TOP > ByeBye そして HELLO!!
 ← 大好き支援職♪ | TOP | 増量キャンペーン実施中

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ByeBye そして HELLO!! 

おざっす!

まずまずま~~~~ず!まず皆様にBIGニュース!

PERFECT WORLD -完美世界- 第2次Cβテスト決定!!!
公式HPより抜粋

【期間】
2007年2月17日(土)12:00~3月5日(月)21:00

【対象者様】
・第1次クローズドβテスト(2007年2月5日(月)12:00~2007年2月14日(水)20:00)参加者様
(当選者様及び弊社よりご招待させていただきましたファンサイトオーナー様)

・2006年12月8日(金)12:00 ~ 2007年1月10日(水)12:00 にクローズドβテスターにご応募いただいた方の中から抽選で2000名様
※厳正なる抽選を行い、2月20日(火)、2月27日(火)に抽選で各1000名様の追加当選者を決定致します。その後、当選者の方にのみメールにて当選のご連絡をさせていただきます。


うひょっ~!です。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


すいません。取り乱しました。

これで前回第1次Cβ落選した方も、再びチャンスが来ます。
合計2000名です。
一緒にプレイできるといいですね~
さぁ皆さんщ(゚Д゚щ)カモォォォン

Cβ期間が延びたって事で、困った事が1つ。

キャラ育成をどうするかです。

何度も言ってますが、あまりCβで躍起になっちゃうとOβのワイプでヤル気無くなっちゃうし・・・
そうか!
「Oβで絶対やらない種族でやればOK!」

私の場合、Oβでも基本的に精霊師でGO!なので何を選んでも良かったのですが、その中でも「最も」選びそうにない種族にしました。
20070214131146.jpg
戦士の「Gavotte」降臨!
もうね、クリリンヘッドとか、人間とは思えない肌の色とか、
キムタクもむしゃぶりつきたくなるウエスト(くびれ)とか・・・
CβだからOK(≧∇≦)b

ペンさんのサブの魔導師さんと一緒にクエをこなしていったのですが、2人だと早い早い。
あっ!と言う間にLv9になってました。

で、折角戦士作ったので色々な武器も装備してみました。
20070214131701.jpg
クリリン(ダブルハンマーver.)

20070214131753.jpg
クリリン(ダブルソードver.)

20070214131902.jpg
クリリン(スピアーver.)

20070214131956.jpg
おっす!おらクリリン!(グローブver.)

20070214132142.jpg
うひょぉっ~!おっす!おらクリr(ry・・・

・・・ゴホン
最初のうちは殆どMISSが無かった為、その概念が無いの?ってくらいでした。
(精霊師はほぼMISSが無かったです。)
多少レベルが上がるにつれ「MISS」「MISS」「MISS」・・・
多分敏捷が命中に影響していくと思うので、脳筋体力だと後々辛くなってくるのかなぁという印象です。

また中でも槍が一番MISSが多いように感じました。
要求ステが敏捷なのでその辺のバランスかもしれませんね。
ただ、「感じ」なので定かではありませんが・・


Cβが20:00までのため間に合いそうに無いので、実質昨晩が私の第1次Cβのラストになります。
そう言うと、「じゃぁ皆で記念SS撮ろうか」とぺんさん。・゚・(ノд`)・゚・。

その頃には、皆さん落ちていて残っていたのが私、マスタ、麻花さん、ドールさんの4人でした。
そしてケモリン村へ
麻花さんが少々時間がかかるという事で待っている間、高貴な香を嗅がせていただきました。
20070214133412.jpg

くさっ!!!

このプレイに御満悦な虎は、今度はドールさんのほうへ・・・
20070214133609.jpg
ドールさん後ろどころか前でも攻められています。
御愁傷様でした(-∧-;) ナムナム



はい、下品な話ですいません。

そんなこんなでパシャ!
20070214133759.jpg

皆さん、こんなギルドですが第2次Cβでもよろしくお願いします。
そしてギルメンの皆さん今後とも(=゚ω゚)ノヨロティク

では17日にお会いしましょう~ノシシ

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.14(Wed) 13:43] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by PSC
お疲れ様でしたー

前半はソロでブログのネタばっかり探してましたけど、
ハモさんとかに会えたおかげで、
後半はかなり楽しんじゃいましたよ
(バグレポートそっちのけw)

2次CBTでもよろしくお願いしまーす

by Harmony@管理人
ですねぇ。

やっぱりソロよりも「わいわい」が楽しくていいですね。

(;゚д゚)ァ.... いや・・テスターなんですよ。遊んでるわけじゃ・・Orz

第2次も(=゚ω゚)ノヨロティクです。

by macrodia
あわあわ>< すごい戦士さまが・・・。
でもとても鍛えたれていて強そうに見えますね^^

by Harmony@管理人
(`・ω・´)そうです。

すごく強そうに「見える」んです。

見えるだけなんです・・・弱いんです・・・Orz

by どーる
ばながばがるがとおぼいますた。あ、ばがってるw
コホン
お、おつかれさまでしたぁ~
2次もこの調子でガンガンですね(´д`)←なぜw
んーそっかーこれ以上やると確かにオープンが....
パンダでも作ろっかなー

by Harmony@管理人
>ドールさん

作成して48時間は経過しているので、もう鼻を治す事は出来ません。

諦めてください><

第1次はお疲れ様でした~

そうですね。第2次も全開で遊びがんばりましょうね。

パンダですか。名前はぽんだまんv-218

by Saras Vati
20日が待ち遠しいです^^

by Harmony@管理人
>サラさん

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

待ってます~^^

コメントを閉じる▲

 ← 大好き支援職♪ | TOP | 増量キャンペーン実施中

COMMENT

お疲れ様でしたー

前半はソロでブログのネタばっかり探してましたけど、
ハモさんとかに会えたおかげで、
後半はかなり楽しんじゃいましたよ
(バグレポートそっちのけw)

2次CBTでもよろしくお願いしまーす
[ 2007.02.14(Wed) 16:38] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

ですねぇ。

やっぱりソロよりも「わいわい」が楽しくていいですね。

(;゚д゚)ァ.... いや・・テスターなんですよ。遊んでるわけじゃ・・Orz

第2次も(=゚ω゚)ノヨロティクです。
[ 2007.02.14(Wed) 20:14] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

あわあわ>< すごい戦士さまが・・・。
でもとても鍛えたれていて強そうに見えますね^^
[ 2007.02.14(Wed) 21:23] URL | macrodia #- | EDIT |

(`・ω・´)そうです。

すごく強そうに「見える」んです。

見えるだけなんです・・・弱いんです・・・Orz
[ 2007.02.14(Wed) 22:35] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

ばながばがるがとおぼいますた。あ、ばがってるw
コホン
お、おつかれさまでしたぁ~
2次もこの調子でガンガンですね(´д`)←なぜw
んーそっかーこれ以上やると確かにオープンが....
パンダでも作ろっかなー
[ 2007.02.14(Wed) 23:51] URL | どーる #- | EDIT |

>ドールさん

作成して48時間は経過しているので、もう鼻を治す事は出来ません。

諦めてください><

第1次はお疲れ様でした~

そうですね。第2次も全開で遊びがんばりましょうね。

パンダですか。名前はぽんだまんv-218
[ 2007.02.15(Thu) 10:00] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

20日が待ち遠しいです^^
[ 2007.02.15(Thu) 10:31] URL | Saras Vati #- | EDIT |

>サラさん

コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

待ってます~^^
[ 2007.02.15(Thu) 14:26] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/101-71337f53
 ← 大好き支援職♪ | TOP | 増量キャンペーン実施中

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

