TOP > CATEGORY > DECO ONLINE
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


DECO職きーめた! 

2007年01月05日 ()
こんにちは~
結局3日も飲んでしまい、昨日しか休肝日が無かったHarmonyです。
皆さんはどうでしたか?
飲みすぎて二日酔いのまま仕事始めに行った方も居るのではないでしょうか。

お酒はほどほどにね (≧∇≦)b
説得力無いですが・・・

はい!引き続きDeco Onlineですよ。
scr0008.jpg
色々な職業フラフラした結果、やはりマジシャン(WIZ)に落ち着きました。
「Gavotte」です。よろしくお願いします。
異常にSS撮ってますが気にしないでください><
Open↓

まぁWIZになるまでにはいろいろあった訳で・・・
scr00011.jpg
「アラベスク」君を作ってみたり、
scr00021.jpg
変な眼帯で変身ポーズ決めてみたりしたのですが、

何が言いたいかというと
scr000912.jpg
スノーマンでかっ!
しかもLv100かよっ!



CABALの方はと言うとですね、未だ休憩継続中でございます。
ぼちぼちやろうかと思っているのですが、あの壁の悪夢がぁ~Orz
狩りは楽しくないし困ったものです。
誰か遊んでヽ(´ー` )ノオクレヨン
気を抜くとネガティブ思考になるHarmonyでした(〃▽〃)ノシ byebye

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.05(Fri) 15:43] DECO ONLINETrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


お!DECO ONLINE・・・Orz 

2006年12月28日 ()
おはようございます。つぁーもにーです。
あと3日で今年も終わってしまいますね。
皆さんにとってこの1年はどうでしたか?
来年も幸ある年であります様、お祈りしております。

さて前回「GE(グラナド・エスパダ)をやってみるぞぉ」などとほざいておりましたが、へっぽこな環境の為重すぎて断念。。・゚・(ノд`)・゚・。
さらに「もう少しやってみますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ」なーんて言っていた「ファンタジーアースゼロ」も移動の不慣れさにより挫折。。・゚・(ノд`)・゚・。

そこで急遽始めたのがこれです。
scr00071.jpg

【DECO Online公式ホームページ】

☆剣の力によって、物質文明を柱に栄えてきた国「ミレナ」(戦士系)
☆魔法の力によって、精神文明を発達させた国「レイン」(魔法師系)
があるそうですが、とりあえずは魔法師を選択(*^ー゚)b

さらに魔法で直接攻撃する「マジシャン」と、魔力を身体に憑依させ格闘技で戦う「シャーマン」があります。
いつもなら「マジシャン」ですが、ここは意外性で「シャーマン」を選択です。

興味があれば続きをどうぞ。
Open↓

Lv10までは「初心者チュートリアル」によって進められます。
で、Lv10になったら上記の職に転職。
ここからが本番なわけです。
クエストも今のところ豊富にあり、目標があるのでそんなにストレスは溜まらない感じです。

戦闘はこんな感じ。
scr00091.jpg
まぁ、あれです。
魔法師ですからいつもの如く軟いヽ(`Д´)ノ
体力すぐ無くなります。ポーションもディレイが長すぎてあまり役に立たないし・・
救いは、座ると自然にHP・MP回復するスキルがあることと、MOBがアクティブじゃないことです。
ちょっと戦って座って、ちょっと戦って座って(以下繰り返し)です。

また、コンボもあり
scr00101.jpg
Z・X・Cをタイミングよく押すことで攻撃モーションが多少省略されます。
またコンボを繋げることでスキルゲージのようなものが溜まり、そのゲージを消費してスキルを使うという感じでしょうか。
タイミングよく押すと書きましたが、多少連打していても大丈夫。繋がります。
その点はCABALのCOMBOよりは楽かもしれないですね。
例:X→X→Z→CのコンボであればXXXX→XXXX→ZZZZ→CCCCこんな感じです。

これはもう少し続きそうな予感がします。
あくまで予感ですが・・・



あっ!CABAL忘れてた><
( ´ー`)y-~~



そういえばCABALのCβのときでしたっけ?
ゴーレムイベントの名前が反映されるやつってどうなったんですかね。
私が知らないだけで反映されてるのかなぁ・・・
ま・・まさか嘘だったってオチは無いですよね。
運営さん教えてください(*_ _)人

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.12.28(Thu) 10:09] DECO ONLINETrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by Cyril
あけましておめでとうございます
本年もよろしくね~^^

by はーもにー
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。また遊びましょうねー  携帯より

コメントを閉じる▲

TOP

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

