TOP > Oβ始まりましたぞー
 ← 言えない事、書けない事 | TOP | Oβからのギルド名は・・・(その2)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Oβ始まりましたぞー 

おはようございます、Harmonyです。

とうとう完美世界Oβが開始しました。
私はというと、公約通り会社を「早退」しまして、12時にPC前にスタンバイ完了です。

ここで確認事項
①新しいクライアントはダウンロード・インストールしたか・・・・OK
②アカウント有効化は11日11:59までに済ませたか・・・・OK

準備万端です。

テレビから「お昼休みは~♪」なんて聞こえてきました。

よーし突撃ー!!
20070313092402.jpg
ちょ・・
ちょっ・・・・
ちょっとー!!!!!

意味わかんないし、ありえないんですけどー
何この「不一致ONLINE」
この時点でPC前で悶絶しています。呪いの言葉も吐いていたかも・・

色々試してみたのですが、さっぱりにログインできる気配が無いってことで断念。
18時の部に期待することにします。




20070313093355.jpg
とりあえず無事ログインできましたb
Cβからの皆さんとも合流。
そして「舞空術」使用。「オッス!オラ悟空!」
はい、ごめんなさい。なんかバグで羽消えたもので嬉しくて・・(〃▽〃)

お約束どおり
鯖 「カペラ」
名前「Harmony」
職種「精霊師」
です。今後とも(=゚ω゚)ノヨロティク

にしても、初期村・都の人の多いこと。
そしてその付近の狩場の込んでること。
さらにクエMOBの狩られる速さの尋常じゃないこと。
20070313093917.jpg
20070313093817.jpg
こんな緑の点の量初めて見ましたよ。
クエPTへの参加必須でした。

これから始める皆さんへ。
ソロでクエMOB狩るのは至難の業です。
勇気を出して「(クエMOB名)PTありませんかー?」など話しかけてみてください。
皆さん喜んでPTに入れてくれるはずです。

こんな地獄のような混雑を越えて、やってくれましたよ、マスタが。
さっそくギルド作ってくれました。
で、お友達も入れて・・・とりあえず現状。
20070313094438.jpg
※)名前の晒し紹介に問題がある人は言ってください。モザイクなりしますb

が、皆さん落ちた後こんなアナウンスが。
20070313095017.jpg
内容は発表されませんでしたが、ギルドに関して不具合があったみたい。
マスタ、サポートセンターまで連絡よろしくお願いしますね。

さて昨晩はラグラグってことと、久しぶりってことであまりSSが撮れませんでした。
今後どんどん晒して紹介していきますので、よろしくお願いします。
皆さんネタをどんどん頼みましたよーb

それではまたお会いしましょうノシシ
20070313095754.jpg

早く課金アイテム買いたーい!!
特にアバターなんて衝動買いが止まらなそう・・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.13(Tue) 10:03] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
(  ̄ー ̄)ノ
これからもよろしくお願い致します。

相変わらず脱ぐのが好きなんデスネ^^

by PSC
サポートに問い合わせメールしときましたー
ただいま返信待ち。
必死ぶっこいて作ったのに、解散させられそう><

by Harmony@管理人
>mystyさん

こちらこそ(=゚ω゚)ノヨロティク

もぅ諦めました。はい、脱ぐの大好きです・・・


>マスタ

連絡ご苦労様です。
解体にならなければいいですね。
がんばった意味が無くなっちゃうし。

内容見たら当ギルドには関係なさそうなので継続させてほしいものです。

by てぃす=ゆち☆
ま、またΣ('-'ノ)ノ 下着姿で・・・w

そうそう斧柄でのMobの取り合いはすごいっ!!
POP待ちで、じっと画面とにらめっこしてたりw
まったり狩りしたいおぉ~(;O;)
また祖龍あたりで会ったらよろしくですぅ~♪
いまだにチャット苦手ですがね・・・・・^^;

by たら魚
oβでもよろしくお願いします。

ちっともINしないもんだから
まじめに仕事してるのかと思ってたのに・・・

みつけた^^; by エルナーダ
こんばんわ^^
みんなLV上がるの早いのでは?

忙しくて、メール見るのを忘れ・・・有効化してなかった;;おかげで、1日出遅れた。。。
ちなみに、弓使いで、名前は、エルナーダでやってます^^時間は、21時過ぎ???

また、仲間に入れてください。宜しくお願いします。

もう一つ、秘密の花園のパス忘れちゃった;;
連絡しようも、連絡取れず・・・どこかのファンサイトにメンバーのリンクがあるのではと、昨日は見つけられず、やっとの事でハモさんのブログ発見!

 

報告、遅くなりましたぁぁぁ by amerie
おはよーございまーす♪
昨日言ってた通り、amerieもblog作ったんで、(画像が気に入らなくて何度も加工してたらすっかり遅くなりました^^;)相互LINKお願いしようと思ったらもう先に見つけられてた(笑)Σ(゚Д゚ノ)ノ

さすが、お姉さま。
ブロガーでしたわね。
メリもお姉さまのLINK貼らせて頂いてよろしいでしょうかぁ?

by Harmony@管理人
>ゆちさん

もう狩場のカオス具合は酷いものですねぇ。
一応声かけてPTに入れてもらうようにはしていますが、結構無視されることも・・。・゚・(ノд`)・゚・。

こちらこそ祖龍で会ったら拉致方針で行きますので(=゚ω゚)ノヨロティク


>たらさん

こちらこそよろしくー

ん~なんか鯖具合といい不一致ONLINEといい運営っぷりが伺えるような・・・Orz


>エルナーダさん

マスタでも私でもwisしていただければすぐにでもー
もしくは変態ギルメンがうろちょろしているので声かけていただいてもOKですよー

是非お仲間に!


>メリさん

速攻発見ですよ。
隠し通せませんよ。というかLINKどんどん貼っちゃってOKですよ。
一緒にがんばろうねv-218

おくれましたー by どーる
はいはいはい!
ハモさん質問
どこかで結成SSとらないの?
もう少し成長してからかなあー
今後ともよしなにm(_ _)m

by Harmony@管理人
ですねー

でもちょっと人が多すぎて、誰が誰なんだか全然把握できていないのが実状でして・・

でもどうなんだろう?ある程度揃ったら撮った方がいいのかなぁ?

こちらこそよしなにm( __ __ )m

コメントを閉じる▲

 ← 言えない事、書けない事 | TOP | Oβからのギルド名は・・・(その2)

COMMENT

(  ̄ー ̄)ノ
これからもよろしくお願い致します。

相変わらず脱ぐのが好きなんデスネ^^
[ 2007.03.13(Tue) 13:56] URL | mysty #- | EDIT |

サポートに問い合わせメールしときましたー
ただいま返信待ち。
必死ぶっこいて作ったのに、解散させられそう><
[ 2007.03.13(Tue) 14:28] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

>mystyさん

こちらこそ(=゚ω゚)ノヨロティク

もぅ諦めました。はい、脱ぐの大好きです・・・


>マスタ

連絡ご苦労様です。
解体にならなければいいですね。
がんばった意味が無くなっちゃうし。

内容見たら当ギルドには関係なさそうなので継続させてほしいものです。
[ 2007.03.13(Tue) 16:41] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

ま、またΣ('-'ノ)ノ 下着姿で・・・w

そうそう斧柄でのMobの取り合いはすごいっ!!
POP待ちで、じっと画面とにらめっこしてたりw
まったり狩りしたいおぉ~(;O;)
また祖龍あたりで会ったらよろしくですぅ~♪
いまだにチャット苦手ですがね・・・・・^^;
[ 2007.03.13(Tue) 21:04] URL | てぃす=ゆち☆ #fGHYmBq2 | EDIT |

oβでもよろしくお願いします。

ちっともINしないもんだから
まじめに仕事してるのかと思ってたのに・・・
[ 2007.03.13(Tue) 22:17] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

こんばんわ^^
みんなLV上がるの早いのでは?

忙しくて、メール見るのを忘れ・・・有効化してなかった;;おかげで、1日出遅れた。。。
ちなみに、弓使いで、名前は、エルナーダでやってます^^時間は、21時過ぎ???

また、仲間に入れてください。宜しくお願いします。

もう一つ、秘密の花園のパス忘れちゃった;;
連絡しようも、連絡取れず・・・どこかのファンサイトにメンバーのリンクがあるのではと、昨日は見つけられず、やっとの事でハモさんのブログ発見!

 
[ 2007.03.14(Wed) 02:50] URL | エルナーダ #- | EDIT |

おはよーございまーす♪
昨日言ってた通り、amerieもblog作ったんで、(画像が気に入らなくて何度も加工してたらすっかり遅くなりました^^;)相互LINKお願いしようと思ったらもう先に見つけられてた(笑)Σ(゚Д゚ノ)ノ

さすが、お姉さま。
ブロガーでしたわね。
メリもお姉さまのLINK貼らせて頂いてよろしいでしょうかぁ?
[ 2007.03.14(Wed) 08:53] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

>ゆちさん

もう狩場のカオス具合は酷いものですねぇ。
一応声かけてPTに入れてもらうようにはしていますが、結構無視されることも・・。・゚・(ノд`)・゚・。

こちらこそ祖龍で会ったら拉致方針で行きますので(=゚ω゚)ノヨロティク


>たらさん

こちらこそよろしくー

ん~なんか鯖具合といい不一致ONLINEといい運営っぷりが伺えるような・・・Orz


>エルナーダさん

マスタでも私でもwisしていただければすぐにでもー
もしくは変態ギルメンがうろちょろしているので声かけていただいてもOKですよー

是非お仲間に!


>メリさん

速攻発見ですよ。
隠し通せませんよ。というかLINKどんどん貼っちゃってOKですよ。
一緒にがんばろうねv-218
[ 2007.03.14(Wed) 18:29] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

はいはいはい!
ハモさん質問
どこかで結成SSとらないの?
もう少し成長してからかなあー
今後ともよしなにm(_ _)m
[ 2007.03.14(Wed) 19:07] URL | どーる #- | EDIT |

ですねー

でもちょっと人が多すぎて、誰が誰なんだか全然把握できていないのが実状でして・・

でもどうなんだろう?ある程度揃ったら撮った方がいいのかなぁ?

こちらこそよしなにm( __ __ )m
[ 2007.03.15(Thu) 08:39] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/121-b501a5a2
 ← 言えない事、書けない事 | TOP | Oβからのギルド名は・・・(その2)

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

