TOP > クエダンジョン「灼熱の洞窟BOSS戦」(動画)
 ← クエダンジョン「狂狼の巣窟BOSS戦」(動画) | TOP | 打倒!BOSSダンジョン!(教頭&教授の巻)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クエダンジョン「灼熱の洞窟BOSS戦」(動画) 

こんばんは。

なんと!
ギルメンの「たらさん」が人間の武器ダンジョン「灼熱の洞窟」のBOSS戦の動画を撮っていました。
経験したことがある人はいいのですが、これから経験する方には少しは雰囲気が伝わるかな?と思います。

すでに次回のときも動画を撮る依頼してありますb
たらさん!頼みましたよぉぉぉ!!

ではどうぞ↓





完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.24(Sat) 02:42] PERFECT WORLD(動画)Trackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by てぃす
みましたぁ~^^
どうしても精霊師ばかり見ちゃいますが
1つ質問です。なぜに下着姿なのでしょう~(。-_-。)ポッ
いつか私も洞窟クエにチャレンジだぁ~ヽ(`Д´)ノ
oβになってからゆっくりとw

ほんとHarmonyさんと会えませんねv-356
前はよくギルドの方をお見かけすることもあったの
ですが、最近は人気のない所ばかり行ってるせいかw

by たら魚a.k.aたらこ
こんちわんこそば。新作ムービーです。

ガチンコパンダ
http://www.youtube.com/watch?v=ieLs52NH0P0

boss戦その2
http://www.youtube.com/watch?v=h1FIXRBB07o

ボス戦はマスターの特攻にビックリして最初から
撮るの忘れてましたwBGMも入ってたけど消したので
安心してご覧ください~。


by ぱらるだ
Harmonyさん、こんにちわ~

動画、すごい迫力でした><。いつもは当事者の目線なのですが、
これを見てたら、おおーとか、なるる~とか、かっこい~!とか、
素直に楽しめてしまいました。紹介ありがとうございました☆
弓使いかっこいいなあ~。たら魚さんのところも訪問したくなりました。

動画で、精霊師のスキルを研究してしまった☆

スーイスイ by 金魚
ハモさんのブログ凄いなぁ(*ノωノ)
動画になるとやっぱり迫力違うねw

って事でリンクさせてもらいまー((((((((((っ・ω・)っ

by Harmony@管理人
>てぃすさん

下着じゃないんですよ~
水着ですよ水着!!
興奮しすぎて暑くなっちゃいました(`・ω・´)

会えませんねぇ・・
結構祖龍城とかでぷらぷらしてるんだけどなぁ~


>たらさん

さすが!!
パンダ愛好家集団専属カメラマンの名前は伊達じゃないですねb
使わせていただきます m( __ __ )m

BGM入っててもいいですよ~なんか格好良いし。


>ぱらるださん

こんにちは~
動画っていいですよねー
見るたびに興奮が蘇ってくるようです。

今度は精霊師目線で撮ってみたいものです。
「何もしてねぇぇ!!」って言われそうですが・・


>金魚さん

おぉぉぉぉぉー!!
全然凄くないけど、動画は迫力ありますよねー
SSだけじゃ伝わらない事も伝わる気がします。

そんなこんなで私もLINKしましたー

by PSC
まさか、ガチンコパンダを撮られてたとは!
早速俺のブログにも拝借しちゃいましたw

次は葵虎戦を撮影しに行きましょう!!

by Harmony@管理人
そうですね!
撮影しに行きましょう!!!

全滅するシーンをねv-218

コメントを閉じる▲

 ← クエダンジョン「狂狼の巣窟BOSS戦」(動画) | TOP | 打倒!BOSSダンジョン!(教頭&教授の巻)

COMMENT

みましたぁ~^^
どうしても精霊師ばかり見ちゃいますが
1つ質問です。なぜに下着姿なのでしょう~(。-_-。)ポッ
いつか私も洞窟クエにチャレンジだぁ~ヽ(`Д´)ノ
oβになってからゆっくりとw

ほんとHarmonyさんと会えませんねv-356
前はよくギルドの方をお見かけすることもあったの
ですが、最近は人気のない所ばかり行ってるせいかw
[ 2007.02.24(Sat) 18:53] URL | てぃす #fGHYmBq2 | EDIT |

こんちわんこそば。新作ムービーです。

ガチンコパンダ
http://www.youtube.com/watch?v=ieLs52NH0P0

boss戦その2
http://www.youtube.com/watch?v=h1FIXRBB07o

ボス戦はマスターの特攻にビックリして最初から
撮るの忘れてましたwBGMも入ってたけど消したので
安心してご覧ください~。

[ 2007.02.24(Sat) 22:46] URL | たら魚a.k.aたらこ #mQop/nM. | EDIT |

Harmonyさん、こんにちわ~

動画、すごい迫力でした><。いつもは当事者の目線なのですが、
これを見てたら、おおーとか、なるる~とか、かっこい~!とか、
素直に楽しめてしまいました。紹介ありがとうございました☆
弓使いかっこいいなあ~。たら魚さんのところも訪問したくなりました。

動画で、精霊師のスキルを研究してしまった☆
[ 2007.02.25(Sun) 16:20] URL | ぱらるだ #no8j9Kzg | EDIT |

ハモさんのブログ凄いなぁ(*ノωノ)
動画になるとやっぱり迫力違うねw

って事でリンクさせてもらいまー((((((((((っ・ω・)っ
[ 2007.02.25(Sun) 19:34] URL | 金魚 #lKN/mj2U | EDIT |

>てぃすさん

下着じゃないんですよ~
水着ですよ水着!!
興奮しすぎて暑くなっちゃいました(`・ω・´)

会えませんねぇ・・
結構祖龍城とかでぷらぷらしてるんだけどなぁ~


>たらさん

さすが!!
パンダ愛好家集団専属カメラマンの名前は伊達じゃないですねb
使わせていただきます m( __ __ )m

BGM入っててもいいですよ~なんか格好良いし。


>ぱらるださん

こんにちは~
動画っていいですよねー
見るたびに興奮が蘇ってくるようです。

今度は精霊師目線で撮ってみたいものです。
「何もしてねぇぇ!!」って言われそうですが・・


>金魚さん

おぉぉぉぉぉー!!
全然凄くないけど、動画は迫力ありますよねー
SSだけじゃ伝わらない事も伝わる気がします。

そんなこんなで私もLINKしましたー
[ 2007.02.26(Mon) 09:28] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

まさか、ガチンコパンダを撮られてたとは!
早速俺のブログにも拝借しちゃいましたw

次は葵虎戦を撮影しに行きましょう!!
[ 2007.02.26(Mon) 09:58] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

そうですね!
撮影しに行きましょう!!!

全滅するシーンをねv-218
[ 2007.02.26(Mon) 12:33] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/109-db9f3a80
 ← クエダンジョン「狂狼の巣窟BOSS戦」(動画) | TOP | 打倒!BOSSダンジョン!(教頭&教授の巻)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

