TOP > 言えない事、書けない事
 ← 3月14日なのにチョコレート!? | TOP | Oβ始まりましたぞー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


言えない事、書けない事 

何度も言ってますが、「当ギルド唯一の良心 Harmony」です。

まずはじめに、登録22万IDとか最初から誇らしげに謳っといて鯖1個なんですよねぇ。
挙句の果てに
20070314084233.jpg
この始末。

予想出来たでしょうに・・・・・
お願いしますよ運営さん。期待してるんですから!

とりあえずもう1個鯖を・・・・・・
じゃないと狩場がこれ以上耐えれません。


昨日も色々な事がありました。

こんなことや
20070314084559.jpg

あんなこと
20070314084612.jpg
記事に出来ない事が満載でした。
書けないのが残念でたまらないのですが・・・

「変態の巣窟」ギルドにもたくさんの方に入っていただきました。
それも追々書けたらと思っています。


Oβになって文字化けなどあまり気にならないなぁと思っていたのですが
20070314085023.jpg
せめてクエタイトルくらいは直しましょうよ。

しかもGMであるZERO姉が課金アイテムの世界チャットで話していたのですが・・
20070314085132.jpg
GMが伏字ってΣ(´д`ノ)ノ

まぁ何が言いたいかというと
20070314091324.jpg
おやすみなさい・・・・・

ま、またこんなオチ。
今日は急いでるので、明日はまともに書きます!
ではまたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.14(Wed) 09:17] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by Saras Vati
昨日も動けず、何もできず5分で終わりました。

ヤル気が削がれました。すっかりね。




淫乱サブマスターを探したくても、1歩動くのに数秒かかるようではムリす(´;ω;`)

by mysty
>「当ギルド唯一の良心 Harmony」
おそろしぃ・・・・

by PSC
おそろしぃ・・・・

by Harmony@管理人
>サラさん

あらら
もうこのラグといい鯖が1個といいどうしたものでしょうね・・

こちとらテンションも下がるちゅーのって感じですね。

ちなみに
淫乱=×
妖艶=○


>mystyさん・マスタ

おそろしぃくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃいいいい!!!

by Tiffany
ギルド入れて貰って有難う御座いました('▽'*)
これでやっと一緒に遊べる♪

あ、そうそう。
敬語使うの止めましょう...お互いに(笑

by Harmony@管理人
ギルド入会おめでとうございます。
これからどんどん一緒に遊びましょうね~ 

敬語は止めましょうか、お互いに・・・なんだぜぃ!

コメントを閉じる▲

 ← 3月14日なのにチョコレート!? | TOP | Oβ始まりましたぞー

COMMENT

昨日も動けず、何もできず5分で終わりました。

ヤル気が削がれました。すっかりね。




淫乱サブマスターを探したくても、1歩動くのに数秒かかるようではムリす(´;ω;`)
[ 2007.03.14(Wed) 11:31] URL | Saras Vati #- | EDIT |

>「当ギルド唯一の良心 Harmony」
おそろしぃ・・・・
[ 2007.03.14(Wed) 13:28] URL | mysty #- | EDIT |

おそろしぃ・・・・
[ 2007.03.14(Wed) 15:09] URL | PSC #- | EDIT |

>サラさん

あらら
もうこのラグといい鯖が1個といいどうしたものでしょうね・・

こちとらテンションも下がるちゅーのって感じですね。

ちなみに
淫乱=×
妖艶=○


>mystyさん・マスタ

おそろしぃくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃいいいい!!!
[ 2007.03.14(Wed) 18:31] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

ギルド入れて貰って有難う御座いました('▽'*)
これでやっと一緒に遊べる♪

あ、そうそう。
敬語使うの止めましょう...お互いに(笑
[ 2007.03.14(Wed) 19:21] URL | Tiffany #- | EDIT |

ギルド入会おめでとうございます。
これからどんどん一緒に遊びましょうね~ 

敬語は止めましょうか、お互いに・・・なんだぜぃ!
[ 2007.03.15(Thu) 08:13] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/122-58ddf1c8
 ← 3月14日なのにチョコレート!? | TOP | Oβ始まりましたぞー

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

