TOP > 「ちょっと」ちゃっとシステム
 ← ムッキムキでございま~す♪ | TOP | とりあえず楽しかった事

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


「ちょっと」ちゃっとシステム 

おはようございます。

昨晩、体調を壊し完美をお休みしました。
その程度でネタが無くなってしまう位、取ってだしなんだなと今更ながらに反省しています。

てなことで以前より放置していたチャットシステムについて。

チャットROOMの作成

20070302123455.jpg
より「R作成」を選択します。


20070302123641.jpg
このような画面が出てくるので「ルーム名」を記入。
ロックをかけたい場合は、Rロックにチェックを要れパスワードを設定します。
そして「確認」

20070302123857.jpg
これでチャットルームが完成です。

パスワードを設定しているので、外部から他の人が入ってくることはありません。
そこで右下の「招待」で他の人を招待します。
チャットルーム完成です。
20070302131653.jpg

また右側の入室者より選択して、「内緒話」で会話することによって、
チャット内での内緒話をすることもできます。
20070302131821.jpg

退出・ルーム解体する場合は、「離席」を選択します。
20070302132039.jpg


「R入室」を選択すると、他の人が作成したチャットルームを閲覧・入室することができます。
「ギルメン募集」や「ダンジョンPT募集」「雑談部屋」など多種にわたってあります。
一度覗いてみてはいかがでしょうか。


小ネタ
20070302132502.jpg
このキャラクターメニューの「チャット」を選択すると、通常の囁きになるのですが、

20070302132610.jpg
このように別窓になって会話することが可能です。
これによって「ギルチャ」「一般」「PTチャ」とかぶること無く、内緒話をすることができます。
心行くまでラヴラヴすればいいじゃない。

協力 : psc04さん(マスタ・パンダサブ・ぺんだまん)
        d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ってことでまたノシシ

完美世界アクセスランキング ←Click Here Please
PERFECT WORLD アクセスランキング参加中

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.02(Fri) 13:33] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
コネタ (・∀・)イイネ!!

チャット周りが使いづらいのでこういう機能はありがたいです。
オープンまでに直るのかなぁ~。。。。。

>協力 : psc04さん(マスタ・パンダサブ・ぺんだまん)
どれが本名でつか。。。。w

by PSC
これまた、ずいぶん前の引っ張り出してきましたなw

>mystyさん 
本名は大熊猫三郎です!

by Harmony@管理人
>mystyさん

未来が見えますぅー
チャットシステムが・・・・直ってません Orz

>マスタ

それだけいつものネタが新鮮だってことですよ。
採れたてピチピチですからb

コメントを閉じる▲

 ← ムッキムキでございま~す♪ | TOP | とりあえず楽しかった事

COMMENT

コネタ (・∀・)イイネ!!

チャット周りが使いづらいのでこういう機能はありがたいです。
オープンまでに直るのかなぁ~。。。。。

>協力 : psc04さん(マスタ・パンダサブ・ぺんだまん)
どれが本名でつか。。。。w
[ 2007.03.03(Sat) 10:51] URL | mysty #- | EDIT |

これまた、ずいぶん前の引っ張り出してきましたなw

>mystyさん 
本名は大熊猫三郎です!
[ 2007.03.04(Sun) 03:07] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

>mystyさん

未来が見えますぅー
チャットシステムが・・・・直ってません Orz

>マスタ

それだけいつものネタが新鮮だってことですよ。
採れたてピチピチですからb
[ 2007.03.04(Sun) 18:08] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/114-4aabdeac
 ← ムッキムキでございま~す♪ | TOP | とりあえず楽しかった事

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

