TOP > ハローグッバイ
 ← Oβからのギルド名は・・・(その2) | TOP | パパはニュースキャスター

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ハローグッバイ 

新しいクライアントのダウンロードも終了しました、Harmonyです。

もうね・・・ネタがないんですよ。
ってことでボーっと昔のSSを見ていました。
ちょっとおセンチになってしまったので、SS集にでもしましょうか。
重複してることもあるかと思いますが勘弁してください。

ではどうぞ

某マスタとの始めての出会い。マスタの本性も知らずに騙される純粋な私。
20070309232707.jpg

特に意味は無く、「この人、濃ゆいなぁ・・」と思って撮った1枚。
この頃からムッキムキに惹かれていたのかもしれない・・
20070309232941.jpg

とりあえずオークション失敗しました・・・Orz
20070309233233.jpg

ぷらっと散歩中に見つけた人。一応NPCです。
見つけたときは街中にBOSSが入り込んでいると思いました。
20070309233335.jpg

当ギルド誕生の瞬間。
この時はまさか「変○の巣窟」になるとは思わずに・・・
20070309233647.jpg

始めはたった3人のスタートでした。ここからパンダの旅は始まりました。
20070309235614.jpg

当初はっちゃきでギルメン募集してました。
ギルメン増強イベントがとっくに終わっていることも気づかずに・・Orz
20070310000014.jpg

それが今じゃこんな素敵なギルメンに恵まれました。
リストはSS忘れてたのでメンバ一部抜粋。出てない人たちごめんね。・゚・(ノд`)・゚・。
20070310000510.jpg

あくまでCβ限定ギルドの為、皆さんOβでまた会うことは出来ないかもしれません。
また、名前を変えてしまえば見つけることは不可能でしょう。
Cβでご一緒させていただいた皆さん。改めて有難うございました。
そしてOβで再び、また新たに会える皆さん。どうぞ(=゚ω゚)ノヨロティク

そしてこんなBlogを見ているそこの貴方!!
щ(゚Д゚щ)カモォォォンでございます。

20070310001240.jpg
じゃぁ12日にお会いしましょうノシシ
本気で会社休むかな・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.10(Sat) 00:17] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(12)
↑TOPへ


COMMENT

by Tiffany
Link貼り直し感謝です('▽'*)

温かく迎えて貰えた様で感極まって涙が...。・゚・(*ノД`*)・゚・。

兎に角oβでは絶対一緒にやりましょうね!
ギルド....もし決まらなかったら拾ってやって下さい(*ノωノ)

管理人のみ閲覧できます by -

by Harmony@管理人
>ティファさん

いやいやそんな改まらなくても・・・
いつでも大歓迎ですよ!

決まってなかったらと言うか「入れぇぇぇぇぇぇー!!」ですv-218

by たら魚
会社は休む為にあるんだ~!ってばっちゃんが言ってたよ。


ギルメン募集ERRってのがなんか哀愁漂ってます・・・

管理人のみ閲覧できます by -

by Harmony@管理人
おかげさまでERRなギルメンが集まりました。
「た○さん」とか「○らさん」とか「た○魚さん」とか・・・

背中を押さないで!!
本当に休んでしまいそうで・・

by PSC
なが~い人生の中で、
たった一日ズル休みしたからって、何てことないのさ!
それよりも人生を楽しめない奴にはなるな!

っておじいちゃんが言ってましたw

プッシュプッシュ!!

by ももちゃん
ちわ^^

完美世界ファンサイトリング再本登録完了しました^^
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

by Harmony@管理人
>マスタ

せ・・せめて早退させてください・・Orz

とおじいちゃんに言っておいてください。


>ももちゃんさん

登録有難うございます。
こちらこそよろしくお願いします。

えっと by どーる
私はお休みですが。何か。

by 金魚
遅くなりましたがcβお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
中々後半INできなかったけど
色々面倒みてくれてありがとう(´Д⊂
oβではまったりやっていくつもりです
見かけたら遊んで下さいね~^^

by Harmony@管理人
>ドールさん

な・・何も・・Orz
絶対早退してやると心に誓った○○歳の夏。


>金魚さん

お疲れ様でしたー
こちらこそ遊んでいただきました。
ありがとうございます。
Oβでも遊びましょうねv-221

コメントを閉じる▲

 ← Oβからのギルド名は・・・(その2) | TOP | パパはニュースキャスター

COMMENT

Link貼り直し感謝です('▽'*)

温かく迎えて貰えた様で感極まって涙が...。・゚・(*ノД`*)・゚・。

兎に角oβでは絶対一緒にやりましょうね!
ギルド....もし決まらなかったら拾ってやって下さい(*ノωノ)
[ 2007.03.10(Sat) 00:59] URL | Tiffany #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.03.10(Sat) 16:38] URL | # | EDIT |

>ティファさん

いやいやそんな改まらなくても・・・
いつでも大歓迎ですよ!

決まってなかったらと言うか「入れぇぇぇぇぇぇー!!」ですv-218
[ 2007.03.10(Sat) 17:20] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

会社は休む為にあるんだ~!ってばっちゃんが言ってたよ。


ギルメン募集ERRってのがなんか哀愁漂ってます・・・
[ 2007.03.10(Sat) 19:50] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.03.11(Sun) 03:11] URL | # | EDIT |

おかげさまでERRなギルメンが集まりました。
「た○さん」とか「○らさん」とか「た○魚さん」とか・・・

背中を押さないで!!
本当に休んでしまいそうで・・
[ 2007.03.11(Sun) 11:03] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

なが~い人生の中で、
たった一日ズル休みしたからって、何てことないのさ!
それよりも人生を楽しめない奴にはなるな!

っておじいちゃんが言ってましたw

プッシュプッシュ!!
[ 2007.03.11(Sun) 12:21] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

ちわ^^

完美世界ファンサイトリング再本登録完了しました^^
これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
[ 2007.03.11(Sun) 15:09] URL | ももちゃん #halAVcVc | EDIT |

>マスタ

せ・・せめて早退させてください・・Orz

とおじいちゃんに言っておいてください。


>ももちゃんさん

登録有難うございます。
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2007.03.11(Sun) 19:39] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

私はお休みですが。何か。
[ 2007.03.11(Sun) 21:13] URL | どーる #- | EDIT |

遅くなりましたがcβお疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
中々後半INできなかったけど
色々面倒みてくれてありがとう(´Д⊂
oβではまったりやっていくつもりです
見かけたら遊んで下さいね~^^
[ 2007.03.11(Sun) 22:25] URL | 金魚 #lKN/mj2U | EDIT |

>ドールさん

な・・何も・・Orz
絶対早退してやると心に誓った○○歳の夏。


>金魚さん

お疲れ様でしたー
こちらこそ遊んでいただきました。
ありがとうございます。
Oβでも遊びましょうねv-221
[ 2007.03.11(Sun) 23:01] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/119-7e0c06d7
 ← Oβからのギルド名は・・・(その2) | TOP | パパはニュースキャスター

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

