TOP > 夕日を見つめて一言(あなたなら?)
 ← 腹痛そして羽化へ! | TOP | 打倒!BOSSダンジョン(裂天先生の巻)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夕日を見つめて一言(あなたなら?) 

こんにちは、Harmonyです。

夕日を見ると何故か叫びたくなりませんか?
20070221145027.jpg
正確には叫んだ内容は違うのですが、「古っ!」と笑われたのでこっちにしました。

さて昨日から第2次Cβ当選者の方々が完美にいらっしゃいました。
いつもは閑散としている各スタート村やエルフ街も活気を取り戻しています。
人が居るっていいですねb

そんな中こちらのBlogをやられている「サラさんことSaras Vatiさん」も当選なされていたようで、囁きをいただきました。


20070221145815.jpg
早速ギルドへ強制的に入っていただきました。
完美のもっさり感に少々やられていました><
私はこれくらいもっさりしている方がいいんですけどねぇ。

で、今日はLv30にしてそのネタを・・・・と思ったのですがLv29のまま終了・・・・

( ゚д゚)ハッ! ネタが無いぃぃぃぃぃ!!

いや、本当に無いんですよ。SSも7枚くらいしか撮ってないし・・・
なーんか忘れてましたねぇ・・・ボーっとしていたのでしょう。

唯一新しいシステムで「チャットルーム」であろうものも経験しました。
20070221150602.jpg
が、そのシステムがまるっきり解かってない為紹介できるものではありません。
ただ、またこのチャットシステムが酷い。
下の部分に会話打ち込むのですが、もちろん半角英数に戻るのは当たりまえ。
Enterで会話しようとすると「改行」とか・・・
会話するには文を打ち込んでから「送る」クリックで話せるって感じです。

なんか完美ってチャットシステムやり難いですよねぇ・・・
他の部分が結構よく出来ていると思うので、残念でなりません。
一応要望として送っときましょう。

さて今日はLv30になって、羽が変わって、チャットシステム理解して・・・・
ネタが盛りだくさん!!!のはずです。

ってこと明日この時間に!!(嘘

ではまたノシシ

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.21(Wed) 15:24] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by Saras Vati
ちょこちょこ顔は出しますから安心してください^^

クローズだし、必死こいてやらなくてもいいかな?とw

SCに関しては画面表示位置が違うだけで、クロノスみたいなもんだと後から知りましたw

ゲームがモッサリッシュだから、プレイヤーはマッタリーノくらいがちょうどいいかなとw

by macrodia
Lv30ですかー^^ 早いなぁ^^
ハモさん、頑張ってますね*^-^*

そうそう、遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました^^ これからもよろしくお願いします^^

by てぃす
私なら・・・「青春のバカヤロォ~!」とか。
・・・・・・って、青春はとうに過ぎてますが^^;

by どーる
皆さんどんどん高いとこへ....
うーんオープンがちょっと心配。
リンクしますたヽ(´▽`)/

by Harmony@管理人
>サラさん

安心しました~
私もマッタリチョフでやってますからb

>マキシさん

いやいや、まだLv30ですよ・・
私で早ければ周りの人は相当な廃j(ry・・

LINKありがとうございます。私もLINKします。

>てぃすさん

当ギルメンの前でその一言は「古っ!」と言われますよ・・
言われましたし・・・Orz

>どーるさん

全然高くないですよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
オープンも変わらずマッタリズムだから大丈夫ですv

LINKアリガト!(´▽`)

たまたま by トルテ
GMブログから飛んできて
ブログ拝見させてもらいました

チャットルームですが
送信キー押さなくても
CTRL+ENTERで発言できますよ~
(2次クローズで仕様が変わってなければですが・・

私も最初戸惑ってたんで
コメントさせてもらいました

隊長!大変です!! by Hyde
当選メールが見当たらないんですけどぉ!?
迷惑メールフォルダにも見当たりません(´・ω・`)
僕の当選メールはどこですヵ?

by Harmony@管理人
>トルテさん

はじめましてこんにちは。
おぉーそうだったのですかー
知りませんでした。
次回「チャットにちょっと挑戦の巻」では、訂正してお伝えしようと思いますv-218

アドバイス d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b でした!


>Hydeさん

よく探すんだ!
机の中も、かばんの中も!
探すのを止めたとき見つかることもよくある話で・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、私のメールフォルダに入ってた(・∀・)
(27日がんばです。)

コメントを閉じる▲

 ← 腹痛そして羽化へ! | TOP | 打倒!BOSSダンジョン(裂天先生の巻)

COMMENT

ちょこちょこ顔は出しますから安心してください^^

クローズだし、必死こいてやらなくてもいいかな?とw

SCに関しては画面表示位置が違うだけで、クロノスみたいなもんだと後から知りましたw

ゲームがモッサリッシュだから、プレイヤーはマッタリーノくらいがちょうどいいかなとw
[ 2007.02.21(Wed) 16:22] URL | Saras Vati #- | EDIT |

Lv30ですかー^^ 早いなぁ^^
ハモさん、頑張ってますね*^-^*

そうそう、遅くなりましたがリンク貼らせて頂きました^^ これからもよろしくお願いします^^
[ 2007.02.21(Wed) 17:03] URL | macrodia #- | EDIT |

私なら・・・「青春のバカヤロォ~!」とか。
・・・・・・って、青春はとうに過ぎてますが^^;
[ 2007.02.21(Wed) 18:46] URL | てぃす #fGHYmBq2 | EDIT |

皆さんどんどん高いとこへ....
うーんオープンがちょっと心配。
リンクしますたヽ(´▽`)/
[ 2007.02.21(Wed) 19:57] URL | どーる #- | EDIT |

>サラさん

安心しました~
私もマッタリチョフでやってますからb

>マキシさん

いやいや、まだLv30ですよ・・
私で早ければ周りの人は相当な廃j(ry・・

LINKありがとうございます。私もLINKします。

>てぃすさん

当ギルメンの前でその一言は「古っ!」と言われますよ・・
言われましたし・・・Orz

>どーるさん

全然高くないですよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
オープンも変わらずマッタリズムだから大丈夫ですv

LINKアリガト!(´▽`)
[ 2007.02.21(Wed) 20:53] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

GMブログから飛んできて
ブログ拝見させてもらいました

チャットルームですが
送信キー押さなくても
CTRL+ENTERで発言できますよ~
(2次クローズで仕様が変わってなければですが・・

私も最初戸惑ってたんで
コメントさせてもらいました
[ 2007.02.22(Thu) 04:02] URL | トルテ #- | EDIT |

当選メールが見当たらないんですけどぉ!?
迷惑メールフォルダにも見当たりません(´・ω・`)
僕の当選メールはどこですヵ?
[ 2007.02.22(Thu) 04:16] URL | Hyde #2cCOK/xI | EDIT |

>トルテさん

はじめましてこんにちは。
おぉーそうだったのですかー
知りませんでした。
次回「チャットにちょっと挑戦の巻」では、訂正してお伝えしようと思いますv-218

アドバイス d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b でした!


>Hydeさん

よく探すんだ!
机の中も、かばんの中も!
探すのを止めたとき見つかることもよくある話で・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

あ、私のメールフォルダに入ってた(・∀・)
(27日がんばです。)
[ 2007.02.22(Thu) 09:38] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/106-78af3931
 ← 腹痛そして羽化へ! | TOP | 打倒!BOSSダンジョン(裂天先生の巻)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

