TOP > 増量キャンペーン実施中
 ← ByeBye そして HELLO!! | TOP | ネタじゃありませんよ本気です。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


増量キャンペーン実施中 

おはようございます。

ギルメン増量キャンペーン展開中です。
よろしくお願いします。

うわ!顔がぁぁぁぁぁ!
20070213091324.jpg
何この100%マイナス要素アバター。・゚・(ノд`)・゚・。
ありえねぇ・・ありえねぇぞぉぉぉぉ!!
まだかぼちゃの方が全然良かったですよ。
一応5分間限定なのですが、キャラ細部まで設定できる完美では結構な罰ゲームです。

てなことでCβも残り2日。
さて絶賛キャンペーン中なギルドですが、商店勧誘だけでは誰も釣られないのが判明。
一般(オープン)チャットにて勧誘を開始します。


20070213092949.jpg
だったり、
「虎と戯れてみませんか?」
だったり。(SS相変わらず撮り忘れ)

まぁそんな勧誘に釣られる人もいるわけが・・・・・・
20070213093157.jpg
いた!!!
大漁です。わっさわっさですヾ(゚ω゚)ノ゛
しかも皆さんいい人ばかり釣れました。

@1人!@1人!コールが聞こえてくる中、皆でPT狩りに出発です。
20070213093807.jpg
SS?これしかないですよ。
だって撮り忘れてますから・・Orz
ソロの時はSS気にして必要以上に撮るのですが、PTになると楽しくて忘れてしまうんですねぇ。

その後ある村で交流を兼ねてまったり過ごしました。
もの凄い勢いで格好付けている「裸の」パンダに出会ったり、
20070213094527.jpg

ピンヒールで踏まれる事が、この上ない喜びである「裸の」パンダに出会ったり・・・
20070213094736.jpg

そんな裸集団を見かねて、先立つ不幸してしまったり。
20070213095009.jpg
とても楽しいひと時でした。

やはり人がいっぱい居ると楽しいですねぇ~
Cβでがんばっても仕方がないと思うので、残り僅かのCβはこんな調子でまったりのんびり行けたらと思っています。

(;゚д゚)ァ.... アレですよ。一応テスターですから。けっして遊んでるわけじゃ・・・

という事でまだまだギルメン募集してます。
基本的にCβ限定なので、お試し気分で入ってみてはいかがでしょうか?
Oβからのお友達にもなれるかと思いますし。
そんなこんなでギルメン増量キャンペーン実施中
(=゚ω゚)ノヨロティク

( ´O)η ファ~眠たくなってきちゃった・・・・
ではおやすみなさいノシシ
20070213100141.jpg
何の後だこの2人は・・
注)今はお昼です。ごめんなさいm( __ __ )m

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.13(Tue) 10:11] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by PSC
先生v-222
ショッキングな事実を発見しちゃいました!
ギルド結成イベントは・・・・・


初日から10日まで


だったらしいですe-263
作ったの11日だしw

by Harmony@管理人
あはは!
ぺんさんたらまたまたそんな冗談をv-8



2月10日GMブログより抜粋

まずギルド勧誘イベントですが、各ギルドに加入されている皆様は、祖龍の城NPC「ギルド管理人」の前にお集まり下さい。ギルドメンバーが10名以上いるギルドには、賞金として「100万Coin」を配布します。
配布はメールにて行いますので、各町のNPC「郵便ポスト」からお受け取り下さい。
なお、ギルドメンバーの人数は、その場にて数えます。11名以上いる場合は、1名につき+10万Coinお渡しします


全てにおいて勘違いでした。お金は貰えません><
皆様ごめんなさい。
でもね、その勘違いのおかげで「輪」も出来ましたし・・・

万事OK!・・・・・・・・・・・・のはずです。

コメントを閉じる▲

 ← ByeBye そして HELLO!! | TOP | ネタじゃありませんよ本気です。

COMMENT

先生v-222
ショッキングな事実を発見しちゃいました!
ギルド結成イベントは・・・・・


初日から10日まで


だったらしいですe-263
作ったの11日だしw
[ 2007.02.13(Tue) 16:14] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

あはは!
ぺんさんたらまたまたそんな冗談をv-8



2月10日GMブログより抜粋

まずギルド勧誘イベントですが、各ギルドに加入されている皆様は、祖龍の城NPC「ギルド管理人」の前にお集まり下さい。ギルドメンバーが10名以上いるギルドには、賞金として「100万Coin」を配布します。
配布はメールにて行いますので、各町のNPC「郵便ポスト」からお受け取り下さい。
なお、ギルドメンバーの人数は、その場にて数えます。11名以上いる場合は、1名につき+10万Coinお渡しします


全てにおいて勘違いでした。お金は貰えません><
皆様ごめんなさい。
でもね、その勘違いのおかげで「輪」も出来ましたし・・・

万事OK!・・・・・・・・・・・・のはずです。
[ 2007.02.13(Tue) 16:40] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/100-bbfb66a7
 ← ByeBye そして HELLO!! | TOP | ネタじゃありませんよ本気です。

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

