TOP > 腹痛そして羽化へ!
 ← 打倒!BOSSダンジョン!(教頭&教授の巻) | TOP | 夕日を見つめて一言(あなたなら?)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


腹痛そして羽化へ! 

おはようございます。

昨晩やっとこさLv30になって「うかれ気分でロックンロール中」のHarmonyです。
そして時同じくしてぴーさん(サブパンダ)もLv30に。
20070222094711.jpg

飛んでます。ちょっと格好良いです。
この後、剣の上でご機嫌でDANCEしていたSSは撮り忘れてます。

そして私も・・・・

まず、Lv30になって祖龍城の長老様のところへ向かいます。
20070222095242.jpg

すると来ました!このクエストがぁ!
20070222095358.jpg

このあとは、長老と隠者とを2往復くらい・・・
20070222095447.jpg

その間には「元素の破片を5個集めろ!」クエも発生します。
20070222095557.jpg
こいつが集まりにくいんですよね・・・
残り2個を店売りの2倍の単価で露店から購入したのは内緒♪

そんな感じでクエを進めていくと・・ついに!!
20070222100110.jpg

この純白の羽に変化が!

20070222100213.jpg

なにこの猛禽類 Σヽ(゚Д゚; )ノ !!!

20070222101214.jpg
どっからどう見ても完全に肉食です。
本当にありがとうございました。

一応羽の比較

純白の羽
20070222101326.jpg

肉食な羽
20070222101339.jpg

完全に体感できるほどじゃなかったですが、数字上の飛行速度は若干速いです。
加速できる事が大きな違いですね。制限はありますが、さらに速く飛ぶ事ができます。
加速可能時間はアイテムによって増やせます。


さてLv30になった2人ですが、その道のりは困難なものでした。
今までで最凶最悪のMOBにも出会っていました。
20070222102228.jpg
Lv100って・・・・・Orz
ちなみにLv30前後で発生するBOSSクエストのMOBです。
しかもパーティープレイ厳禁!完全ソロで倒せとの条件付!
もぅね・・・・・

考えていても仕方が無いので突撃です。
20070222102626.jpg

弱っ!

しかも逃げ回ってるし。Lv100は誤植なのですかねぇ?
なーんて話していたのですが、注目すべき点が1つ。
「五行の免疫」って書いてるじゃないですか。
これって五行(火・水・金・土など)の属性攻撃には免疫(耐性)があります、効きませんよって事なんですけど・・・・

20070222103159.jpg
魔導師無理!!!!!!!!
しかも昆侖王は逃げる逃げる。魔導師追う追うで大爆笑。
完全ソロだからギリギリまで減らしてあげるってのも出来ないみたい。
魔導師にとっては最凶のMOBだったようです。

ごめんぴーさんお腹痛かったよ・・
笑い殺す気ですか、貴方は・・・
でも大丈夫。報告したときの報酬は「お金:1 経験値:1 SP:1」でした。チャンチャン♪

こんなお馬鹿なCβ限定ギルドですが、ギルメン随時募集中です。
是非一緒にお腹痛めてみませんか?
詳しくは「その辺をぷらからしているギルメンまで!」
ここへのコメントや囁きでも結構です。(=゚ω゚)ノヨロティク

今日はチャットシステムのお話でもしようと思ったのですが、ネタが多すぎるためこれで終了。
また次回に。

ではまたノシシ

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.22(Thu) 10:51] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by PSC
もうね、あのクエだけは意味がわからんね。
OBになっても絶対やらんよ!あれだけはw

ハイ!そこ笑わない!!

by Harmony@管理人
ネー
あのクエは魔導師にとって「いじめ」以外のなにものでもないですねー
見てて大爆笑かわいそうになりましたよ。

viviさん(魔導師)はクエクリア出来たって、マスタには言わない方が良いですね。

コメントを閉じる▲

 ← 打倒!BOSSダンジョン!(教頭&教授の巻) | TOP | 夕日を見つめて一言(あなたなら?)

COMMENT

もうね、あのクエだけは意味がわからんね。
OBになっても絶対やらんよ!あれだけはw

ハイ!そこ笑わない!!
[ 2007.02.22(Thu) 18:06] URL | PSC #- | EDIT |

ネー
あのクエは魔導師にとって「いじめ」以外のなにものでもないですねー
見てて大爆笑かわいそうになりましたよ。

viviさん(魔導師)はクエクリア出来たって、マスタには言わない方が良いですね。
[ 2007.02.23(Fri) 10:42] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/107-9238deba
 ← 打倒!BOSSダンジョン!(教頭&教授の巻) | TOP | 夕日を見つめて一言(あなたなら?)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

