TOP > 3月14日なのにチョコレート!?
 ← 課金アイテムを浅く | TOP | 言えない事、書けない事

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


3月14日なのにチョコレート!? 

「永遠のセブンティーン」Harmonyです、おはようございます。

まず、昨晩クエPTを組ませていただいた方々へ
私事のためクエ中にPTを抜けさせていただきました。
この場を借りてお詫びいたします。m( __ __ )m

まず朗報
20070315095344.jpg
鯖が増えましたーヽ(´ー`)ノ

「アルデバラン」とかどっかの牡牛座チックな名前ですが、これでMOB争奪戦も多少落ち着けばいいですね。

と言ってもクエMOBはまだまだ争奪戦が多々あります。
狩場でお願いするのですがなかなかPTに入れていただけないのが現状。・゚・(ノд`)・゚・。
そこでこの方にヘルプさんをお願いしました。

20070315095806.jpg
カカオさん・・間違った。
ニューたら魚デラックヴァージョンさんです。
色がよりいっそう磨きがかかって肌がチョコレート色になってるなんてとても言えません。

ちょちょっとお手伝いいただきクエを無事にクリア。
でいつもの通りお約束。
20070315100849.jpg
はい、ネタ撮ってました。

もぅ当Blog恒例のショットです。
20070315100942.jpg

で、洞窟へも突撃しました。
20070315101132.jpg

結果↓
20070315101157.jpg
やっぱり20台前半が揃っても厳しいですねー
しかも構成が 戦士×1 弓師×2 精霊×3 背後が無用心な人×1 
とかちょっと変則的なPTですからね。
このレベルで行くなら、妖精のゴレ壁、妖獣の肉壁も欲しいかもしれませんね。

その後無事パパとも合流。
パパったらいきなりこれです。
20070315101741.jpg
完全に変○です。ありがとうございました。

そして・・・
20070315101901.jpg
やっぱりホールド感が違いますね。
ふさふさだし。

はい、ごめんなさい。またまたお約束。
20070315102038.jpg
こんなSSばっかじゃないか・・・・Orz


そして優奈さん、mystyさんとも合流。
お察しの通り、お遊び開始です。
パパのハーレム具合を妬んで挑んで・・・
20070315102450.jpg
しかも、返り討ちに合う人はいるし、
20070315102707.jpg

かと思ったら意外と後ろからパパへザックリいってる人もいたり、
20070315102821.jpg

後ろから嫉妬の炎を「私に」ぶつけている人もいました。
20070315103022.jpg

この時すでに時計のほうは午前3時15分・・・・・
はい、全員壊れかけです。というかギリで全壊してないって感じです。
ん~この時間になると絶好調になってくる私っていったい・・Orz
なにやってんだろー・・楽しいけどね(≧∇≦)b

最後にこんな・・こんな変態ばっかのギルドですが、どうぞよろしくお願いします。
20070315103556.jpg

ではまたノシシ

※)ダンジョンのSSでギルメン以外の方のぼかしが入っていません。
  問題あれば早急に対処しますので連絡ください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.15(Thu) 10:53] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by Saras Vati
淫乱魅力あふれるSSをありがとうございます



牡牛座ちっくですが、どっかのMMOの賢者みたいですお




次の候補はプロキオンやリゲルでしょうか?w

うおぉ!面白そうですね~w(゜o゜)w by プラズマコイ
私はまだまだひよっこなのでがんばりまーす

※私も友達にもエロスの神♀がおります(^▽^;)

by mysty
相変わらず露出狂満開ですねw

きっと暑がりなんですね。。。。。

by たら魚
「暴走する17歳」のハモさんこんにちは。
自分の目から光線出てますが、アレはなんですか?

あと「見られて快感を得ている精霊二人の図」に見えます、
自分は間違っているでしょうか?


by Harmony@管理人
>サラさん

伊達に鯖名がカペラじゃないですよ。

は!うっそ!
次回はマークですv-218


>プラズマコイさん

はじめましてー
こんなへんぴなBlogにようこそ。

いえいえ私もまだまだひよっこですよぉ。
なんせ「セブンティーン」ですから。

「友達にも」・・・「も」?
記事の中にエロスの♀なんて1匹も出てきてませんYO!
また誤解を生んでる・・・Orz


>mystyさん

何を今更。
でも意外とこの格好している人って少ないんですよね・・
結構浮いてます。

>たらさん

暴走はパパです。私は「清純」の称号を戴きましょう。

間違いなくあの瞬間、目からビームを放っていました。
痛いほどでした。

というかパパのポーズは完全にアレです。
変○

管理人のみ閲覧できます by -

[物蔭]・*)ソォーッ by 優奈
⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)
【か弱い精霊】が載ってる~(*・ω・)(・ω・*)ネー.:*:☆
【か弱い精霊】誰が何て言おうが【か弱い精霊】
|ー゚).。oO(選挙演説みたい

これからも【か弱い精霊】を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

リンクいただきます~

ごめんなさい。爆笑してしまいました by amerie
mystyさんが後ろからざっくりいっちゃってるのが傑作でしたww
あとすっごい光線でてますよ。眼から。
あー、おかしい。

でも元気でました^-^


by 冬馬
こんばんは~
お久しぶりです(≧∇≦)ノ

昨日ようやくINできましたょ・・・^^;
それにしても、ハモさんとこのギルドどんどん変態的に面白くなってますねw

これから少しずつINする時間も増えると思うので
もしよかったらギルド入れていただけませんか?

ラブラブしすぎーヽ(`Д´)ノ by ジャクラ
もうね、PWにINすると あっちもこっちも
ラブラブいっぱい!w

・・・ジャクラも誰かにされたい ぼそぼそ・・・

・・・パパさんのレンタルOKですか?w

by Harmony@管理人
>優奈さん

そうです「か弱い精霊」です。もちろんです。
世間一般が違うと言っても「か弱い」んです。
そうに決まってます・・・Orz

LINKアリガト!(´▽`)


>メリさん

元気出ましたかー
何より何より、こんなBlogで笑ってくれるメリみたいな「奇特」な人がいるから、私もBlogをがんばれる!!


>冬馬さん

お久しぶりですー
え?ギルドが変態になってきているですと?

そんな日に日に変態度が増してきているギルドでよければ( ´∀` )bどんと来い!!


>ジャクラさん

ラヴラヴあっちっちは完美の基本です。
それをしないと完美をやったとは言えないくらい重要な事です!

パパのレンタル料は高いですよー
今なら「チョコレートマン」がお勧め超特価でのご提供ですv-218

コメントを閉じる▲

 ← 課金アイテムを浅く | TOP | 言えない事、書けない事

COMMENT

淫乱魅力あふれるSSをありがとうございます



牡牛座ちっくですが、どっかのMMOの賢者みたいですお




次の候補はプロキオンやリゲルでしょうか?w
[ 2007.03.15(Thu) 13:05] URL | Saras Vati #- | EDIT |

私はまだまだひよっこなのでがんばりまーす

※私も友達にもエロスの神♀がおります(^▽^;)
[ 2007.03.15(Thu) 13:55] URL | プラズマコイ #FfA8MYi. | EDIT |

相変わらず露出狂満開ですねw

きっと暑がりなんですね。。。。。
[ 2007.03.15(Thu) 14:07] URL | mysty #- | EDIT |

「暴走する17歳」のハモさんこんにちは。
自分の目から光線出てますが、アレはなんですか?

あと「見られて快感を得ている精霊二人の図」に見えます、
自分は間違っているでしょうか?

[ 2007.03.15(Thu) 16:04] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>サラさん

伊達に鯖名がカペラじゃないですよ。

は!うっそ!
次回はマークですv-218


>プラズマコイさん

はじめましてー
こんなへんぴなBlogにようこそ。

いえいえ私もまだまだひよっこですよぉ。
なんせ「セブンティーン」ですから。

「友達にも」・・・「も」?
記事の中にエロスの♀なんて1匹も出てきてませんYO!
また誤解を生んでる・・・Orz


>mystyさん

何を今更。
でも意外とこの格好している人って少ないんですよね・・
結構浮いてます。

>たらさん

暴走はパパです。私は「清純」の称号を戴きましょう。

間違いなくあの瞬間、目からビームを放っていました。
痛いほどでした。

というかパパのポーズは完全にアレです。
変○
[ 2007.03.15(Thu) 16:35] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.03.15(Thu) 19:32] URL | # | EDIT |

⌒ヽ(*・・)θぺしっ!(足跡)
【か弱い精霊】が載ってる~(*・ω・)(・ω・*)ネー.:*:☆
【か弱い精霊】誰が何て言おうが【か弱い精霊】
|ー゚).。oO(選挙演説みたい

これからも【か弱い精霊】を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

リンクいただきます~
[ 2007.03.15(Thu) 21:30] URL | 優奈 #41Gd1xPo | EDIT |

mystyさんが後ろからざっくりいっちゃってるのが傑作でしたww
あとすっごい光線でてますよ。眼から。
あー、おかしい。

でも元気でました^-^

[ 2007.03.16(Fri) 01:12] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

こんばんは~
お久しぶりです(≧∇≦)ノ

昨日ようやくINできましたょ・・・^^;
それにしても、ハモさんとこのギルドどんどん変態的に面白くなってますねw

これから少しずつINする時間も増えると思うので
もしよかったらギルド入れていただけませんか?
[ 2007.03.16(Fri) 01:49] URL | 冬馬 #wbvlsWA2 | EDIT |

もうね、PWにINすると あっちもこっちも
ラブラブいっぱい!w

・・・ジャクラも誰かにされたい ぼそぼそ・・・

・・・パパさんのレンタルOKですか?w
[ 2007.03.16(Fri) 04:44] URL | ジャクラ #mQop/nM. | EDIT |

>優奈さん

そうです「か弱い精霊」です。もちろんです。
世間一般が違うと言っても「か弱い」んです。
そうに決まってます・・・Orz

LINKアリガト!(´▽`)


>メリさん

元気出ましたかー
何より何より、こんなBlogで笑ってくれるメリみたいな「奇特」な人がいるから、私もBlogをがんばれる!!


>冬馬さん

お久しぶりですー
え?ギルドが変態になってきているですと?

そんな日に日に変態度が増してきているギルドでよければ( ´∀` )bどんと来い!!


>ジャクラさん

ラヴラヴあっちっちは完美の基本です。
それをしないと完美をやったとは言えないくらい重要な事です!

パパのレンタル料は高いですよー
今なら「チョコレートマン」がお勧め超特価でのご提供ですv-218
[ 2007.03.16(Fri) 16:40] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/123-b8b6ec67
 ← 課金アイテムを浅く | TOP | 言えない事、書けない事

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

