TOP > ちょっと色々ありまして・・
 ← パパはニュースキャスター | TOP | Cβ終了しました。でもネタはパパ。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょっと色々ありまして・・ 

仲間がバイクで死んだのさーとってもいい奴だったのにー
こんにちは、Harmonyです。

色々な事がありすぎて、Blogを更新する気が起きません。
ってことで今回は予定を変更してお送りします。

前回お話した「青衣塚」の動画を紹介します。
撮影者は、当ギルドが誇る戦場カメラマン、ご存知!「たら魚さん」でございます。

はい、ただ単にネタパクリました。ごめんなさい。

ってことで張り切ってどうぞ。

(石鹸箱ver.)

Video: perfect world boss 05

(STAGE6ver.)

たらさんは「固定砲台」と言っていますが、私は反復運動人形と化しています。

また「パパの日記」では、パパ視点での動画も載っています。
比べてみると面白いかも。

ってことで、これで勘弁してください。
あー目と頭が痛いー。・゚・(ノд`)・゚・。

ではまたノシシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.07(Wed) 13:04] PERFECT WORLD(動画)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
よくわかんないけど、しまっていこー!

動画はどんどん貼ってもらって結構なんでヨロシコ。

左のパンダ・・・KOOLだぜ・・・うちのネコには敵わないけどなっ!

by Harmony@管理人
おーありがとー!
もう大丈夫あdかlksー!

でしょ?COOLでしょ?
でもこのお店がどこにあるのかは知りません(´・ω・`)

コメントを閉じる▲

 ← パパはニュースキャスター | TOP | Cβ終了しました。でもネタはパパ。

COMMENT

よくわかんないけど、しまっていこー!

動画はどんどん貼ってもらって結構なんでヨロシコ。

左のパンダ・・・KOOLだぜ・・・うちのネコには敵わないけどなっ!
[ 2007.03.07(Wed) 22:36] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

おーありがとー!
もう大丈夫あdかlksー!

でしょ?COOLでしょ?
でもこのお店がどこにあるのかは知りません(´・ω・`)
[ 2007.03.08(Thu) 13:08] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/117-f3c57e06
 ← パパはニュースキャスター | TOP | Cβ終了しました。でもネタはパパ。

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

