TOP > CATEGORY > PERFECT WORLD(動画)
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


永遠にともに 

20070531093352.jpg
藤原紀香さんと陣内智則さんの披露宴が昨晩行われていましたね。
ここに至るまで色々あったようですが、とても幸せそうに見えました。
お二人の結婚を心よりお喜び申し上げます。

っていうか「そのまんま東」の登場は必要だったのだろうか・・・
出てきてわざわざ「宮崎PRかよっ!」ってちょっと萎えちゃいました。


出会いがあれば別れもあります。

Open↓

当Blogでも幾度となく登場し、またネタを振りまいてくださいました

黒いほうたらさんこと「たら魚FXX」さんが引退宣言をなされました。
20070531095347.jpg

:Jamの前身であるパンダ愛好家集団のころから仲良くさせていただいていました。
しばらく放浪の旅に出発なさるそうです。

で、引退記念(?)花火大会が開催されました。
お触りしながら開始時間を待ちます。
20070531095954.jpg

第1部「昼間の部」のスタート
20070531100421.jpg

ちょっと休憩で、醸し出し。
20070531100640.jpg

で、本日のメインイベント 第2部「夜の部」のスタートです。
夜の部は、長年当ギルドの専属カメラマンだったたらさん最後の仕事です。
そう、動画の出番です。
どうぞ見てあげてください。


なお、本家たらさんのBlogでもご覧になってください。一緒ですけど。
タラの切り身300円

悲しいけど、寂しいけど本人が選んだ道。
笑顔で送り出してあげなくてはいけません。

でも、旅に疲れたときはいつ戻ってきてもいいんだからねっ!
皆、待ってたりしないんだからねっ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パンダの熱い魂は、あなたと永遠にともに

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.31(Thu) 10:22] PERFECT WORLD(動画)Trackback(0) | Comments(9) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

こんちゃああ by チョコ
ブログリンクしましたねええ(・∀・)

by Harmony@管理人
いらっしゃいませー
今後ともご贔屓にv-221

ブログリンクしかえしましたぁ(・∀・)

by バスピ
削除された記事の復活を希望!

頼んだよ!

by たら魚
泣いてもいいんですよ?
なんかイベントやる時はカメラマンとして呼んでいただければ・・・

最後の最後までパンダですかw どこ行ってもパンダ心を忘れず頑張りマッスル。


by mysty
一応ってことなので
きっとすぐ戻ってきますよね~

だっぱんだ by マファ
ぱんだの頃からの仲間が少なくなってきましたよ、姐さん。。。
今後の姐さんの活躍に期待だぱんだ。

by Harmony@管理人
>バスピさん

おースーパースター!
いらっしゃいませ。

その件に関しては・・・まぁ・・その・・・あれですよ・・・
気にしないでOKv-218


>たらさん

泣いてなんてやるもんですかっ!
イベントねぇ~何か考えないとね。

パンダは永久に不滅ですっv-222


>ミスチー

うんうん。泣きながら「ごめんなさいー」って帰ってくるんだよキット。


>ファーさん

そ、そんな悲しいことを言わないで!
パンダスピリッツは代々受け継がれていくものなのですよ。

活躍?これ以上私に変○になれと言うのパンダ?

by どーる
でもどる人結構いますからねえ

by Harmony@管理人
そうなのですか~
じゃやっぱり

「ごめんなさいー 許してくださいー。・゚・(ノд`)・゚・。 」

で、決まりっぽいですねv-218

コメントを閉じる▲

ちょっと色々ありまして・・ 

仲間がバイクで死んだのさーとってもいい奴だったのにー
こんにちは、Harmonyです。

色々な事がありすぎて、Blogを更新する気が起きません。
ってことで今回は予定を変更してお送りします。

前回お話した「青衣塚」の動画を紹介します。
撮影者は、当ギルドが誇る戦場カメラマン、ご存知!「たら魚さん」でございます。

はい、ただ単にネタパクリました。ごめんなさい。

ってことで張り切ってどうぞ。
Open↓

(石鹸箱ver.)

Video: perfect world boss 05

(STAGE6ver.)

たらさんは「固定砲台」と言っていますが、私は反復運動人形と化しています。

また「パパの日記」では、パパ視点での動画も載っています。
比べてみると面白いかも。

ってことで、これで勘弁してください。
あー目と頭が痛いー。・゚・(ノд`)・゚・。

ではまたノシシ

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.07(Wed) 13:04] PERFECT WORLD(動画)Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
よくわかんないけど、しまっていこー!

動画はどんどん貼ってもらって結構なんでヨロシコ。

左のパンダ・・・KOOLだぜ・・・うちのネコには敵わないけどなっ!

by Harmony@管理人
おーありがとー!
もう大丈夫あdかlksー!

でしょ?COOLでしょ?
でもこのお店がどこにあるのかは知りません(´・ω・`)

コメントを閉じる▲

クエダンジョン「狂狼の巣窟BOSS戦」(動画) 

こんにちはー

やっぱり土・日曜日に更新しなかったHarmonyです。
さらに今日も専属カメラマン「たらさん」が撮ってくれた動画を紹介しましょう。

いやぁー楽してる。楽してるぞぉぉぉぉぉ!!!

ではどうぞ↓

Open↓

ぺんだまん VS ウルフマン
ガチンコ対決勃発!!

彼はこの戦いの後、自らの無力さに涙したそうな・・・


TEAM パンダ VS 裂天先生
いきなり突撃始めた魔導師さんがいたため、途中からの撮影になってます。
当ギルドいきなりBOSS戦が日常茶飯事になってきてます。
ご注意ください。



2月25日イベント「MOBわらわら大会」

気持ち悪いです。わらわらしすぎです。
間違いなく私のPCでは無理な勢いです。

たらさんネタアリガト!(´▽`)
マスタのBlogにも同じ動画載ってますが、今度「蒼い衣」戦撮るって言ってます。
全滅するところ撮るんだってb

ちなみに、この動画を撮った戦場カメラマン。
動画上では顔色白いですが、いまや・・おかしな色になってますΣヽ(゚Д゚; )ノ
見つけた方は、110番ご注意ください。

ではまたノシシ

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.26(Mon) 12:24] PERFECT WORLD(動画)Trackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by PSC
先生v-222
ブログの内容がもろかぶりです!

お互い楽しようとして、考える事が同じですなw

by Harmony@管理人
はい。
全てがたらさん主導で動いております。

うん、楽です。
やヴぁい!癖になりそう(*´д`*)ハァハァ

by たら魚a.k.aたらこ
自分のキャラ、見慣れたせいか
「ちょっとカッコいいんじゃね?」と
思ったり思わなかったりとか。

by てぃす
誰が誰だか把握しきれてないですが、やっぱり目は
精霊師にむいちゃいますね^^
・・・つか、変身したばかりなのにw
精霊師視点とか楽しみにしてます(#^.^#) エヘッ

by Harmony@管理人
>たらさん

あー解る解る。
何回も動画見てるんだけど、「たらさんちょっとカッコいいんじゃね?」とか思いますよ。

うん、色白のときはねv-218


>てぃすさん

昨日はギルド加入ありがとうでしたー

精霊師視点ねぇ・・・
実は動画キャプチャソフトをダウンロードして挑戦してみました。
PCスペックによりスライドショーになってたのは秘密v-395

コメントを閉じる▲

クエダンジョン「灼熱の洞窟BOSS戦」(動画) 

こんばんは。

なんと!
ギルメンの「たらさん」が人間の武器ダンジョン「灼熱の洞窟」のBOSS戦の動画を撮っていました。
経験したことがある人はいいのですが、これから経験する方には少しは雰囲気が伝わるかな?と思います。

すでに次回のときも動画を撮る依頼してありますb
たらさん!頼みましたよぉぉぉ!!

ではどうぞ↓
Open↓





完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.24(Sat) 02:42] PERFECT WORLD(動画)Trackback(0) | Comments(7) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by てぃす
みましたぁ~^^
どうしても精霊師ばかり見ちゃいますが
1つ質問です。なぜに下着姿なのでしょう~(。-_-。)ポッ
いつか私も洞窟クエにチャレンジだぁ~ヽ(`Д´)ノ
oβになってからゆっくりとw

ほんとHarmonyさんと会えませんねv-356
前はよくギルドの方をお見かけすることもあったの
ですが、最近は人気のない所ばかり行ってるせいかw

by たら魚a.k.aたらこ
こんちわんこそば。新作ムービーです。

ガチンコパンダ
http://www.youtube.com/watch?v=ieLs52NH0P0

boss戦その2
http://www.youtube.com/watch?v=h1FIXRBB07o

ボス戦はマスターの特攻にビックリして最初から
撮るの忘れてましたwBGMも入ってたけど消したので
安心してご覧ください~。


by ぱらるだ
Harmonyさん、こんにちわ~

動画、すごい迫力でした><。いつもは当事者の目線なのですが、
これを見てたら、おおーとか、なるる~とか、かっこい~!とか、
素直に楽しめてしまいました。紹介ありがとうございました☆
弓使いかっこいいなあ~。たら魚さんのところも訪問したくなりました。

動画で、精霊師のスキルを研究してしまった☆

スーイスイ by 金魚
ハモさんのブログ凄いなぁ(*ノωノ)
動画になるとやっぱり迫力違うねw

って事でリンクさせてもらいまー((((((((((っ・ω・)っ

by Harmony@管理人
>てぃすさん

下着じゃないんですよ~
水着ですよ水着!!
興奮しすぎて暑くなっちゃいました(`・ω・´)

会えませんねぇ・・
結構祖龍城とかでぷらぷらしてるんだけどなぁ~


>たらさん

さすが!!
パンダ愛好家集団専属カメラマンの名前は伊達じゃないですねb
使わせていただきます m( __ __ )m

BGM入っててもいいですよ~なんか格好良いし。


>ぱらるださん

こんにちは~
動画っていいですよねー
見るたびに興奮が蘇ってくるようです。

今度は精霊師目線で撮ってみたいものです。
「何もしてねぇぇ!!」って言われそうですが・・


>金魚さん

おぉぉぉぉぉー!!
全然凄くないけど、動画は迫力ありますよねー
SSだけじゃ伝わらない事も伝わる気がします。

そんなこんなで私もLINKしましたー

by PSC
まさか、ガチンコパンダを撮られてたとは!
早速俺のブログにも拝借しちゃいましたw

次は葵虎戦を撮影しに行きましょう!!

by Harmony@管理人
そうですね!
撮影しに行きましょう!!!

全滅するシーンをねv-218

コメントを閉じる▲

TOP

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

