TOP > CATEGORY > 三國志 ONLINE
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


三國志ONLINEに潜入 第二夜 「所属してみたの巻」 

2008年02月12日 ()
三國志 Online * オンラインゲーム
WS000350s.jpg
んちゃ!

とりあえず「蜀」に所属してみました。
まぁ何かをすると所属も変えれるそうなので、飽きたら「魏」「呉」にでも行こうかなと。

さらに弓師に転職。
変○弓師にならないように頑張るぞっと。
弓師の場合、装備の見た目がすでに「アレ」っぽいんですが・・・・

Open↓

てことで、成都にも行ってきました。
お馴染みの方たちがいっぱいいましたよ。

錦馬超
「錦馬超」 馬超孟起

黄忠
「老いてますます盛ん 老黄忠」 黄忠漢升

孔明
「単騎駆」 趙雲子龍  & 「死諸葛嚇走活仲達  天下奇才也」 諸葛亮孔明

関羽
義兄弟’s

WS000348s.jpg
「ご存知!長兄」 劉備玄徳

てな感じで、少々「蜀」にご厄介になります。
「蜀」の皆さん、よろしくしてやってください。
いつ鞍替えするか怪しいですが・・・・ というか、いつまで続くか(ry



許昌に行って、曹操さんにも会ってきましたよ。
WS000336s.jpg
ちょ、後ろで「蜀」の関羽所属の方が寝てますよ。
曹操先生、がん見してますけど・・・

この後、この関羽所属の彼は「魏」の有名武将たちにタコ殴りにあったかどうかは定かではありませんが・・・

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.12(Tue) 09:29] 三國志 ONLINETrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by どーる
漢字がいっぱいでドールはもうついていけません(;;

by Harmony@管理人
あはは

大丈夫ですよー
私もクエの目的以外文字読んでないですから。
まぁBlog書くのは酷く面倒なんですが・・・・

by mysty
ビミョーにのんびりペースです^^;
漢字を読まないのは仕様ですw

by Harmony@管理人
うむ、仕様でありんす。

コメントを閉じる▲

三國志ONLINEに潜入 初夜 

2008年02月08日 ()
三國志 Online * オンラインゲーム
皆さんこんにちは。
ってことで(?)、昨晩から始まった
「三國志ONLINE」に潜入してきました。

はい、いつものメンバーと早速合流。
WS000330s.jpg

な、名前がいつもとまったく違うのは気になさらずに・・・・
だってぇー 英数文字が使用できなかったんですよ。
どっかのこの人みたいに「歯亜藻煮胃」ってするのも抵抗ありますし・・

基本的には以前参加した時(といっても1年前ですが)とあまり変わった気がしません。
まぁ前回のテストも半年くらい前なんでしょうけどね。
随分とのんびりペースなことで・・

Open↓

とりあえずラグや重さなどはまったく感じられませんでした。
快適にプレイできます。

が、

戦闘がひじょーにもっさりです。
練丹(ヒーラー)武器で通常攻撃すると、5秒に1回くらいしか殴らないんじゃないかってくらいもっさりです。
スキルも1つ使用すると、ショートカットに登録してある全てのスキルにクールタイムが発生するとか・・
さらに気力(MP)が無くなるのが尋常じゃなく早かったりと・・

と言ってますが、とりあえずはゆっくり遊んでみます。
合戦とかにも参加してみたいですねー

ってことで今後ともよろしくお願いします。
見かけたら声でもかけてやってくださいまし。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.08(Fri) 15:01] 三國志 ONLINETrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
未須茶です。
夜露死苦!

でイイデスカ?w

わーぉ! by 風架
こんにちわぁ~^^b
私も今日やってみましたぁ~三國志
たしかに狩りもっさりしてますねぇ。。。

ところで、鯖どこですかぁ?同じだったらいいなぁ^^

by Harmony@管理人
>ミスチー

今後の会話は全て「未須茶参上!」から始めてください。


>風架さん

ぉー!
私は泰山(?)だかってサーバーでやってます。
同じだったらいいですねぇ。
一緒に遊びたいネー

コメントを閉じる▲

4分放置はきついですね 

2007年02月05日 ()
三國志online * オンラインゲーム
※2月8日記事修正

ざっす!

「和心」ですが、先日めでたく20歳を迎えたという事で合戦に逝ってまいりました。
そのときの勇姿をどうぞ。
WS000073-1.jpg
モザイク面倒くさいネー
渋々ビキニを着て気合入れていったのですが、あっけなく死んでました。

最初ターゲットするのに慣れてなくて右往左往していました。
が、合戦中色々調べた結果、タゲをマスターしていざ戦闘へ!
Open↓

WS000075-2.jpg
完全にプレイヤースキルの問題でした。ごめんなさい。

同じようなSSばっかりなのはお察しとして、やはり人が多く集まっている所では満足に動く事も出来ませんでした。
ラグラグ・カクカクで周りの皆がワープしまくりです。
合戦を有意義に楽しむには、それなりのスペックのPCが必要なのかもしれませんね。
それなりには楽しめましたけどね(≧∇≦)b

にしても・・・
WS000075-1.jpg
戦場で何も出来ないまま4分放置はきついなぁ・・・
合戦が終わっても死んだままだったり。
死んだら幽霊になって動き回れるとかでもいいかも。
幽霊で偵察とかもありですし、色々幅が広がるかもしれませんね。
雰囲気とは合わないかもしれないですけどね。


さて今日から【PERFECT WORLD-完美世界-】のCβが始まります。
もう既にドキドキワクワクでとっとと帰宅したい度MAXです。
見かけたら声でもかけていただけたら嬉しいです。
一緒に遊びましょう!テストしましょう。(≧∇≦)b

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.05(Mon) 11:53] 三國志 ONLINETrackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

good job by cabal time



カバルオンライン専用のスティックがリリース。
モンスター探索など便利な機能を揃え、大幅に手間を省く。
のんびりしながらも自動狩りでキャラのレベルはアップ。
デザインと機能の便利さにはまず惚れてしまう。
http://www.auto-mouse.com/

by Harmony@管理人
CABALほとんどしておりません。
なので全然必要がありません。
ありがとうございました。

完美・・・・ by テケテケ
完美20時終了だと全然できない つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
困ったなw

by Harmony@管理人
最終日の20:00は何とかしてほしいですねぇ~
24時間プレイ可能はいいんですけど・・・
社会人に優しいのか厳しいのか・・・

そだったのかw by テケテケ
最終日が20:00なのねw
後は24時間できるのか 知らなかったw

by Harmony@管理人
あはは
大丈夫です。出来ますよぉb

コメントを閉じる▲

三國志ジョニー 

2007年02月02日 ()
三國志online * オンラインゲーム
おはようございます。

先日美味と紹介した【男前豆腐店】の一品。
CIMG1120-1.jpg
これが( ゚Д゚)ウマー 波乗りもあるらしい。

続いて食べ物話。
昨日、仕事で日本海側に行ったのですが、お昼ご飯にあるお店に行きました。
そこで食べたのが、
P2010016.jpg
イクラ丼天そばセット 1,380円
イクラいっぱい!海老2本(多少小ぶり)極めつけは、お味噌汁がうまい!
お勧めです。お店の情報はこちら
帰りに「甘口たらこ1,000円」買っちゃいました(≧∇≦)b
はい、ごめんなさい。( ゚Д゚)ウマーでした。

さてPERFECT WORLDの方にも公式に動きがありました。
開催予定の
『パーフェクト ワールド -完美世界-』クローズドβテスト用クライアントダウンロードURLを明日、2月2日(金)18:00よりメールにて配信開始予定です。

だそうです。早くクライアントダウンロードして、妄想に耽りたいものです。


Open↓

さて三國志ONLINE。
レベルの方もゆっくりながらも上げまして、
WS000040-1.jpg
弓以外とりあえずLv10にしました。

練丹の「簡易回復」がLV2になったのですが、これがいいんです。
Lv1の回復だと
WS000035-1.jpg
こんな感じ。
Lv2になると、
WS000038-1.jpg
最低でもこれくらいです。
80~90くらいの回復になります。
狩りが一気に楽になりました。またPT等のサポートも「多少」はましになります。
是非上げてください。



ちなみに昨晩初めてPTらしいPTを組みました。
しかも・・・野良で!
私は意外に野良が苦手なので、めったにしないのです。
もちろん自分から声などかけるはずも無いのです。
昨晩は相手の方から声をかけていただいてPTさせていただきました。
WS000051-1.jpg
楽しかったっす!
友達登録の申し出も出来ずに終了したのですが、また機会があったらよろしくお願いします。
ごめんなさい、布装備で・・Orz
だって・・・そのビキニが・・・・

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.02(Fri) 13:01] 三國志 ONLINETrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


弓がいいかも 

2007年01月28日 ()
三國志online * オンラインゲーム
こんばんは。和声です。
とりあえず新しいキャラ作ってみました。

WS000017.jpg
「和心」です。
和声が近接職なので今度は遠距離職ということで弓にしました。
Open↓

弓が尋常じゃなく性能がいいんです。
WS000018-1.jpg
タゲるだけならこれくらい遠くてもタゲれます。
実際攻撃するのはこれくらいの距離ですが、十分近寄られる前に倒すことは可能です。
WS000019-1.jpg
近寄られても近距離射撃のスキルの性能がいい為、
それほどダメージを受けることは無いようです。
ただ、2匹以上に囲まれると余裕で逝けます。
私の場合、革の装備が南蛮兵っぽくて嫌だったので布の服にしているから特になのでしょうか。
↓これです
WS000021-1.jpg
やはり1匹1匹釣りながら狩るのがいいのでしょうか。
リンクされてると2~3匹近寄ってくるんですけどね・・Orz
もう少し弓をやってみることにします。



未須鼎も「呉」に来ました。
皆さんよろしゅう。
WS000022.jpg

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.01.28(Sun) 00:36] 三國志 ONLINETrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

