TOP > Cβ終了しました。でもネタはパパ。
 ← ちょっと色々ありまして・・ | TOP | ムッキムキでございま~す♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Cβ終了しました。でもネタはパパ。 

こんばんは。

さて第2次Cβも終わり12日のOβを待つばかりとなりました。
Oβまで1週間と短いですが、Cβでユーザーからの不具合、要望などできるだけ反映して欲しいものですね。
特にチャットシステムあたりは是非改善していただきたいものです。

さて、第2次Cβになって急激にギルメンが増殖した「パンダ愛好家集団」のはなし。
当初「Cβ限定ギルド」だったのですが、相性が良すぎたのかOβでも継続することが決まりました。
ギルド名は変わると思いますが、Oβでもよろしくお願いします。
20070305212818.jpg
修行僧からもお願い(はーと

先日、新しくギルメンさんが入ったってことで、「青衣塚」にリベンジをかけました。
メンバーは、妖獣♂妖獣♀、魔導師×2、弓師×1、精霊×1、釣り師×6という構成です。



(中略)


さぁBOSS戦です!
20070305214209.jpg
妖獣でトラでパパなMOONさんが壁となります。
精霊、魔導師など回復をパパに集めます。

↓結果
20070305214700.jpg
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
壁役への回復さえ間に合ってれば、意外とあっさりなんで拍子抜けしちゃいました。
ドロップに関してはお察し。

はい、青衣塚の話終わり。

青衣塚で大活躍なパパですが、一見COOLでNICEGUYなトラさんに見えます。
が!意外とお茶目な一面もあるのです。
それはまた別のお話。(次回予定)
一つだけ言っておくと、このギルドに意外に溶け込んでいるってことでしょうか。

当ギルド・・某焦げた方に言わせると「変態の巣窟」だそうですb
20070305215335.jpg
(一応モザイクはかけています。苦情は受け付けません。)

もう一度言います。
こんな「変態の巣窟」ですが、Oβでも(=゚ω゚)ノヨロティク


CABALでBPが残っていることに勿体無さを感じ・・
Cabal(Ver1144-070305-2101-0000).jpg

ヒャッハー!!!!


5分でログアウトしました。本当にありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.05(Mon) 22:04] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

ろーあんぐらー by どーる
ろーあんぐらーばんざ~いヽ(´▽`)/

by ぱらるだ
こんにちわ~!

先日、「パパさん」もといMOONさんにお力を貸していただいた
者でございます。。。偶然にも同じく青衣塚での戦いをご一緒
させてもらい、とても頼もしかった覚えがあったのに・・・
しかもその時にちょっとだけお話させていただく機会のあった
ギルマスの方も、とってもお優しい方で・・・。それなのに・・・。なのに・・・
・・・。
・・・。
みなさん・・・変態だったのですカ?!


・・・ちょっと嬉しいかも←

オープンではなんという名前になるのか気になります~w

by たら魚
ハモ先生しつもーん
なんで自分の目線から矢印が出てるのか解りませーん。

某マスターと某サブマスターのおかげで自分まで
変態扱いされるとは・・・遺憾の意を表します!


by MOON
うわっ!!
ハモさん、その画像は・・・
ギルド内一番の変態の様に見えるのは何故???
某マスターを差し置いては・・・

ぱらるださん、一番の変態ではないですからね~
多分、3番目ぐらかとw

by PSC
SSに某マスターが載ってないとこを見ると、
マスターだけは紳士なんだな!
うんうん、そうだそうに違いない!

by Saras Vati
変態にははいっていけません(ぇ

by Harmony@管理人
>ドールさん

基本ですv-218
ビバ!ローアングル!!


>ぱらるださん

おぉ!一緒だったのですか!
へ、変な事されませんでしたか?
気を付けてくださいね。

「某マスタ」を筆頭に全員変態なのですから!!
(私以外)


>たらさん

自分の胸に手を当ててもう一度考えてみなさい。
自ずと答えが出てくるはずです。
と「某変態マスタ」が言っていました。
サブマスタは素敵な方ですけどねv-218


>MOONさん

秘蔵のSSです。
MOONさんも「某マスタ」ほどではありませんが、どうしてなかなか。

「某マスタ」「某弓師」に続いて3番目ですか・・


>マスターさま

マスタはセクハラをしに焼肉に行ってた為、写っていないんですよ。
そうだ、そうに違いない。

紳士なことは否定しませんよ。
でも結論は「変態セクハラ紳士」になるだけです。

>さらさん

いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォンでございます。

by マファ
CBではお世話になりやしたー。

おや、ボクもこのSSには載ってない(゚ω゚)
ゆえに変態ではないということでFA?
おk!FA!!!!

ギルド唯一のノーマル人としてOBでも頑張ります
のでよろすくねd(゚ω゚)

by macrodia
2次CBちゅはお世話になりました^^ ハモさんと遊べて楽しかったです*^-^* 風邪で寝込んでいた為、最終日にご挨拶ができなかったのでこちらでお礼を^^ OBはリネと供にまったりやっていこうかなと考えてますので、よろしくお願いします^^

by Harmony@管理人
>麻花さん

お疲れ様でしたー
もうね、載ってる載ってないじゃないんですよ。
ひっくるめて変態でFAです!!(私以外)

Oβでもよろしくお願いしますb


>macrodiaさん

お疲れ様でしたー
いえいえ私も大変楽しいひと時を過ごさせていただきましたよー

Oβでもよろしくお願いしますねb

コメントを閉じる▲

 ← ちょっと色々ありまして・・ | TOP | ムッキムキでございま~す♪

COMMENT

ろーあんぐらーばんざ~いヽ(´▽`)/
[ 2007.03.05(Mon) 22:12] URL | どーる #- | EDIT |

こんにちわ~!

先日、「パパさん」もといMOONさんにお力を貸していただいた
者でございます。。。偶然にも同じく青衣塚での戦いをご一緒
させてもらい、とても頼もしかった覚えがあったのに・・・
しかもその時にちょっとだけお話させていただく機会のあった
ギルマスの方も、とってもお優しい方で・・・。それなのに・・・。なのに・・・
・・・。
・・・。
みなさん・・・変態だったのですカ?!


・・・ちょっと嬉しいかも←

オープンではなんという名前になるのか気になります~w
[ 2007.03.06(Tue) 00:20] URL | ぱらるだ #no8j9Kzg | EDIT |

ハモ先生しつもーん
なんで自分の目線から矢印が出てるのか解りませーん。

某マスターと某サブマスターのおかげで自分まで
変態扱いされるとは・・・遺憾の意を表します!

[ 2007.03.06(Tue) 01:31] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

うわっ!!
ハモさん、その画像は・・・
ギルド内一番の変態の様に見えるのは何故???
某マスターを差し置いては・・・

ぱらるださん、一番の変態ではないですからね~
多分、3番目ぐらかとw
[ 2007.03.06(Tue) 03:46] URL | MOON #c3jyEWfw | EDIT |

SSに某マスターが載ってないとこを見ると、
マスターだけは紳士なんだな!
うんうん、そうだそうに違いない!
[ 2007.03.06(Tue) 07:29] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

変態にははいっていけません(ぇ
[ 2007.03.06(Tue) 08:24] URL | Saras Vati #- | EDIT |

>ドールさん

基本ですv-218
ビバ!ローアングル!!


>ぱらるださん

おぉ!一緒だったのですか!
へ、変な事されませんでしたか?
気を付けてくださいね。

「某マスタ」を筆頭に全員変態なのですから!!
(私以外)


>たらさん

自分の胸に手を当ててもう一度考えてみなさい。
自ずと答えが出てくるはずです。
と「某変態マスタ」が言っていました。
サブマスタは素敵な方ですけどねv-218


>MOONさん

秘蔵のSSです。
MOONさんも「某マスタ」ほどではありませんが、どうしてなかなか。

「某マスタ」「某弓師」に続いて3番目ですか・・


>マスターさま

マスタはセクハラをしに焼肉に行ってた為、写っていないんですよ。
そうだ、そうに違いない。

紳士なことは否定しませんよ。
でも結論は「変態セクハラ紳士」になるだけです。

>さらさん

いつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォンでございます。
[ 2007.03.06(Tue) 21:43] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

CBではお世話になりやしたー。

おや、ボクもこのSSには載ってない(゚ω゚)
ゆえに変態ではないということでFA?
おk!FA!!!!

ギルド唯一のノーマル人としてOBでも頑張ります
のでよろすくねd(゚ω゚)
[ 2007.03.06(Tue) 22:34] URL | マファ #- | EDIT |

2次CBちゅはお世話になりました^^ ハモさんと遊べて楽しかったです*^-^* 風邪で寝込んでいた為、最終日にご挨拶ができなかったのでこちらでお礼を^^ OBはリネと供にまったりやっていこうかなと考えてますので、よろしくお願いします^^
[ 2007.03.07(Wed) 08:37] URL | macrodia #- | EDIT |

>麻花さん

お疲れ様でしたー
もうね、載ってる載ってないじゃないんですよ。
ひっくるめて変態でFAです!!(私以外)

Oβでもよろしくお願いしますb


>macrodiaさん

お疲れ様でしたー
いえいえ私も大変楽しいひと時を過ごさせていただきましたよー

Oβでもよろしくお願いしますねb
[ 2007.03.07(Wed) 12:16] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/116-a43edb0d
 ← ちょっと色々ありまして・・ | TOP | ムッキムキでございま~す♪

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

