TOP > Oβからのギルド名は・・・(その2)
 ← Oβ始まりましたぞー | TOP | ハローグッバイ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Oβからのギルド名は・・・(その2) 

11日ですこんばんは、Harmonyです。

さぁ明日はお待ちかねの12日、そう完美世界Oβ開始の日です。
明日がOβだってのにSSなんかが残っているわけも無く、
どうやって文字だけで繋げていこうか無い頭フル回転中でございます。

そうそう、某マスタのBlogと完全にかぶっちゃうのですが、ギルドの名前が決定したようです。
(TBP見ていただくと並んでいるはず。タイトルもパックリb)

ギルド名はこちら↓

【:Jam】になりました。
鯖は「カペラ」のはずです。
常識のある方大歓迎です。変態な方もっと大歓迎。特にマスタとたらさんが。

ここだけの話、最後までネタギルド名に投票していたのは私です。
色々素敵な名前がギルド名候補として出てきた中、「完美釣り倶楽部」という一際輝く名前を見つけました。
ね、意味解らないでしょ。そんな意味不明なところがまた神秘的。
名付け親は「某たら魚さん」

ま、そんなふざけた名前が選ばれるわけも無く、「:Jam」という名前に決定しました。
名づけ親はマスタです。
まぁギルドの名前がどうであれ中身は「アレの巣窟」になるのではないかと・・
だってマスタはやはりOβでもマスタですもの。
ま、こんなギルドですが今後とも(=゚ω゚)ノヨロティク

そういう私もまったりのんびりやっていこうと思っています。
もちろん職は「精霊師」
名前は取れれば「Harmony」にしたいと思っています。

Oβで会える皆さん!どうぞよろしくお願いします。
ん~やっぱり明日は早退かなぁ・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.11(Sun) 22:49] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by PSC
あ!パクった!
タイトルパクった!

罰として、明日休みなさいよね!
俺が部長に電話してあげようか?w

プルプルプル
もしもし、部長さんですか?
今日でうちのハモ子は退社させてもらいますんでよろしく!
では。
ガチャン!

by Tiffany
いよいよ明日(もう今日ですが)ですね(*'-'*)

Harmonyさんの事は精霊師の先輩として
色々と勉強させて頂きますよ♪

アレの巣窟...ギルド加入の件、前向きに検討させて頂きます(笑

またキャラ名決まったら連絡しますv

by たら魚
「完美釣り倶楽部」・・・かなり特徴をとらえた
名前だと思ったんだけどな・・・
なんせヒーラーである「精霊師」までMOB釣ってくる
くらいですから・・・誰とは言いませんけど。誰とは

oβでは紳士で逝きます。

早退じゃなくて休むんですよ?

by Harmony@管理人
>マスタ

もしもーし!
退社になってますけど?
せめて「寿」とか入れなさい。


>ティファさん

先輩って言われるほど勉強してないですよー
テスターとは名ばかりで遊んでいただけですし・・

アレの巣窟ですが検討じゃなく「入れぇぇぇぇぇ」と言っているのにb


>たらさん

そんなふざけた精霊師がいるのですかぁー
へぇ~見てみたいものですねー
チッ

み・皆休むの?
えぇぇ厳しいなぁ・・
いや、本当に休みは勘弁してください。
早退に向けてがんばってみますから。

|ω・)ジー by amerie
Harmonyさん今日は遅くまでおしゃべり付き合ってもらってありがとうございました。m(__)mペコペコ
そして早速blog見にきちゃいましたー。(^ω^)エヘヘ

結局クローズドに当選出来なかったので、明日からのオープンすっごく楽しみです。(≧∇≦)

過去日記の動画観ましたよぉ。すっごいですね。観ててドキ②しました。
お姫様だっこにもドキ②しました。
(*´(I)`)。o○(イイナァー

明日、お姉様に完美でお会いできることを楽しみにしています。

by Harmony@管理人
>amerieさん

昨晩はお疲れ様でしたー
たいしたBlogじゃないですが、本当の暇つぶしにどうぞ。

とりあえずOβでは拉致監禁は確定済みなので(=゚ω゚)ノヨロティク

by mysty
\(o ̄∇ ̄o)/ハイ あと30分少々です。
職場からmystyでした。。。。。

今日は多分23:00ごろかな。。。。
目標 今日中にINすること。。。。

管理人のみ閲覧できます by -

by Harmony@管理人
はい、あと30分でした。
結果は最新記事にて・・・

コメントを閉じる▲

 ← Oβ始まりましたぞー | TOP | ハローグッバイ

COMMENT

あ!パクった!
タイトルパクった!

罰として、明日休みなさいよね!
俺が部長に電話してあげようか?w

プルプルプル
もしもし、部長さんですか?
今日でうちのハモ子は退社させてもらいますんでよろしく!
では。
ガチャン!
[ 2007.03.11(Sun) 23:36] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

いよいよ明日(もう今日ですが)ですね(*'-'*)

Harmonyさんの事は精霊師の先輩として
色々と勉強させて頂きますよ♪

アレの巣窟...ギルド加入の件、前向きに検討させて頂きます(笑

またキャラ名決まったら連絡しますv
[ 2007.03.12(Mon) 00:42] URL | Tiffany #- | EDIT |

「完美釣り倶楽部」・・・かなり特徴をとらえた
名前だと思ったんだけどな・・・
なんせヒーラーである「精霊師」までMOB釣ってくる
くらいですから・・・誰とは言いませんけど。誰とは

oβでは紳士で逝きます。

早退じゃなくて休むんですよ?
[ 2007.03.12(Mon) 01:39] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>マスタ

もしもーし!
退社になってますけど?
せめて「寿」とか入れなさい。


>ティファさん

先輩って言われるほど勉強してないですよー
テスターとは名ばかりで遊んでいただけですし・・

アレの巣窟ですが検討じゃなく「入れぇぇぇぇぇ」と言っているのにb


>たらさん

そんなふざけた精霊師がいるのですかぁー
へぇ~見てみたいものですねー
チッ

み・皆休むの?
えぇぇ厳しいなぁ・・
いや、本当に休みは勘弁してください。
早退に向けてがんばってみますから。
[ 2007.03.12(Mon) 01:50] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

Harmonyさん今日は遅くまでおしゃべり付き合ってもらってありがとうございました。m(__)mペコペコ
そして早速blog見にきちゃいましたー。(^ω^)エヘヘ

結局クローズドに当選出来なかったので、明日からのオープンすっごく楽しみです。(≧∇≦)

過去日記の動画観ましたよぉ。すっごいですね。観ててドキ②しました。
お姫様だっこにもドキ②しました。
(*´(I)`)。o○(イイナァー

明日、お姉様に完美でお会いできることを楽しみにしています。
[ 2007.03.12(Mon) 02:11] URL | amerie #w6XFEYVU | EDIT |

>amerieさん

昨晩はお疲れ様でしたー
たいしたBlogじゃないですが、本当の暇つぶしにどうぞ。

とりあえずOβでは拉致監禁は確定済みなので(=゚ω゚)ノヨロティク
[ 2007.03.12(Mon) 10:42] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

\(o ̄∇ ̄o)/ハイ あと30分少々です。
職場からmystyでした。。。。。

今日は多分23:00ごろかな。。。。
目標 今日中にINすること。。。。
[ 2007.03.12(Mon) 11:25] URL | mysty #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.03.12(Mon) 14:50] URL | # | EDIT |

はい、あと30分でした。
結果は最新記事にて・・・
[ 2007.03.13(Tue) 08:23] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/120-2ff4338e
 ← Oβ始まりましたぞー | TOP | ハローグッバイ

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

