TOP > パパはニュースキャスター
 ← ハローグッバイ | TOP | ちょっと色々ありまして・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パパはニュースキャスター 

やっと落ち着きました、Harmonyです。
特にネタも無いのですが、張り切ってどうぞ。

今日は予告どおり某パパについて。
パパってこの方。
20070308151545.jpg

・・・・( ゚д゚)ハッ! 間違えた!
(モザイクしてるから許してね(* ^ー゚) )

説明に入る前に一応お約束を・・
20070308153407.jpg
嫉妬の炎に身を焦がしながら睨んでいる方が後ろにいますが、スルーでお願いします。

で、そのまま拉致。
20070308153508.jpg

最後もやっぱりお約束b
20070308153552.jpg

こんなお遊びにも付き合ってくれるパパですが、実は少々変○なんです。

裸でエルフ2人虐殺してご満悦だったり、
20070308153810.jpg

某マスタと対を張るくらいの露出っぷりを披露したりと・・
20070308153958.jpg

心配しないで!!自主規制はしておきましたb

でも心優しいパパなんです。ひっくり返ったとこなんてVeryCute!
20070308154224.jpg

(;゚д゚)ァ....
マ・・マスタもいい人ですよ、もちろん!!
じゃないとこんなに皆に慕われるはずがありませんから!!
20070308154512.jpg
わ・・忘れてたわけじゃないんだからねヽ(`Д´)ノ

にしても私のSS、寝てるか抱っこばっかりだなぁ・・・・
戦場カメラマンへの道のりはまだまだ遠い><

注)晒しではありません。紹介ですよ紹介b



ちょっ!!!
20070308154957.jpg
ちょっと言い過ぎじゃね?
っていうか「独りのラブソング」って何だよヽ(`Д´)ノ
容貌が不合格ってとこは責めれませんが・・・・Orz

あー明日からネタどうしよう・・・・・・
SS集とかにしちゃおうかなぁ。

ではまたノシシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.08(Thu) 15:30] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
1枚目のSS、ドコのアイドルの方かと思いましたよ。

某嫉妬してる方は「俺のパパに抱かれやがって・・・ゆるさねぇ!」
ってことですか?わかりません!><

by ゆち☆=てぃす
こんちゃぁ~^^ハモさん!!
ブログに少し名前を出させていただきましたが・・・
ほんとよくこれだけネタがあるな~とwww
=小出しにしてるな!!!とかってъ(`ー゜)
うちのSSフォルダは、1日2枚のSS入っていれば
十分のようです;;

たらさんはホ○だったのですね!!知らなかったΣ('-'ノ)ノ

お久しぶりです^^ by ジャクラ
ブログのリンクも張りなおして頂きありがとうございます!
ひそかな優しさ嬉しかったです☆

そして・・・抱っこに拉致にちゅー・・・羨ましいです(´-ω-`)

コレ見るとPWやりたくなっちゃうですよねw

by Harmony@管理人
>色黒アイドルさん

そうか、某嫉妬してる人は変態な上にホ○だったのですね。
くわばらくわばら。


>てぃすさん

むははははは!!
正解!小出しにしてます。
が、ネタもつきました(´・ω・`)
てぃすさんがネタになってください(*´д`*)ハァハァ

ちょ・・○モはたらさんじゃなくマスタのつもりだったのに・・・
まぁいいや。たらさんもホ○認定でv-218


>ジャクラさん

ご無沙汰振りですー!
いえいえ、貼りなおしたのにコメント出来ずにごめんなさい。
なかなかCABALの皆さんのBlogにコメント残すのが「いいのかなぁ?」と思っちゃいます。
なにせ引退した身ですから。

というかジャクラさんもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

と勧誘。

by Tiffany
お久し振りです♪

去年末から少し色々あったTiffanyで御座います(苦笑

それにしても完美...Harmonyさんの記事読んでいると
本当に楽しそうで過度の期待をしちゃっています( *´艸`)

私も前から注目していたタイトルで
oβTから参加しますので宜しくどうぞv

あ、そうそう...HarmonyさんのBlog。
CABALを辞めた今でもしっかりチェックさせて貰ってますよ(笑

by たら魚
>ゆちさん ハモさん

ちょっとまてオイ!w
何で自分がホ○キャラになってんですカー!
ゆちさんの天然ボケは強烈すぎるぜ・・・


ひょっとして狙ってわざと?((((;゚Д゚)))ガクガク

by Harmony@管理人
ぬぉぉぉ!!
てぃふぁさんv-315

復活されたのですね ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

私のBlogはさておきとして、完美楽しいですよぉー
てぃふぁさんが来るともっと楽しくなるですよぉー

Oβではどうぞよろしくお願いしますーv-221

改めてLINK貼り貼りですv-218

by Harmony@管理人
>たらさん

また返事打ってる間に・・・・
遅いのかしら?

ねね、すごいでしょ?
あれが狙ってじゃなければ「テンネーン」の称号は私じゃなくて・・・・・

狙いだったら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

by MOON
≪クエスト一覧≫
エルフ狩ってきな~(2/2)完了
ギルド員、拉致ってきな~(1/1)完了
露出やってきな~(1/1)完了

おい!そこ~っ!
モザイクの所を目を細めて見たやつ誰だーっ!!
獣が腹を見せるのは服従してる証拠なのだーっ!!
このクエストOβでもあるらしいから、
またやらせてもらいますよ~w

そうそう、このゲーム18禁って知ってました?

by Harmony@管理人
あぁパパのみR18指定になってるって近所のおじさんが言ってました。

えっと・・・Oβで同じクエがあるのはいいのですが・・・

ま、またクエMOBは私ですか!!!Σ(´д`ノ)ノ

コメントを閉じる▲

 ← ハローグッバイ | TOP | ちょっと色々ありまして・・

COMMENT

1枚目のSS、ドコのアイドルの方かと思いましたよ。

某嫉妬してる方は「俺のパパに抱かれやがって・・・ゆるさねぇ!」
ってことですか?わかりません!><
[ 2007.03.08(Thu) 20:58] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

こんちゃぁ~^^ハモさん!!
ブログに少し名前を出させていただきましたが・・・
ほんとよくこれだけネタがあるな~とwww
=小出しにしてるな!!!とかってъ(`ー゜)
うちのSSフォルダは、1日2枚のSS入っていれば
十分のようです;;

たらさんはホ○だったのですね!!知らなかったΣ('-'ノ)ノ
[ 2007.03.09(Fri) 08:40] URL | ゆち☆=てぃす #fGHYmBq2 | EDIT |

ブログのリンクも張りなおして頂きありがとうございます!
ひそかな優しさ嬉しかったです☆

そして・・・抱っこに拉致にちゅー・・・羨ましいです(´-ω-`)

コレ見るとPWやりたくなっちゃうですよねw
[ 2007.03.09(Fri) 14:50] URL | ジャクラ #mQop/nM. | EDIT |

>色黒アイドルさん

そうか、某嫉妬してる人は変態な上にホ○だったのですね。
くわばらくわばら。


>てぃすさん

むははははは!!
正解!小出しにしてます。
が、ネタもつきました(´・ω・`)
てぃすさんがネタになってください(*´д`*)ハァハァ

ちょ・・○モはたらさんじゃなくマスタのつもりだったのに・・・
まぁいいや。たらさんもホ○認定でv-218


>ジャクラさん

ご無沙汰振りですー!
いえいえ、貼りなおしたのにコメント出来ずにごめんなさい。
なかなかCABALの皆さんのBlogにコメント残すのが「いいのかなぁ?」と思っちゃいます。
なにせ引退した身ですから。

というかジャクラさんもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

と勧誘。
[ 2007.03.09(Fri) 17:35] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

お久し振りです♪

去年末から少し色々あったTiffanyで御座います(苦笑

それにしても完美...Harmonyさんの記事読んでいると
本当に楽しそうで過度の期待をしちゃっています( *´艸`)

私も前から注目していたタイトルで
oβTから参加しますので宜しくどうぞv

あ、そうそう...HarmonyさんのBlog。
CABALを辞めた今でもしっかりチェックさせて貰ってますよ(笑
[ 2007.03.09(Fri) 19:27] URL | Tiffany #- | EDIT |

>ゆちさん ハモさん

ちょっとまてオイ!w
何で自分がホ○キャラになってんですカー!
ゆちさんの天然ボケは強烈すぎるぜ・・・


ひょっとして狙ってわざと?((((;゚Д゚)))ガクガク
[ 2007.03.09(Fri) 20:24] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

ぬぉぉぉ!!
てぃふぁさんv-315

復活されたのですね ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

私のBlogはさておきとして、完美楽しいですよぉー
てぃふぁさんが来るともっと楽しくなるですよぉー

Oβではどうぞよろしくお願いしますーv-221

改めてLINK貼り貼りですv-218
[ 2007.03.09(Fri) 20:31] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

>たらさん

また返事打ってる間に・・・・
遅いのかしら?

ねね、すごいでしょ?
あれが狙ってじゃなければ「テンネーン」の称号は私じゃなくて・・・・・

狙いだったら((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
[ 2007.03.09(Fri) 20:33] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

≪クエスト一覧≫
エルフ狩ってきな~(2/2)完了
ギルド員、拉致ってきな~(1/1)完了
露出やってきな~(1/1)完了

おい!そこ~っ!
モザイクの所を目を細めて見たやつ誰だーっ!!
獣が腹を見せるのは服従してる証拠なのだーっ!!
このクエストOβでもあるらしいから、
またやらせてもらいますよ~w

そうそう、このゲーム18禁って知ってました?
[ 2007.03.09(Fri) 22:43] URL | MOON #c3jyEWfw | EDIT |

あぁパパのみR18指定になってるって近所のおじさんが言ってました。

えっと・・・Oβで同じクエがあるのはいいのですが・・・

ま、またクエMOBは私ですか!!!Σ(´д`ノ)ノ
[ 2007.03.10(Sat) 00:35] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/118-b21cf873
 ← ハローグッバイ | TOP | ちょっと色々ありまして・・

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

