TOP > 打倒!BOSSダンジョン!(教頭&教授の巻)
 ← クエダンジョン「灼熱の洞窟BOSS戦」(動画) | TOP | 腹痛そして羽化へ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


打倒!BOSSダンジョン!(教頭&教授の巻) 

おはようございます。

完全に完美世界にどっぷりなHarmonyです。
第2次Cβ終わったら、Oβ(正式?)が始まるまで何すればいいんだぁヽ(`Д´)ノ

てことで昨晩は開始早々に拿捕されてしまいました。
向かった先は、そうエルフのBOSSダンジョンです。
折角なので空中デートをしながら向かうとしましょう。
20070223094411.jpg

すねちゃま 格好良いよ(*´д`*)


「蠍穴の洞窟」

エルフのLv19くらいで受けれるBOSSクエです。
Lv19しかもソロなんかで行った日にゃぁ~1秒で死ねます。
Lv20前半のPTでも苦しいかと思われます。ソロではまず無理です。
レベルが高い人に引っ張ってもらうか、Lv20↑でPT編成を考えて行った方がいいでしょう。

まずマスタからダンジョンの説明があります。
私と金魚さんは以前聞いているので相変わらず自画像撮ってます。
20070223095222.jpg
結構繊細に撮れてるかな?画像設定上げればもっと綺麗なのかもしれないです。
私のPCではこれが限界。

一通り説明終わった所で突撃です。
20070223095439.jpg

ちなみにこれがダンジョンのMAP。今回は忘れずにSSゲット!
20070223095556.jpg
まずクエが「ハマスピリッツ12匹倒せ!」という内容なので、数こなしながら一番奥にいるであろうBOSSに向かいます。

そして第1チャックポイント(どう考えても最深部)に到着。
20070223095856.jpg
※第1チェックポイントの図
ありましたありました、財宝がb・・・・ざ、財宝!?
BOSSは?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?

そこでもう一度クエの内容を確認。
すると蛇谷の蛇穴のBOSSを倒せクエに変わっていました。
20070223100228.jpg
そうここは「蠍穴」
てことで一度外へ出て蛇谷に向かいます。
・・・・MAP確認しても蛇谷なんて無いんです。
途方にくれている所に、誤植だという一報が飛び込んできます!
察しの通り「蛇谷の蛇穴」誤植 → 「蠍穴」
なんかもぅね・・・

気を取り直して再突入。
さっきの場所にはいなかったので、今度は第2チェックポイントに向かいます。
すると・・・いました!
20070223100800.jpg

「ダークスコープ」教頭です。
SSに夢中になってて、ぴーさん殺しかけたりしましたが何とか撃破!

おかげさまでやっと手に入れることが出来ました。
20070223101112.jpg
ジャン!光るしゃれこうべ。
ちなみに性能ジャン!
20070223101216.jpg
うわ・・・微妙・・・・
ギルメンの麻花さんから借りている武器の方が性能良さそうなのは内緒。

今日はまだまだ~!!!
さて気を良くした一行が次に向かったのは、

「灼熱の洞窟」

人間(戦士・魔導師)のBOSSクエダンジョン。
内容は他2洞窟と同様。

そしてこれがMAP!!
20070223101648.jpg

こうなるともう慣れたものです。ぐいぐいどんどんGO!GO!です。
チャットする余裕も出てきます。
途中寝風呂に入っていく位の余裕があります。うん、マグマだけど。
20070223101909.jpg



はい、ごめんなさい。完全に油断してました。
「全滅」です。
SS撮ってる場合じゃありませんでした><

気を取り直してリスタートします。
そして無言で進む一行。
いましたいました、「コドラ」教授です。
20070223102259.jpg
途中で精霊師がもう1人増えて2人体制になったこともあり、なんとか倒す事が出来ました。
いやぁ危なかった~
私1人だったら無理だったでしょう。

2洞窟、BOSS2匹はしごしてとても疲れたけど、とても面白いツアーでした。
やはりPTっていいですね。
今度は他のギルメンの皆さんともPTして遊びたいと思います。
・・・そこ!疲れるほど仕事してないんじゃ・・とか言わない!!!


一つわかった事
怖いくらい支援のセンスが無い事が判明。
頑張れば頑張るほど空回り。
修行しなければ・・・・・(-∧-;) ナムナム


精霊師がLv30になったので、なんとなくライオン作ってみました。ガオー
もちろんステ振りは「力」と「体力」のみです。
20070223103221.jpg

ちょ・・MISS多すぎ!

ではまたノシシ

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.23(Fri) 10:37] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by Saras Vati
ステ振りが何に振ればいいやら?でいまだに1つも振ってませんがナニカ?


チャックポイントに吹いたwwwwwwwww

by Harmony@管理人
ごめんなさい。
最高に恥ずかしいんですが・・・・(/ω\)

コメントを閉じる▲

 ← クエダンジョン「灼熱の洞窟BOSS戦」(動画) | TOP | 腹痛そして羽化へ!

COMMENT

ステ振りが何に振ればいいやら?でいまだに1つも振ってませんがナニカ?


チャックポイントに吹いたwwwwwwwww
[ 2007.02.23(Fri) 13:04] URL | Saras Vati #- | EDIT |

ごめんなさい。
最高に恥ずかしいんですが・・・・(/ω\)
[ 2007.02.23(Fri) 13:22] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/108-b9a61c56
 ← クエダンジョン「灼熱の洞窟BOSS戦」(動画) | TOP | 腹痛そして羽化へ!

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

