TOP > Shall we 修行?
 ← 打倒!BOSSダンジョン(裂天先生の巻) | TOP | コンボでCOOLに!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Shall we 修行? 

おはようございます。
相変わらず土日更新をしないHarmonyです。

さて土曜日から第2次Cβが始まりました。
皆さん楽しんでますかぁぁぁぁ~!
私も十分に楽しんでテストしております。
そんなことで2ショットの1枚から。
20070219102424.jpg
完美の中にはこんな可愛いヤギもいるんですねぇ~
まぁご想像の通りこの後ヤギは・・・


20070219102550.jpg
こうなったわけですけど(≧∇≦)b

さて完美世界では様々な乗り物があります。
この殆どがLv30からのものなので私にはまだまだ無理なのですが、
街で見つけた乗り物を紹介します。
20070219102756.jpg
エイです。
妖獣・妖精が乗れます。
普通に顔が怖いです。色合いも非常に微妙です><

20070219102951.jpg
続いて「武器」です。
これは人間が乗れます。
「武器」と言うくらいなので他にもあるかもしれませんが、剣タイプしか見た事がありません。
ただバランス感覚に優れていないと途中で落ちるそうです。


はい、嘘です。

20070219103222.jpg
最後に「パンダが乗った」馬です。
人間と妖獣が乗れるようです。
エルフと妖精が乗れるかは見た事が無いのでわかりません。
ただパンダが馬・・・・とかキュートですb

どの乗り物にしても1回ラヴラヴスタイルで乗ってみたいですねぇ。
誰か乗せてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

※)名前は消してありますが本人の許可無しに掲載しています。
不都合がある場合は連絡ください。早急に対応いたします。

さて第2次早々ギルドの皆と洞窟クエに行ってまいりました。
20070219104024.jpg

やっぱり厳しい><
皆の体力がグイグイ減っているのですが、私の下手さ加減の為回復が追いつかない!
もぅSSもこれ1枚しか撮る暇がありません。
MOBもほとんどが2~3匹でリンクしているため、油断できない状態が続きます。
しかもヘイトが溜まってこっちに向かってくる始末・・・Orz

そしてやってはいけない事をしてしまいました。
そうです。唯一の回復役が1番先に逝ってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。
この後は・・・お察しの通りです。
皆ぁ~ごめんよぉ~
もっともっと修行して、もっともっと役に立つ精霊師になろうと思います!

回復について

なかなかタゲがうまく定まりません。
というのも、タゲしてるんですが回復スキルが「自分」「事前のタゲの人」にいったりします。

これは多分スキル発動のタイミングとタゲのタイミングとの兼ね合いだと思います。
スキルボタンをずっと押していると連続で発動しますが、MOB倒した後も1回発動します。
またBUFFも同じように余分に1回かかります。
「Esc」で中断できるのですが、場合によっては無駄なMPを使う事になります。

これを回避するには、1回ずつ確実に回復、タゲをする必要があります。
私みたいに焦ってスキルボタン長押しとかしていると、本当に必要なときに発動しない!なんて事もあるわけです。
あとは修行するのみです。


ちょっ運営さん。
【主旨】
・第1次クローズドβテストからテスター様を増員することによりサーバーへの負荷をあげてテストをおこないます。
※第1次クローズドβテスト期間中に確認された不具合、文字等の誤表記については一部を除き修正が反映されておりません。ご了承ください。
※第1次クローズドβテストのキャラクターデータは、引き続き使用可能ですが、クローズドβテスト終了時にリセットさせていただきます。ご了承ください。


これはいいんですけど・・
20070219105017.jpg
クエの内容わかりません(´・ω・`)
かろうじて「オックスレイブ」を狩って「血の玉杯」を手に入れることは理解できました。
でも、準備中って・・・・・クリア出来ましたけどね。

まぁ何が言いたいかというと・・
20070219105404.jpg

もぅギルド入ってますから!

というかこれギルチャですから!

残念!
ネタが古くてすいません。
びっくりしてスキルも中断しますって。
※)本人の名誉の為、名前はモザイクしていますb

あれですよ。一緒に修行しましょう。
20070219105906.jpg
(-∧-;) ナムナム

ってことで
一緒に修行してくれる精霊師さん大募集!
この募集に釣られたそこの貴方!
囁きなりコメントなりいただければ、大至急貴方の所に伺います。
是非一緒に修行に逝って行ってくださいm( __ __ )m
もちろん他職の方も随時大募集中ですよ!b

ではまたノシシ

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.19(Mon) 11:24] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by PSC
あいつですね!
あのフサフサでかわいい、目の周りが黒い奴ですね!
ギルチャでそんな間違い起こすなんて、あいつしかいない!

でも、あいつかわいいから、怒らないでねw

フォオオ! by Hyde
今、今CabaldでHarmonyさんの気配を感じた!
もしもwisしてくれてたのなら ごめんなさい・・・
必死で敵国のウォリアー追っかけてて気づきませんでした(´;ω;`)

ありがとう。 by Hyde
やっとHarmonyさんに会えました。
会えたときがお別れのときで寂しかったです。
遺品形見ありがとう(´;ω;`)
大事に使うよぅ
完美オープンになったら遊びに行くねー(=゚ω゚)ノシ

管理人のみ閲覧できます by -

by Harmony@管理人
>Hydeさん

コメントを見てすぐCABALに行ってよかったです。
そうですね、初対面が別れの挨拶とかちょっと寂しいですね。
ですが、Blogで随時Hydeさんの行動は監視拝見しておりますので大丈夫です。
今後もがんばってくださいねb

※完美いらっしゃったときは当ギルドに強制で入っていただきます。

by Harmony@管理人
>PSCさん

そうです、彼ですよ彼。
ふさふさで目の周りが黒くて「いっけん」可愛いように見えますが、目の奥は決して笑っていない彼ですよ。

コメントを閉じる▲

 ← 打倒!BOSSダンジョン(裂天先生の巻) | TOP | コンボでCOOLに!?

COMMENT

あいつですね!
あのフサフサでかわいい、目の周りが黒い奴ですね!
ギルチャでそんな間違い起こすなんて、あいつしかいない!

でも、あいつかわいいから、怒らないでねw
[ 2007.02.19(Mon) 14:22] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

今、今CabaldでHarmonyさんの気配を感じた!
もしもwisしてくれてたのなら ごめんなさい・・・
必死で敵国のウォリアー追っかけてて気づきませんでした(´;ω;`)
[ 2007.02.19(Mon) 20:44] URL | Hyde #2cCOK/xI | EDIT |

やっとHarmonyさんに会えました。
会えたときがお別れのときで寂しかったです。
遺品形見ありがとう(´;ω;`)
大事に使うよぅ
完美オープンになったら遊びに行くねー(=゚ω゚)ノシ
[ 2007.02.20(Tue) 03:08] URL | Hyde #2cCOK/xI | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.02.20(Tue) 07:53] URL | # | EDIT |

>Hydeさん

コメントを見てすぐCABALに行ってよかったです。
そうですね、初対面が別れの挨拶とかちょっと寂しいですね。
ですが、Blogで随時Hydeさんの行動は監視拝見しておりますので大丈夫です。
今後もがんばってくださいねb

※完美いらっしゃったときは当ギルドに強制で入っていただきます。
[ 2007.02.20(Tue) 10:07] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

>PSCさん

そうです、彼ですよ彼。
ふさふさで目の周りが黒くて「いっけん」可愛いように見えますが、目の奥は決して笑っていない彼ですよ。
[ 2007.02.20(Tue) 10:08] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/104-b32919bb
 ← 打倒!BOSSダンジョン(裂天先生の巻) | TOP | コンボでCOOLに!?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

