TOP > 打倒!BOSSダンジョン(蒼き衣の巻)
 ← とりあえず楽しかった事 | TOP | クエダンジョン「狂狼の巣窟BOSS戦」(動画)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


打倒!BOSSダンジョン(蒼き衣の巻) 

皆さん!こんにちはー
うん、そうだね。Harmonyだね。
今日も元気一杯記事を書いちゃうぞぉー

今日はクエストの話でも。
チャレンジクエスト「青衣塚」です。
20070227101201.jpg
「蒼き(あおき)衣」→「葵(あおい)虎」
よくわかりません。

「青衣塚」というPTダンジョンでが、そこに行くまでに「英雄塚への抜け道」と言う場所を通ります。
さらに英雄塚への抜け道は、祖龍城の北3㎞にある「封印の塔」内部になります。

「英雄塚への抜け道」MAP ↓ (ネタバレ(クエバレ)注意かな?)

20070227102356.jpg
「七口令の法輪」というクエで土の宝箱を探すクエもあります。
その箱の位置も載せておきます。

抜け道には、こんな素敵なモニュメントや、
20070227102857.jpg
※蜘蛛のモニュメントです。前に座ってる人ではありません。

あきらかに近寄りたくない親分もいます。
20070227103016.jpg


そこを突破してダンジョンに入ります。
そしてダンジョンMAP
20070227103203.jpg
スタート位置入れるの忘れましたが、最下部からのスタートです。

ここのダンジョンは、BOSSの居る所は明らかなのですが単純には到達できません。
というのも、「ポイント1」扉によって閉ざされているのです。

そこで「ポイント2」に生息している「ロボ」を倒すのです。
ん?そう「ロボ」
20070227103711.jpg
ね、「ロボ」でしょ。

すると「ポイント1」の扉が開くわけです。
そのため今までと違うのが、「MOBを全滅させなければならない」という事。
ここまで来ると、雑魚MOBが雑魚MOBじゃないくらいなので結構つらいんです。
また、細い通路から先が大広間になっているので、MOB釣りも結構難しいみたい。
色々な意味での釣り師集団の当ギルメンも苦戦していたようです。

そんな道のりを経てBOSSに辿り着きます。
20070227104243.jpg
こいつです。
BOSS「蒼き衣」
これ以上は怖くて寄れません。ごめんなさい。

はい、戦闘開始。
20070227104556.jpg

このBOSSがまた強い強い。
ゴレ盾が耐えれないんです。1人の妖精のヒールだけでは追いつかないようです。
そしてゴレ盾決壊・・・・・まさに・・・・

阿鼻叫喚!地獄絵図!

我々が弱いのかBOSSが強いのか定かではありませんが、こんな事ばっかり><
20070227104702.jpg
わかるかなぁ。ここスタート地点です。
ここまで逃げてきてます。「ポイント2」まで追いかけてくるなんてアタリマエー

落ち着いた所で全員にリザ。
仕切りなおします。作戦も立て直しました。
BUFFもかけなおします。
準備万端です。




20070227105751.jpg


むーりー

マスタが生き残ってますがMAP見たらやっぱスタート地点。
もうしつこ過ぎです。
いつか、いつかリベンジを!!!!!出来たらいいねb


さて、ここのところ当ギルメンのBlogでも赤丸急上昇中の「たらさん」ですが、疑惑の顔黒写真を入手いたしました!
それでは整形後の写真を公開です。
20070227111057.jpg

ちょ・・・兄妹Σヽ(゚Д゚; )ノ

こんな2人がこんな事するんですから世も末ですねb
20070227111514.jpg
ありがとう「たらさん」
これからも素敵なネタをヨロティク!

ではまた、おやすみなさいノシシ
20070227111832.jpg
だからお昼だってばヽ(`Д´)ノ

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.27(Tue) 11:23] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆち☆=てぃす
この地図みて引いた・・・(ノ_<。)絶対に迷子になるとw
それに見るだけで怖そうだし、小心者の私には
きつそうですね♪♪♪
いったいレベルどのくらいだと余裕な所なのでしょうか^^;
たらさん&はもさんは兄弟とw_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

by Harmony@管理人
その通りです。
最初みんな迷子になりましたv-218
でも1回解っちゃうと大丈夫ですよ。
私も1人では「むりー」なので、皆の影からこそこそ進んで行く派です。
余裕な方々のレベルを教えて欲しいくらいです。

というか兄妹じゃないぃぃぃぃぃぃ!!

by たら魚
ようbrother!人のマジ整形をネタ呼ばわりするとは
これいかに。

しかし・・・
どーみても腹違いです、本当にありがとうございました。

おひさー by テケテケ
たのしそうw

by PSC
あれれ?
むっちゃ詳しく書いてるじゃないっすか!

リアルで嫌な事があったんだな・・・・よ~しよしよしw

by Harmony@管理人
>たらさん

えぇ!マジ整形だったんですか・・・・
これはこれは申し訳ございません。

でも「たらさん=黒い人」が定着してきてよかったねv-218

と思った昨晩の完美でした。

だれが腹違いやねんv-222


>ダンチョ

おぉー!!
お久しぶりですー
早くINしなさい。待ってます。


>マスタ

私は常に全力投球です。
やる時はやるんですよ。というか「常に」やるんですよv-218

赤ちゃんじゃないぃぃ!

コメントを閉じる▲

 ← とりあえず楽しかった事 | TOP | クエダンジョン「狂狼の巣窟BOSS戦」(動画)

COMMENT

この地図みて引いた・・・(ノ_<。)絶対に迷子になるとw
それに見るだけで怖そうだし、小心者の私には
きつそうですね♪♪♪
いったいレベルどのくらいだと余裕な所なのでしょうか^^;
たらさん&はもさんは兄弟とw_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
[ 2007.02.27(Tue) 16:32] URL | ゆち☆=てぃす #fGHYmBq2 | EDIT |

その通りです。
最初みんな迷子になりましたv-218
でも1回解っちゃうと大丈夫ですよ。
私も1人では「むりー」なので、皆の影からこそこそ進んで行く派です。
余裕な方々のレベルを教えて欲しいくらいです。

というか兄妹じゃないぃぃぃぃぃぃ!!
[ 2007.02.27(Tue) 18:05] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

ようbrother!人のマジ整形をネタ呼ばわりするとは
これいかに。

しかし・・・
どーみても腹違いです、本当にありがとうございました。
[ 2007.02.27(Tue) 21:15] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

たのしそうw
[ 2007.02.28(Wed) 03:15] URL | テケテケ #NkOZRVVI | EDIT |

あれれ?
むっちゃ詳しく書いてるじゃないっすか!

リアルで嫌な事があったんだな・・・・よ~しよしよしw
[ 2007.02.28(Wed) 11:37] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

>たらさん

えぇ!マジ整形だったんですか・・・・
これはこれは申し訳ございません。

でも「たらさん=黒い人」が定着してきてよかったねv-218

と思った昨晩の完美でした。

だれが腹違いやねんv-222


>ダンチョ

おぉー!!
お久しぶりですー
早くINしなさい。待ってます。


>マスタ

私は常に全力投球です。
やる時はやるんですよ。というか「常に」やるんですよv-218

赤ちゃんじゃないぃぃ!
[ 2007.02.28(Wed) 15:09] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/111-95eb0fb6
 ← とりあえず楽しかった事 | TOP | クエダンジョン「狂狼の巣窟BOSS戦」(動画)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

