>たらさん

SUNはアバター不足ですよねぇ。
ネタ的な意味で。
今の状態じゃお金払う気になりませんよ・・・

セクシーヴァルPT・・・・・いいなぁ。
やってみようっと。

コメントを閉じる▲

りゅーさんだらけの大運動会(ポロリもあるよ) 

こんにちは。
SUNも結構同じ事の繰り返しでまんねり状態が続いています。
何か無いかなぁ・・・・って時にこんな記事が!

こんな記事

こ、これは・・・・・面白そう!

ってことで早速ギルメンとBZで部屋を作成。
Screen(20080526-2243)-002[チャンネル Ⅰ]-1
最初の数分間は誰も入ってくれなくて企画倒れかとも思いましたが、そんな心配もよそにネタ師がこんなにいっぱい参加してくださいました。
Open↓

BZが始まってみると、りゅーさんが飛ぶ飛ぶ(エクスポロージョンアタック的な意味で)
見てて気持ちがいいくらいです。
そんなこんなで早速犠牲者がっ!
Screen(20080526-2247)-003[チャンネル Ⅰ]-1
1人死ぬと2~3人はアタリマエーって具合に死んでいきます。
ちなみに私もここで・・・・Ω\ζ°)チーン

りゅーさんが女神を使ってくれ無事復活。

群れて走っている姿は愛おしさまで感じる始末。Screen(20080526-2320)-007[チャンネル Ⅰ]-1

そんなこんなで無事犠牲者も出さずにローズマリーとご対面。
Screen(20080526-2327)-010[チャンネル Ⅰ]
ビ、ビビッてなんかいないんだからねっ!

正直ここまで来るとは誰が想像できたでしょう。
しかもりゅーさんの内の1人はこのBZすら初めてだったらしく・・・・・
ごめんねごめんね、初めてがこんな形で。

もちろん死者続出。私も2度目の・・・・Ω\ζ°)チーン
が、またもりゅーさんの女神発動などでなんと・・・・・・・
Screen(20080526-2329)-011[チャンネル Ⅰ]-1
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

意外にいけるものですねぇ。
しかも皆さんチャットスキル全開でした。
お腹が痛くなるくらい楽しいPTでしたよ。

そして1人のりゅーさんがドラクエがあるということで裏BOSS退治。
Screen(20080526-2332)-013[チャンネル Ⅰ]-1
さぁ全員で乗り込んでやってやるぜっ!




Screen(20080526-2332)-013[チャンネル Ⅰ]-2

さすがりゅーさん。ネタを忘れないっ!


参加してくださった皆さん。ありがとうございました。
次回、第2弾でお会いしましょう。(あればの話しですが・・・)

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.27(Tue) 14:39] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
自分なんか一人で数分待つのがきつかったです・・・

りゅーさん8人もいたらそりゃ笑いの神もどこかに
降りてきますよええ。

by mysty
一人入るとすぐ抜ける見たいな感じでナカナカのってくれなく寂しかったです

ただ4人ぐらいの部屋になると後は連続で入ってきてすぐにフルPTになったのにはビックリしましたケドネw

第2回にもご期待下さいm(_ _)m

by Harmony@管理人
>たらさん

1人で待つのは嫌ですねぇ。
私はみすちーがいたから話しながら待てましたよ。

下手すると8人共に降りてきてたかもですよ。
笑いすぎてお腹痛くなったし。


>mystyさん

最初は入って抜けて繰り返してたね。
皆シャイボーイズ&ガールズなんですよ!

だ・・第2回もやっぱりあるんですか?

コメントを閉じる▲

MISSION「エテレイン地下水路」 

Screen(20080512-2343)-002[チャンネル Ⅰ]
こんにちは。
パンツの「クイコミ」を気にしながらも地下水路メインミッションクリアです。

ここは中BOSS2匹からのドロップとBOSSからのドロップがクエアイテムになってます。
しかも100%ドロップではないようです。
さらにその都度報告しなければいけないので最低でも3回は来ないといけません。

5月14日追記
2つ目のクエをこなそうとBZにいくと3番目のクエアイテム(ロシュフェルトサイズ)がドロップしました。
PT内にクエ受けてた人がいたからなのか、クエ関係なくドロップするかは解りませんがうまくいけば1回で済むかもしれません。


そしてPTメンバーは・・・・・
Open↓

Screen(20080512-2346)-003[チャンネル Ⅰ]-1
全員が40台前半~中盤の脳筋PT
ほとんどBUFFがありません。
これは・・・・・面白い!
BOSSで何人か撃沈しましたが「女神の祝福」により復活。
最後は全員無事(?)でクリアすることが出来ました。
皆さん良い人ばかりで楽しいPTでした。
若干1名日本人じゃないっぽい方もいらっしゃいましたが・・
たまにはこういうPTもいいですね。


運営キャラっぽいのを発見!
Screen(20080511-0109)-001[チャンネル Ⅰ]-1
サービスで使わないLv2POTプレゼントしたのですが、お気に召さなかったようです。
受け取ってもらえませんでした・・・・・Orz

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.05.13(Tue) 09:52] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
いまだに角がでねぇっす。
今度バーさんonlyPTでもやってみるかな~。

SUNTESTの人は突っ立ってるだけでテストになってるんでしょうか?

by Harmony@管理人
クエ終わったら、必要ないのに毎回出るんですよね・・
物欲センサーってやつですかねぇ・・・

ばーさんPT・・・楽しそう・・・
参加してみたいですね。

SUNTESTの人は、中の人がカウンターもってカチカチ人数数えてるんですよ。
そう、某年末歌番組の野鳥の会みたいに。

コメントを閉じる▲

ギルドに入りました 

Screen(20080422-0107)-001[チャンネル Ⅰ]
ご無沙汰してます、私です。
更新してない間もSUNのほうはボチボチやっておりましたよ。

さて21日から正式サービスも始まったってことで、とうとう入ってしまいました。
そう「ギルド」です。
そのギルドとは・・・・
Open↓

Screen(20080422-0108)-002[チャンネル Ⅰ]-1
・・・・・・・・・・
意味がさっぱりです。
ギルマスの「とびっきりな」センスを感じ取れます。

あるあるあr・・・・・・ねーよwwwwwwwwwwww

こんな感じですかねぇ・・・・
まぁネタギルドってことでご容赦ください。

Screen(20080422-0108)-005[チャンネル Ⅰ]-1
おかしなギルメンもこんな感じで5人ほど。基本的にはいつもの人たち。
(1人は私のサブです)

ギルドに関しては、ギルドランクやマークなど未実装な部分がまだまだあります。
ギルマスの委譲も出来ません。
サブマスターも無いので全権がギルマスにあります。
これは大変そうですねぇ。

ネタギルドなのでいつまで続くかわかりません。
明日には突発的に解散してるかもしれないですし・・・・・・

当ギルド「あるあるw会員」ではギルメンを鋭意募集して・・・・・・・・るの?
上でも書いてますがネタなので、まずそれを理解していただかないといけません。
さらにこのギルド名ですし・・・・
「それでもっ!」って奇特な人がいましたらギルマスに連絡してみてください。

そんなところですが今後ともよろしくお願いします。

ますたー!ちゃんと宣伝しましたよ!これで私の仕事は終了ですね。
あとは広報部長の某エテエレに任せるとしましょう。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.04.22(Tue) 12:21] Soul of the Ultimate NationTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
宣伝部長?(゚∠゚)ダレデスカソレハ?
まぁネタギルドですからねぇ~

楽しければイインデスヨb

by たら魚
なんというセンス溢れるギルド名・・・
さぞやギルマスはステキな方なんでしょう。



by Harmony@管理人
>mystyさん

宣伝部長は「あなた」じゃないですか。
任せましたよ!

>たらさん

そ、そうですね。ギルマスは素敵な方ですよ。
ただ素敵具合も黒くないので台無しですけどね!

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

