TOP > 打倒!BOSSダンジョン(裂天先生の巻)
 ← 夕日を見つめて一言(あなたなら?) | TOP | Shall we 修行?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


打倒!BOSSダンジョン(裂天先生の巻) 

おはようございます。

絶賛荒行中のHarmonyです。
20070220103659.jpg

昨晩あるMMOに残っていた最後の心残りにケリをつけてまいりました。
ずっと会えなかった方にとうとう会うことが出来ました。
その方はBlogの管理人をやってらして、その関係でお知り合いになれたのですが、一度も遊んだ事がありませんでした。
初対面がお別れとか寂しい結末になっちゃいましたが、それでもしっかり会ってご挨拶が出来て良かったと思っています。
こちらにお越しくださった時はご一緒したいと思っています。

なーんて寂しい始まりになってしまいましたが、昨晩はネタがてんこ盛りです。
昨晩INするや否や、当ますたから「BOSSクエいくぞぉ!」というお誘いがかかりました。
もちろんダッシュで急行です。

ダンジョンは「狂狼の巣穴」です。
妖獣・妖精さんのクエストダンジョンになるかと思います。
完美世界のダンジョンは、プライベートダンジョンなので他PTは入ってこれないし、一度倒したMOBは沸くことは無いそうです。

洞窟で返り討ちに合いまくってる私はドキドキしながら突撃します。
入り口で洞窟の説明をしていただいてる最中、自画像撮影中とかは秘密ですけどb
20070220104912.jpg

小ネタ
「F9」を押すとSSモードというのに変更できます。
通常寄りすぎると透けてしまうのですが、SSモードだと寄り近くで、より鮮明にSSを撮る事が出来ます。
注)あまり寄り過ぎると小じわも写りこみますのでご注意を・・嘘です。

加筆
画面内の「ゴシック細黒-簡体画面印刷(PrintScreen)」を押せば周りの色々が無くなってさらに綺麗に写ります。・・・写るそうです。
つ、つ、突っ込まれたからじゃありませんよ!
し、し、知ってたんだからね!ヽ(;´Д`)ノ

妖精×3、魔導師×1、精霊師×2というメンバーで挑みます。
20070220105500.jpg
慣れてきているのでしょうか。
かなりいい感じで進んでいきます。

お約束のこんな事もありました。
20070220105701.jpg
だめだって言ってるのに精霊師死んじゃいました><
しかも2人とも・・・
このときはギルメンの方が復活スクを持っていらっしゃったので良かったのですが、
無かった時のことを考えると・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ダンジョンクエストは復活スク必須です。まぁ、高いんですけどね・・・
一度街に死に戻って帰ってきてもダンジョンには入れるそうです。

とうとう最奥部(ダンジョンのSS撮り忘れです><場所は右上)に到着です。
いました、BOSSが。
20070220110456.jpg
「裂天」先生です。
アクティブノンアクティブを雰囲気で変える気分屋さんですb

綿密な打合せの後、いざ突撃です。
20070220110822.jpg
皆さんのゴレが頑張ってくれているおかげで、すっごい楽です(*゚∀゚*)スンスンスン

念願かなって先生にはお休みになっていただきました。
20070220111021.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

城に帰還後まったりしながら談笑。
麻花さんがエイに乗ったという事で間近で見せてもらう事に。
20070220111212.jpg
いや、絶対おかしいよね。
何で「エイ」なんだと・・
そもそも海の生き物じゃないかと・・何故空を飛んでいるんだと・・
それよりも「この色彩のセンス」は何だと・・・・

さらに金魚さんが「オークで白熊落札したぁぁぁぁ!!!」と絶叫。
ギルメンも「うぉぉぉぉぉ~!」と絶叫。
いざ白熊召喚です。
20070220111731.jpg
ちょっ・・怖いんですけど・・・
牙剥き出して威嚇してるんですけど。

やっぱりあれかなぁ・・・
20070220112038.jpg
にゃんこ 可愛いよ にゃんこ (*´д`*)ハァハァ

にゃんこの可愛さに、「ギルド№1アイドル」の座を奪われるのではないかと危機感を感じているパンダが居るようです。
今以上絡んでくる恐れがありますのでご注意くださいb

ではまたノシシ

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.20(Tue) 11:25] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by PSC
ハモさん、もちろん知ってるとは思うんだけど、
SS見ててチョット気になったから・・・・

F9おしてSSモードにしたら、プリントスクリーンキーを押すんじゃなくて、
(ゴシック細黒-画面印刷~~)って白い字クリックすると、ウィンドウが消えて綺麗に取れるよ・・・・

by Harmony@管理人
も・・・・もちろん知ってましたよ!!
わ・・・・解かりやすいように撮っただけなんだからね!ヽ(`Д´)ノ




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

by Harmony@管理人
今加筆完了しました・・・・Orz

ぺんさんアリガト!(´▽`)

by てぃす
はじめまして、Harmonyさん^^
いつも参考になるな~と見させていただいてます。

先日エリア忘れちゃいましたが、ギルメン募集をかけて
いた方がいらっしゃったのですが、↑のSSでその
方の名前があるではないですか!!
Harmonyさんの入ってるギルドだったんですね^^

さて今日はお願いが・・・
今回こちらのブログをリンクさせて頂こうと思いお邪魔しました。
よろしくお願いします。

by Harmony@管理人
>てぃすさん

はじめましてこんにちは。
訪問&コメント有難うございます。
参考の「さ」の字にもならない日記ですが、読んでいただいて光栄ですb

多分勧誘かけていたのは当マスタだと思います。
その勧誘に乗っていただければ良かったのに・・
今度機会があれば、是非勧誘させてくださいねv-218

Link有難うございます。
是非相互させてください。

by てぃす
いえいえ、ブログ十分助かりますょ^^

勧誘はマスタさんだったのですね。何してる時だったか
忘れましたが、祖龍の城から樹下に戻る前だったのかな?w
そして、リンクの件ありがとうございます。早速ペタンコ
させていただきました^^
そいやファンサイト載りましたね。おめでとぉ~です。
うちもそのうち・・・(ノ_<。)



by Saras Vati
追加に当選しました~!!

今DL中でっすw

by Harmony@管理人
>てぃすさん

そう言ってくださるとうれしい限りです。

FANSITE載ることが出来ましたね。
目的はweb・・・・・・なんですけどねb


>サラさん

おぉぉぉぉぉぉ~!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

by Hyde
うおーん
PC再インストールで、いまだにメールがみれてないよ!
当選してるのかしら!きになるわー!

by Harmony@管理人
>Hydeさん

当選してるといいですね~~
一緒に遊びたいものですb
(この後、書き込まれるコメントを見ていないと仮定して)

コメントを閉じる▲

 ← 夕日を見つめて一言(あなたなら?) | TOP | Shall we 修行?

COMMENT

ハモさん、もちろん知ってるとは思うんだけど、
SS見ててチョット気になったから・・・・

F9おしてSSモードにしたら、プリントスクリーンキーを押すんじゃなくて、
(ゴシック細黒-画面印刷~~)って白い字クリックすると、ウィンドウが消えて綺麗に取れるよ・・・・
[ 2007.02.20(Tue) 12:27] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

も・・・・もちろん知ってましたよ!!
わ・・・・解かりやすいように撮っただけなんだからね!ヽ(`Д´)ノ




つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[ 2007.02.20(Tue) 12:34] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

今加筆完了しました・・・・Orz

ぺんさんアリガト!(´▽`)
[ 2007.02.20(Tue) 12:42] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

はじめまして、Harmonyさん^^
いつも参考になるな~と見させていただいてます。

先日エリア忘れちゃいましたが、ギルメン募集をかけて
いた方がいらっしゃったのですが、↑のSSでその
方の名前があるではないですか!!
Harmonyさんの入ってるギルドだったんですね^^

さて今日はお願いが・・・
今回こちらのブログをリンクさせて頂こうと思いお邪魔しました。
よろしくお願いします。
[ 2007.02.20(Tue) 16:51] URL | てぃす #fGHYmBq2 | EDIT |

>てぃすさん

はじめましてこんにちは。
訪問&コメント有難うございます。
参考の「さ」の字にもならない日記ですが、読んでいただいて光栄ですb

多分勧誘かけていたのは当マスタだと思います。
その勧誘に乗っていただければ良かったのに・・
今度機会があれば、是非勧誘させてくださいねv-218

Link有難うございます。
是非相互させてください。
[ 2007.02.20(Tue) 18:13] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

いえいえ、ブログ十分助かりますょ^^

勧誘はマスタさんだったのですね。何してる時だったか
忘れましたが、祖龍の城から樹下に戻る前だったのかな?w
そして、リンクの件ありがとうございます。早速ペタンコ
させていただきました^^
そいやファンサイト載りましたね。おめでとぉ~です。
うちもそのうち・・・(ノ_<。)


[ 2007.02.20(Tue) 19:26] URL | てぃす #fGHYmBq2 | EDIT |

追加に当選しました~!!

今DL中でっすw
[ 2007.02.20(Tue) 19:48] URL | Saras Vati #- | EDIT |

>てぃすさん

そう言ってくださるとうれしい限りです。

FANSITE載ることが出来ましたね。
目的はweb・・・・・・なんですけどねb


>サラさん

おぉぉぉぉぉぉ~!
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
[ 2007.02.20(Tue) 20:14] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

うおーん
PC再インストールで、いまだにメールがみれてないよ!
当選してるのかしら!きになるわー!
[ 2007.02.22(Thu) 04:10] URL | Hyde #2cCOK/xI | EDIT |

>Hydeさん

当選してるといいですね~~
一緒に遊びたいものですb
(この後、書き込まれるコメントを見ていないと仮定して)
[ 2007.02.22(Thu) 09:32] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/105-844cf40d
 ← 夕日を見つめて一言(あなたなら?) | TOP | Shall we 修行?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

