TOP > クエダンジョン「狂狼の巣窟BOSS戦」(動画)
 ← 打倒!BOSSダンジョン(蒼き衣の巻) | TOP | クエダンジョン「灼熱の洞窟BOSS戦」(動画)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


クエダンジョン「狂狼の巣窟BOSS戦」(動画) 

こんにちはー

やっぱり土・日曜日に更新しなかったHarmonyです。
さらに今日も専属カメラマン「たらさん」が撮ってくれた動画を紹介しましょう。

いやぁー楽してる。楽してるぞぉぉぉぉぉ!!!

ではどうぞ↓


ぺんだまん VS ウルフマン
ガチンコ対決勃発!!

彼はこの戦いの後、自らの無力さに涙したそうな・・・


TEAM パンダ VS 裂天先生
いきなり突撃始めた魔導師さんがいたため、途中からの撮影になってます。
当ギルドいきなりBOSS戦が日常茶飯事になってきてます。
ご注意ください。



2月25日イベント「MOBわらわら大会」

気持ち悪いです。わらわらしすぎです。
間違いなく私のPCでは無理な勢いです。

たらさんネタアリガト!(´▽`)
マスタのBlogにも同じ動画載ってますが、今度「蒼い衣」戦撮るって言ってます。
全滅するところ撮るんだってb

ちなみに、この動画を撮った戦場カメラマン。
動画上では顔色白いですが、いまや・・おかしな色になってますΣヽ(゚Д゚; )ノ
見つけた方は、110番ご注意ください。

ではまたノシシ

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.26(Mon) 12:24] PERFECT WORLD(動画)Trackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by PSC
先生v-222
ブログの内容がもろかぶりです!

お互い楽しようとして、考える事が同じですなw

by Harmony@管理人
はい。
全てがたらさん主導で動いております。

うん、楽です。
やヴぁい!癖になりそう(*´д`*)ハァハァ

by たら魚a.k.aたらこ
自分のキャラ、見慣れたせいか
「ちょっとカッコいいんじゃね?」と
思ったり思わなかったりとか。

by てぃす
誰が誰だか把握しきれてないですが、やっぱり目は
精霊師にむいちゃいますね^^
・・・つか、変身したばかりなのにw
精霊師視点とか楽しみにしてます(#^.^#) エヘッ

by Harmony@管理人
>たらさん

あー解る解る。
何回も動画見てるんだけど、「たらさんちょっとカッコいいんじゃね?」とか思いますよ。

うん、色白のときはねv-218


>てぃすさん

昨日はギルド加入ありがとうでしたー

精霊師視点ねぇ・・・
実は動画キャプチャソフトをダウンロードして挑戦してみました。
PCスペックによりスライドショーになってたのは秘密v-395

コメントを閉じる▲

 ← 打倒!BOSSダンジョン(蒼き衣の巻) | TOP | クエダンジョン「灼熱の洞窟BOSS戦」(動画)

COMMENT

先生v-222
ブログの内容がもろかぶりです!

お互い楽しようとして、考える事が同じですなw
[ 2007.02.26(Mon) 15:58] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

はい。
全てがたらさん主導で動いております。

うん、楽です。
やヴぁい!癖になりそう(*´д`*)ハァハァ
[ 2007.02.26(Mon) 16:53] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

自分のキャラ、見慣れたせいか
「ちょっとカッコいいんじゃね?」と
思ったり思わなかったりとか。
[ 2007.02.26(Mon) 17:31] URL | たら魚a.k.aたらこ #mQop/nM. | EDIT |

誰が誰だか把握しきれてないですが、やっぱり目は
精霊師にむいちゃいますね^^
・・・つか、変身したばかりなのにw
精霊師視点とか楽しみにしてます(#^.^#) エヘッ
[ 2007.02.26(Mon) 18:24] URL | てぃす #fGHYmBq2 | EDIT |

>たらさん

あー解る解る。
何回も動画見てるんだけど、「たらさんちょっとカッコいいんじゃね?」とか思いますよ。

うん、色白のときはねv-218


>てぃすさん

昨日はギルド加入ありがとうでしたー

精霊師視点ねぇ・・・
実は動画キャプチャソフトをダウンロードして挑戦してみました。
PCスペックによりスライドショーになってたのは秘密v-395
[ 2007.02.27(Tue) 09:54] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/110-ac5d3fa2
 ← 打倒!BOSSダンジョン(蒼き衣の巻) | TOP | クエダンジョン「灼熱の洞窟BOSS戦」(動画)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

