TOP > CATEGORY > FLORENSIA
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


FLORENSIAオープンβ潜入レポ 第3夜 

2007年11月05日 ()
FLORENSIA * オンラインゲーム
ScreenShot[2007_11_4_23_35_42]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

会えました。

男キャラに比べて女の子は飛びすぎです。
余裕でスカートの中も見えちゃいます。
1枚目から自主規制とか。
Open↓

ScreenShot[2007_11_4_23_36_21]-2
いえい

ScreenShot[2007_11_4_23_37_49]-2
某完美を思い出させる一コマ

相変わらず何するわけでもなく談笑なんですけどね。
それもまたいいんですよ。

で、寒くなってきたので鍋でも食べよう!
なんて話から、お肉調達へ
鍋はもちろんイノシシ鍋。ん~マタギ風。

睦自主規制
さすが元変○白弓師、自らで下半身を消して自主規制してます。
素敵です。

フローレンシアのMAPには徘徊MOBがいまして、アクティブではないのですが結構強めのMOBがいるんですね。
ScreenShot[2007_11_5_0_13_20]-2
このスティンクもそうなんですが、見た目は普通のイノシシとまったく変わらないんですよ。
あえて言うならちょっと大きいかな・・・ってくらいです。

そんなのに容易に手を出すと・・・・
ScreenShot[2007_11_5_0_4_42]

(# ゚Д゚) ムカー

リベンジへGOGO!
ScreenShot[2007_11_5_0_13_14]
あーん
TUEEEEEEEEE!です、はい。

たまにはこんな死にまくりも面白い!
そこの君!一緒に
「逝・か・な・い・か・?」

最後に断末魔でお別れです。
ScreenShot[2007_11_5_0_5_15]-2
断末魔と言うか、もう死んだ後でしたけどね!

Close↑


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.05(Mon) 09:52] FLORENSIATrackback(0) | Comments(5) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
黒いのはパンツのなのかあれなのか・・・
ラグなければもうちょい頑張れたのになー。惜しいです。

by どーる
だれかHDDくださいw
もう入りません

by Harmony@管理人
>たらさん

ん?黒いの?
た、たらさんの目には何が見えているんですか!
エロスエロス

ラグはねぇ・・・・・Orz


>どるさん

ぇーいなかったんですかぁ?
「どーる」さんて人がいたのでてっきり・・・・
でも、ミスチーがいきなりその人に囁きいれて、「別人です」って言われたなんて言えない言えない。

・・・・ミスチー恐るべし!

by 睦
自主規制なんてしたつもりないんだけどなー。
危険だってことで、きっとサーバーに自動的にけされちゃったんだよね!
あーー、もー、完璧に晒しじゃないですか。

>ドールさん
秘蔵のムフフ動画を消しちゃえばいいんですよ!

by Harmony@管理人
>まこちゃん

晒しとは何ですか!人聞きの悪い!
そんなんだから運営側に要注意キャラで消されちゃうんですよ!

っていうか、そんな危険な物持ってるんですか・・・・


>どるさん

秘蔵のぐへへ画像もついでに消しちゃいなYO!

コメントを閉じる▲

FLORENSIAオープンβ潜入レポ 第2夜 

2007年11月04日 ()
FLORENSIA * オンラインゲーム
ScreenShot[2007_11_3_10_15_48]
バンバーン!
君のハートも打ち抜くぜっ!

さて、今日はフローレンシアのもう一つの醍醐味でもあります海上に出てみることにしましょう。
Open↓

ScreenShot[2007_11_3_10_20_29]
まずはドックで自分だけの船を作ります。
レベルが低いうちは選べる種類も少ないですが、レベルが上がると選択肢も増えるのでしょうか?

WS000181s.jpg
次に船員を雇います。まいきーかわいいよまいきー(*´д`*)

そしていざ出港です。
ScreenShot[2007_11_3_10_21_56]


ScreenShot[2007_11_3_17_16_34]
(・∀・)スンスンスーン♪

海はこんな感じです。
ScreenShot[2007_11_3_10_22_10]

海上は陸上と操作が変わります。
基本はキーボード操作になります。

「W・S」で加速・減速
「A・D」で面舵・取舵
「スペース」で戦闘モード
「R」で通常攻撃と特殊攻撃の切り替え
「左クリック」で砲撃・銃撃
「右クリック」でドロップを拾う

こんな感じでしょうか。

また戦闘もひと癖ありまして、
海戦
まず3方向の色が濃くなっているところが砲撃可能範囲です。
それより接近されると銃撃になってパンパンします。
で、砲撃を発射するのも敵の動きを先読みして着弾させなくてはいけません。
敵をクリックしても通り過ぎた後の何もないところで爆発するということです。

まぁまぁこれが難しい!
未だに適当に撃って当たったらラッキーですからねぇ。
慣れる日が来るのかしら・・・・

そんな事だから・・・
ScreenShot[2007_11_3_17_25_39]
どかーん! あぁ・・・ごめんなさいごめんなさい。

海上は疲れます。
陸の上の2.4倍疲れます。(当社比)
それでも今日も海に出るんです。なぜかって?

そこに海があるk(ry


悔しいので仕返ししてみました。
存在しない
にしても、どうして1鯖かなぁ・・・・・

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 12:36] FLORENSIATrackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
恐ろしく海戦はつかれます&ストレス溜まりまくりです><

陸オンリーで行こうとするとEXPペナ付いちゃうから海慣れしなければなりませんね・・・・・

by たら魚
海戦でPT組んでるメリット無いのかなぁ?
ラグと不安定な鯖が続くと・・・厳しいです先生。

by 睦
精霊ハーモニーかわいいよハーモニー(*´д`*)
海へのでかたが分かりません・・・

by Harmony@管理人
>ミスチー

うんうん、疲れますねぇ。
どっちかに特化したキャラがあってもいいのにね。
陸上のみの戦士とか、海上でしか使えない探険家とかね。
苦手なところは用心棒雇うみたいに。


>たらさん

クエのカウントがされませんからねぇ。
多少経験値が入るってことだけでしょうか。
私も出来れば海は嫌なんですが・・・

鯖は何とかしてほしいですね。
私はそんなに重くないんですが、クラ落ちするのがね・・


>睦さん

精霊は1鯖のみの仕様となっております。
ご了承ください。
ってか、睦さん陸Lv9でしたよね?
未だ海出てなかったんですか!
Lv7から出れるのに・・・

クエをこなすと船の材料が貰えるので、それをドックで組み立ててからアッシュ(?)だかっていうNPCから出れますよ。

コメントを閉じる▲

FLORENSIAオープンβ潜入レポ 

2007年11月01日 ()
FLORENSIA * オンラインゲーム
logo_s.jpg
FLORENSIA(フローレンシア)がオープンβテストを開始しました。
ってことで早速潜入開始です。

FLORENSIA公式HP

Cβはやってなかったのですが、物凄いバグの量・質によりグダグダだったと聞いた覚えがあります。
さてOβなわけですが、どこまで修正したのでしょうか。

Open↓

Oβは18:00~開始したようですが、私がログインしたのが22:00近くだったと思います。
すでにその時にはサーバーが1つ増えていました。
やはりアクセスが集中したらしく、急遽サーバーを開放したようです。
まぁ、想定の範囲内とはいえ早い対応ですね。
期待が膨らみます。

んで、もちろん混雑を避ける為に第2サーバー「バーカンティーン」にログインです。
何でしょうね、この後々馬鹿にされそうなサーバー名は。
「いや~ん、ば~か~ん」みたいな・・

ま、そんなこんなで誕生です。
ScreenShot[2007_10_31_22_34_52]
職業:探検家 二丁拳銃でバンバン撃っちゃうからねっ!
今後ともよろしくお願いします。

INして一番に思ったのが、
「人が・・・・・・少なっ!!」

鯖を早めに増設した為でしょうか、オープンらしからぬ人の少なさです。
もっとお祭りを予想してただけに若干拍子抜けです。

それでも鯖が不安定な為か、落ちる落ちる。らぐいらぐい。
挙句の果てには
ScreenShot[2007_10_31_22_58_52]
人が見えNEEEEEEE!
赤丸のところに人がいる「であろう」と思われます。
今後の改善に期待したいですね。

ともあれ、いつもの方と合流。
ScreenShot[2007_10_31_23_21_19]
姿は撮ってません。

狩場に出れば「それなりには」人がいました。
にしても、某完美世界の一時期の鉱石場みたいなカオスにはなってません。
ストレスは感じない程度には普通に狩れます。
MOBのPOPが早いのか、人が少ないのか・・・・・・

ま、まぁ戦闘はこんな感じです。
ScreenShot[2007_10_31_23_35_57]
バンバーン!
ScreenShot[2007_10_31_23_35_54]
ババンバーン!

同じような戦闘場面ですが、そうです同じ時です。
ていうか、これしかSS撮るの忘れてました。
それくらい面白かったって事にしておいてください。

ありきたりのクリックゲームかと思われます。
そんな難しい操作もいらないですし。
でも、二丁拳銃が気持ちいいです。
多少パンパンうるさいですが。



Lv2ですでに受けるクエが無かったり(Lv3になるとまたある)、Lv3程度で1クエこなしても経験値が50%に満たなかったりってことはありますが、結構面白いかなと思いました。
防具もLv8からしか着れないんですけどね!
結構マゾ臭が漂ってきますが(・ε・)キニシナイ!!
何にしても何度も言いますが二丁拳銃が気持ちいいんですよ。

もう少しレベルが上がったら、自分の船を作って海にも出られるようですし、もうちょっと頑張ってみようかな。



ScreenShot[2007_10_31_22_34_56]
い、一応笑ってるんですよ!
メンチきってるわけじゃないですからね!

Close↑

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.01(Thu) 09:00] FLORENSIATrackback(1) | Comments(6) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 姿は見えないいつもの人です
初日とはいえ、メチャメチャラグかったですねー
絵的にはカワイイ系でまとまっていましたが
マゾイさがほんのり香るのですがどうでしょう?

落ちまくりオンラインでした;; by テクテク
僕も昨日からインしてたけど落ちまくり強制終了でまともにできなかった;;
ハーモニーさんは落ちたりしなかった?

by Harmony@管理人
>見えない貴方

ラグかったねー
早急に解消してもらわないとやる気が・・・・

2日目してみて完全に把握しました。
「マゾイです。」


>テクテクさん

落ちましたよー
それでも何回かなのでまだ良かったほうなんでしょうか。
「それなりには」プレイできましたしね。

てか、テクテクさんもやってるんですねー
どっちのサーバーだろ?
もし、会えたらよろしくお願いしますね。

by たら魚
なんかcβから進歩して無い気が・・・
手が大きいよ手が。

by どーる
はうっ
メンチきられたああ
い、いくの ブルブル

by Harmony@管理人
>たらさん

なぜ手が大きいかって?
それはね・・・あなたを食べちゃうからさ~!


>どるさん

くるのー カムカム

コメントを閉じる▲

TOP

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

