TOP > CATEGORY > モンスターハンターフロンティア
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


IDENTITY(アイデンティティー) 

WS000582s.jpg
最近またモンスターハンターフロンティア再開しました。
以前の猟団と名前は変わっちゃったんですが、また同じメンバーでやっています。
1年半くらいぶりなんですよ。
そんな私を以前同様に迎えてくれた現猟団長に感謝ですね。
猟団も小さいながらも楽しくやってます。

HRもやっとこさ77になりました。
ただハンターランクばかり上がって装備が追いついてこないんですよ・・・
万年金欠ですし。
のんびり揃えていくつもりです。まだまだ先は長いですから。

Open↓

以前と違い進んで野良にも参加するようにしています。
そうしないとまったく素材も手に入らないですしね。
ワールドチャットで募集をかけるくらいまでレベルアップしてるんですよ。
でも、いつも死なないか迷惑かけないかドキドキです。
やっぱり知ってる人とキャッキャするのが一番楽しいですね。

そんなこんなでお友達も増えました。
WS000587s.jpg
友達のいる猟団の方々です。
友達抜きでも遊んでいただいてます。
皆さん良い方達でよかったです。
SSでもわかるように、確実に私だけおかしな格好してるんですけどね。
ただ・・このヌコだけは脱がん!これが、これだけが私の存在意義ですから。

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.09(Tue) 13:29] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


君のハートをがっちりキャッチ! 

モノブロスハートが出ません。
WS000145s.jpg
遥か昔に「モノブロスハンター」だかって称号もいただきました。
昨晩も、黙々とモノブロスを狩り続けていました。
総計でおおよそ40匹くらいは狩っているでしょう。(原種・亜種あわせて)

今まで1個も出ないって!
1個もですよ、ただの1個もでないんですって・・・・・・Orz

泣きそう泣きそう。
Open↓


モノブロス報酬
こんなのの繰り返しですよ。
巷で噂の「物欲センサー」だかの存在を信じてしまいそうです・・・

今夜こそ君(モノブロス)ハートをゲットするぜっ! 

はい、古くてごめんなさい。




あまりにものセンサーっぷりに疲れたので、気分転換を少々

ブライトシャドウ公式HP

bs-20071018-011859s.jpg

ちょっとプリチーでほわほわって感じを想像していたのですが、これが意外と・・・・
MOBが怖い
MOBの顔が怖い!!
可愛くない!

しまいには自分までこんなんですよ・・・・・・・
bs-20071018-012155s.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと楽しくなってきたー!

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 11:09] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
気分転換は重要ですよ
ワタシは18禁ゲームのシャイヤに応募しました

まぁcβなので落選するでしょうが・・・

by Harmony@管理人
シャイヤは私も応募しましたよ。

あ!永遠の17歳だから当選するはず無いかっ!

by たら魚
ハートのエースが(ry
ブライトシャドウ、LV7だか8で止まってる・・・

by Harmony@管理人
たらさん!KIAI出してくださいよ!

コメントを閉じる▲

体育教官室に集合 

今日の1時間目は体育です。
今すぐ全員体育教官室に集まれっ!
WS000137s.jpg
ここ(ヴァレッタの休日)で言うところの絶対領域です。
ま、ミニスカじゃないしニーソでも無いんですけどね。
ソックスは蟹の甲羅で出来ています。すねを程よく守ってくれます。

Open↓

特にネタなんて無いのですが当Blogの左上、Self portraitのバナーが増えました。
今までは完美だけだったのですが、mysty logの管理人「mysty」氏にMHF用バナーを作っていただきました。半強制でしたが。

ってことで改めて

弓用バナー
bow-mhf2.gif


笛用バナー
ふえ2

あとはありません。まだ作ってないようです。
武器が多いので大変だとぼやいてましたよ。
残り9種類がんばれ!

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 10:35] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
足がごつすぎます先生。
某氏が付けてるメイド足でもいけるんじゃ?

ミスチー先生、早く太刀と大剣作ってください。
ココで言うのもなんですが。

|∀・)・・・・・ by mysty
頑張らなければダメデスカ・・・・
気長に待っていてください・・・

by Harmony@管理人
>たらさん

ん~ブルマ(?)とソックス(?)がセットなんですよ。
メイド足にしちゃうとスカートになっちゃうんですよねぇ・・・・

ソックスを犠牲にしてもブルマという夢を!!


>ミスチー

(,,゚Д゚) ガンガレ!

by どーる
えーと、ホットパンツは認められません。以上

by Harmony@管理人
き、厳しい先生ですよ・・・・・

コメントを閉じる▲

ただいまー!帰ってきましたー! 

おかえりなさいませ、ご主人様。
WS000123s.jpg

あ、お久しぶりでございます。
かれこれ2ヶ月ぶりでしょうか。
すでにこんなBlog誰も見てないかと思いますが、ゆっくり再開でもしようかと思ったり思わなかったり。

Open↓

サボり癖全開中もちょこちょこ遊んでまして、HRも40になりました。
公式試験は面倒で受けてませんので、HRポイントがもう上がりません。
永遠の40でおっけーということで。
WS000118s.jpg
シェンガレオンを壁に突っ込ませてみたり

WS000132s.jpg
下位ですがリオレウス亜種を何とか2人で捕獲出来るようになったりしました。
ごめんなさい、下手っぴで・・・・・
もう、いつもご一緒していただいてる「たら魚」さんには迷惑ばっかりかけて・・・・・


なんて話は置いといて。
色々装備も増えてきました。
WS000119s.jpg
フルフル装備

WS000121s.jpg
リオレイア装備

全部遠距離装備ですけどね。

こんなビビリの下手っぴですが今後ともよろしくお願いします。

WS000127s.jpg

ご主人様!いってらっしゃーい!

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 12:02] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

おかえりー by どーる
あ、更新してるw
ちょっとSS暗いですね。
もっと動画を

たら魚 by -
・・・おや?なんか更新しとる。
自分も死にまくってるからねぇ・・・まーお互い様です。
古龍をサクサク狩れる様になりたいのー。


おお! by 風架
更新してるぅう!ヽ(*´∀`)ノ
そして、いつのまにか40LVになってるー!
フルフル装備もピンクだし(うらやますっ)
素材あつめ大変じゃなかったですか?w


by Harmony@管理人
>ドールさん

ただいまー
ん~動画ですかぁ・・・もう撮り方忘れちゃった、てへ。

>たらさん

噂では古龍もソロでいっちゃう人がいるとかいないとか・・・・
まぁ、私にとっては夢のまた夢ですが。

>風架さん

そんな皆で更新を珍しがらなくても・・・・

いやいや、今だHR40でフルフル強化も進んでいないんですよ。
ものすごい進歩がゆっくりです。素材も集まりませんし・・・・

今度落ち着いた時にでもご一緒しましょうね。

コメントを閉じる▲

上手に焼けました? 


Video: 上手に焼けました~

焼けたっ!!

初動画に挑戦してみました。
うまくアップできているでしょうか。

まだ、お試し版なので最大30秒しか 盗撮 録画できません。
楽しかったら購入も考えようと思います。

ちなみにもう一つ。↓
Open↓

へっぽこガンナー フルフルを見つけるの巻


ただそれだけです。
だって30秒しか撮れないんですから・・・Orz

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.31(Tue) 15:57] モンスターハンターフロンティアTrackback(0) | Comments(9) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by MOON
キャプチャソフトは、前回のブログのSS見て
FRAPSだと思ったのですが・・・
ま、この続きは完美であった時にでも( ̄ー+ ̄)

by Harmony@管理人
>パパ

さすがパパ。
Frapsなんですが、どうもStage6へのアップがうまくいかないんですね。
試行錯誤の末、soapboxだと簡単にアップできたのです。
原因はよくわかりません・・・・

by たら魚
おお~うまく撮れてるじゃないですか。
ぜひ今度はパンチr(ry

時間気にしないで撮れると楽ですよ~。
あっという間にHDDいっぱいになりますけど・・・

by Harmony@管理人
了解です。次回はパン○ラ動画を・・・・
タイトルは「たら魚さんからのリクエスト」にしますよ。

ですよねー
でも、30秒という限られた時間だからこそ一瞬の輝きがv-12

by macrodia
お肉焼いてるー^^
お話はよく聞くのですが、見るのは初めてだったり^^ きちんと椅子に座ってじっくり焼くのですね^^ 種類や状態によって、できあがりも違ったりするのかしら?

by どーりゅ(あら
ちなみに、前のバージョンならフリーで動画いくらでも撮れます。ただし、他の機能が弱いですけどね

by Harmony@管理人
>macrodiaさん

生焼け肉、こんがり肉、焦げた肉がありますよ。
焼いている時間によって変化します。

ていうか、実際遊びに来て試してみるヨロシ。


>どーりゅさん

ほうほう、そうなのですか。
まぁ、他の機能は使ってないので問題は無さそうですが・・

今度試してみよー

by げんやん
8/25(土)夜、花火やるよー
まってます

by Harmony@管理人
もちろん参加ですよ!
久々に課金だー!!

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

