TOP > CATEGORY > PERFECT WORLD
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


青霜の秘境なんだからねっ!! 

20070615153817.jpg
こんにちは。
いつの日かBOSSを撲殺できることを目指して、日夜特訓し続けています。

この日は、蒼衣を5人でたこ殴りです。
がんばるぞぉー!

さて今日は完美↓
Open↓

昨晩、青霜行くぞー!ってことになったのですが、メンバー見るとたった3人。

ん~心細いなぁ・・・なんて思っていたのですがギルメンが一言、

「○○さん呼ぶかっ!」

「○○さん」とはこの記事で登場したギルドのマスターさんです。
ってことで早速連絡を取ったところ、お忙しい中お誘いに乗ってくださるっとういう事でした。

「お久しぶりです~」
なんて挨拶もそこそこに青霜へGOGOです。
-1.jpg

やはり気さくな良い方ばかりで、わいわいがやがや順調に進みます。

途中クーガーゴッズあたりで
「ギャー」
という叫び声が3人ほどから出ましたが(・ε・)キニシナイ!!

一応順調に進みます。

そして、ドラゴンゴッズ。
20070615155927.jpg
あ、何故だかSSがモノクロに・・・

20070615155947.jpg
さらに違う場所でもモノクロに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

えっと・・・・すいませんでしたっ!
私の下手さ具合で皆さんに迷惑をかけてしまいました。
ちょっと浮かれていました。反省です。

なんとか無事(?)ドラゴンゴッズも倒しまして恒例のまったりタイムへ。
お腹痛ーーーい2人組が出没したり、
20070615160624.jpg

グルグル回りそうになったり、
20070615160758.jpg

やっぱり皆で雑魚寝をしてみたりと・・・
20070615160918.jpg

最後はやっぱり恒例の記念写真。
20070615161018.jpg
隠し撮りですけどねb

と、やっぱり楽しいダンジョンでした。
突然のお誘いに快くお付き合いくださった相手のギルドの方々には大変感謝感謝です。
また、突然お誘いが行くかと思われます。ご注意ください。

「また皆で遊びたいね」とか思ってないんだからねっ!

・・・・・・・嘘です。よろしかったらまた暇人相手にお付き合いください。

「おまけ」
別れ際の礼儀は大切です。礼儀を忘れることなかれ。
20070615174259.jpg
別れ際のクンクン








あ、フレンド登録してもらうの忘れちゃった。テヘ

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.15(Fri) 16:23] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
ギャーと言った方です( ・ω・)∩

祭りにはリスクが伴いますw

by げんやん
マジメな話、ゴッズはボスのくせに巡回なのですよ。
普通は前後で見張り役がつくんだけどさ、チャットに夢中でした。ごめんちゃいw

by Harmony@管理人
>ミスチー

その通りです楽しいだけではダメなんです。
スリルが伴ってこそカーニバルなのです。


>げんさん

いやいや、祭り中の生死は自己責任です。
チャットに夢中で回復しない精霊のほうが問題あるかと・・(´・ω:;.:...

コメントを閉じる▲

祖龍の中心で何を叫ぶ? 

20070612101316.jpg
こんにちは。
先日、幽冥荘のお手伝いに行った訳ですが、最後の「蛮霊の闘士」を倒したところで黄色のドロップが・・

そうです。黄金鋳具を拾っちゃいました。

物はこれ↓
Open↓

20070612102604.jpg
Harmony印のキビダンゴ黄金鋳具です。
一度手にとってお試しください。

あ、手に香ばしい臭いが付くのは覚悟の上で・・



昨晩は自分で「クエ消化Day」と命名し、黙々とクエ消化に勤しんでおりました。
そのためクエリストも「16/20」→「11/20」になり、再びマッタリ生活が出来そうです。

そんな時、当ギルド№1芸人の「白弓さん」にある指令が下りました。

コードネーム「祖龍の中心でウッヒョヒョーと叫ぶ」

内容は・・・・・まんまです。
あえて言うなら、になり白チャ「ウッヒョヒョー」と叫びながら祖龍1周というものです。
それは流石に・・・と言うことで「祖龍の中心」に変更されたのです。

その場(中心)には、すでに先客として愛を囁き合うカポーがいらっしゃいました。
20070612104536.jpg


そこに・・・颯爽と芸人登場!
20070612105049.jpg

挙句の果てに
20070612105301.jpg
あー言わないでー!!
誤爆の振りしてるとか言わないでー

ギルチャでは、この反芸人的行為に罵詈雑言が飛び交っています。

その為、相方が手助けに入ったようです。
20070612105951.jpg

もう・・このコンビは・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
遥か遠くの上空に逃げている「ミスチーさん」の気持ちも解るってものです。

が、一応「礼儀として」私もクンクンをプレゼント。
20070612110227.jpg
(注)ここまでお二人はもちろん無言。ピクリとも動いてません。それなのにここまで絡んでます。

こんなお馬鹿な輩に絡まれたギルドさんですが、とても気さくな人たちでした。

相手方のギルメンも登場し、いつの間にか武闘会が開催。
20070612110757.jpg
魔vs魔の図

20070612110904.jpg
じゃれ合うもふもふの図

しかも、相手を挑発するようなこんな発言まで出る始末。
20070612111005.jpg


まぁそんなこんなで最後は恒例の記念写真。
20070612111206.jpg


とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
あんなに「白チャ」で話したのも久しぶりです。
「ウヒョヒョー」から始まる縁があってもいいじゃないですか!
滅多に無いと思いますけどね・・・・Orz

また一緒に遊びましょうね~

※お相手のギルドさんの許可を得ていないのでモザイク処理しています。
また、内部的諸事情により、一部モザイク処理している箇所があります。ご了承ください。



なんとなく入り口を設置してみました。
そして久しぶりにトラックバック。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.12(Tue) 11:29] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

むっつー。。。 by マファ
ボクが見れなかった、ヘタレむっつーの姿が!(・∀・)ニヤニヤ

子孫末代まで語られるなコリャw

by 睦
あー、ヘタレなの晒さないでーーー><
私の名前にもモザイクを・・・
もう、どうどうと祖龍歩けないでつ。

by Harmony@管理人
>ファーさん

この姿は、七代祟られる語り継がれることでしょう。

めでたしめでたしv-221


>睦さん

大丈夫です。ひっくるめて睦さんですから。
ギルド名にはモザイク入れました。
名前に入れませんよ。

晒しですからっ!!

by げんやん
ちょ、おれは「漢」(おとこ)を見せただけで悪いことしてないやん><

しかも相方なのかっ!!

by mysty
なかなかいいコンビでは?

にしてもドS全開ですね^^

by Harmony@管理人
>げんやん

誰も「悪いことをした」とは言ってませんよ。
ただ立派なコンビ芸人と言っただけです。

さて、このコンビの次の舞台はどこがいいでしょうね?


>ミスチ

M-1最有力候補です。

ていうか、勘違いしているようですが、私は基本的に「M」なんですよv-221

コメントを閉じる▲

なんだかなぁ 

20070611123659.jpg
こんにちは。
先日、59Dに「若干」お手伝いしに行ってきました。
他の皆さんのレベルが高かったので、いらない子だったのは秘密です。

他の皆さんとはギルメンのお友達だったのですが、初対面の方ばかりだったので「まともに」お話しすることも出来ませんでした。
「まともに」ですよ。「まともな話」とは違うんですよ、もちろん。
お察しを・・・

今日も完美↓
Open↓

ま、完美ネタっていうほどのことでもありません。

最近お手伝いで幽冥荘によく行っています。
なのに!撮っているSSといえば「蛮霊の闘士」ばかり・・
20070611124700.jpg
こんなのや
20070611124821.jpg
こんなの。
※)上のSSは2枚とも別の日に撮影したものです。

なんだかなぁ・・・・・・

挙句の果てには、こんなのも。
20070611125021.jpg

なんだかなぁ・・・


先日、クエのお手伝いをしている時に発見!
20070611125230.jpg
なにやらダンジョンらしいです。
まだ「準備中」ということで入れませんでした。
面白いダンジョンだったらいいですよねー


入り口は「凶」という字になってますけどね・・・Orz



そろそろ、クエ消化しないとねぇ・・
クエリストが「16/20」になっちゃった。テヘ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.11(Mon) 12:56] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 睦
どあっぷ蛮霊の闘士ばっかり…
もうすっかり前衛精霊ですね!

今度、PT全滅するくらいの祭りをおこしましょw

by Harmony@管理人
蛮霊の闘士を殴り倒すのが目標になっています。

祭りですかー!そんな事言ったら・・・・・ニヤ

コメントを閉じる▲

お元気ですか? 

はい、こんにちは。

特に何があるわけではありません。
なんとなく「更新でもしよっかなぁ~」と思い立ち珍しく早めの更新。

さて、完美世界もゆっくりのんびりやっています。
SSこそ撮っていないものの、楽しく遊んでいます。

Open↓

20070607122541.jpg
題「玉座に佇む女王としがない従者」

なんて事をしたりしています。



また、先日もギルメンのミルズ3連発のお手伝いに行ってきました。

その時の1枚。
20070607121441.jpg
題「自主規制と私」

そんなこんなで、無事クエ終了しました。
えっと・・SSは上の1枚だけです。





ま、まぁアレですよ。
私は元気でやってますってことです。

最近、SS撮るのを忘れちゃってひどいですねぇ・・・・
アルツかしら?

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.07(Thu) 12:35] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by Saras Vati
同じく、SS撮るの忘れます。

@撮ったはいいけど、あとから見ると「なんでこんなの撮ったんだろう?」というのがあったり・・・

by Harmony@管理人
うんうん、そういうことありますよねぇ。

そんな時は、勝手にストーリー考えて記事捏造しちゃったり・・v-221

by たら魚
モザイクなしのを後で送ってください。

むっつりさんは相変わらずの格好ですな、そろそろ夏だから日焼けしてもいいんじゃ?

by ど~る
今度は私のレッドドラゴンもよろしくですぅー

by Harmony@管理人
>たらさん

モザイク無しを送るには、年齢がわかる身分証が必要になります。
18歳以下には「とてもとても・・」な内容なので。

白弓師には日サロに行ってもらわないとね。


>ドルさん

もちろんですぅ~
いつでもはせ参じるのですぅ~
Jrがいれば多分大丈夫v-221

(;つД`) by マファ
出張して1週間。。。
激しくホームシックです本当にありがとうg(ry

by Harmony@管理人
ファーさん

いつでも帰ってコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

コメントを閉じる▲

甘いピー 

CIMG1199s.jpg
柿ピーチョコ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやぁ探しました。
どこにでもありそうで、どこにも無いんですね。
結局近所の100円ショップにて発見しました。

で、お味はというと・・・・・・

ぐっどていすと!!

食べた時はチョコレートの甘味が広がるのですが、その後に柿の種のピリッとした辛味が
甘さを引き締めてくれます。
くせになる味です。
何袋買うか迷いましたが、怪しさのあまり腰が引けて一袋しか買わなかったことを後悔しました。
というくらい意外と美味しかった一品でした。
一度ご賞味あれ。
                          エセグルメレポーター Harmony


本日は完美かなぁ・・↓

Open↓

相変わらずまったりでろくにレベルも上がっていません。
そんな中、お友達のお手伝いで再び19Dへ。
20070517092210.jpg
黒い弓師にもお手伝いいただきました。

無事BOSSも倒したところで、お約束の現地でまったり。
20070517092322.jpg
たまに何かのきっかけで約1名「シャネルズ」になるんですよねぇ。
画像設定だと思うんですけどね。




先日なんと獣達に拉致されてしまいました。
しかも・・・しかも!!!
20070517092440.jpg

20070517092514.jpg
獣達に神聖なる私の唇を奪われてしまいました。
甘くてほろ苦い初恋の味がしました。
すぐお家に帰って「イソジン」でうがいをしました。


「おまけ」
20070517095414.jpg
豚と狐。
しかも見つめあってるとか。

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.17(Thu) 09:31] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by amerie
怪しさたっぷりの柿ピーチョコですね。。。
ホントに×2オイシイのかしら。。。

by たら魚
カキピーチョコ考えた人は凄いですよね~。
唇を奪うというか、噛み付いてるようにしか見えまんせん・・・


ハモさんがNE!


by Harmony@管理人
>メリさん

騙されたと思って食べてみてください。
騙されるからv-218
美味しいから!!!


>たらさん

今度は「じゃがりこチョコ」や「マヨイ~カチョコ」、「プリッツチョコ」とか出るかもです、はい。

私ですか?
よし・・「た~べちゃうぞ~♪」  by ガチャピン

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

