TOP > とりあえず楽しかった事
 ← 「ちょっと」ちゃっとシステム | TOP | 打倒!BOSSダンジョン(蒼き衣の巻)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


とりあえず楽しかった事 

こんにつぁー!
いつも真剣勝負なHarmonyです。

昨晩INするとなにやらギルチャが騒がしい。
その声を辿ってみると・・・
20070228164554.jpg

ゴーレム どつき合ってるΣ(´д`ノ)ノ

そうPvP大会が始まっていました。

へっぽこ精霊師の私が勝てるわけもなく、私に負ける奇特な魔導師なんているわけもなく・・・
そうしてくんずほぐれつしている内に、だんだんギルメンが集合してきました。

「闘技場(競技場?)行こう~!!」

の一言で場所移動。

闘技場の入り口は「大きい剣が刺さってビリビリーってなってるところ」です。
そこのNPCに話しかけて、上から2番目の準備中を選択すると闘技場に飛びます。

で、これが闘技場のMAP。
20070228171048.jpg

中心には
20070228171139.jpg
「覇」の文字が。
完全に「天下一武闘会」です。
オラ、わくわくするぞ!!!

セーフティモード(ミニMAP下の盾のアイコン)を解除することで無差別に攻撃することができます。
もちろんPKペナデスペナもありません。

とりあえず男同士の汗臭い「拳と拳の語らい」の始まりです。
20070228171720.jpg
拳と拳だ!って言ってるのに、武器持っているずるっこが1人います。
なんだかんだ理由付けてずるっこしてます。

結果
20070228171956.jpg
ずるっこの負け。

私も殴ってみたのですが、弓使いの敏捷振りとBUFFのため回避しまくります。
必中さえ無ければ、弓使いの回避の高さは手が付けれないかもしれないですね。


PvPも飽きてきた我々。今度は「桃源郷ツアーだぁ!」ってことで出発。
飛べない人は、野郎共が抱っこして飛んで行きます。
桃源郷には
20070228172740.jpg
こんな「千と千尋の神隠し」チックな場所もあります。

最後に、あたかもCβ最終日の様な勢いで記念撮影しましたとさ、チャンチャン。
20070228173016.jpg


-編集後記-
色々な事がありすぎで書ききれません。
SSも無いですしねb
しかも最後の方は何が言いたいかも理解できない文章になっています。
まぁ一言「楽しかった」と・・・・
その雰囲気が少しでも伝われば、と思っています。

ってことで最後にすねちゃまでお別れです。
20070228173653.jpg
すねちゃますねちゃっまb(すねちゃった)

ではまたノシシ

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.02.28(Wed) 17:43] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by どーる
ねー^^

by Harmony@管理人
ネー

by PSC
根ー

by mysty
寝ー



( >Д<;)クッ クルシイ・・・

by Harmony@管理人
( ゚Д゚)ポカーン

コメントを閉じる▲

 ← 「ちょっと」ちゃっとシステム | TOP | 打倒!BOSSダンジョン(蒼き衣の巻)

COMMENT

ねー^^
[ 2007.02.28(Wed) 22:12] URL | どーる #- | EDIT |

ネー
[ 2007.03.01(Thu) 08:09] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

根ー
[ 2007.03.01(Thu) 08:34] URL | PSC #- | EDIT |

寝ー



( >Д<;)クッ クルシイ・・・
[ 2007.03.01(Thu) 10:04] URL | mysty #- | EDIT |

( ゚Д゚)ポカーン
[ 2007.03.02(Fri) 08:22] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/113-4da49214
 ← 「ちょっと」ちゃっとシステム | TOP | 打倒!BOSSダンジョン(蒼き衣の巻)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

