TOP > 課金アイテムを浅く
 ← 待ち合わせはタウリン前 | TOP | 3月14日なのにチョコレート!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


課金アイテムを浅く 

やあ、こんにちは Harmonyです。

アンニュイな午後のひと時いかがお過ごし?
20070316165512.jpg
私は昨晩はほとんど狩りもせず「ボヘー」っとしておりました。
おかげでレベルなんか一切上がっておりません。
ま、急ぐ気も無いし、いっかぁー!

で、最近の寝不足も祟り、目はしょぼしょぼ、頭ふらふらな為早めの就寝。
だからネタなんてございません。
なので本日は皆さん待望しているはず、課金アイテムを少々紹介します。

まず課金アイテムを購入するには、ミニMAPの下の黄色いギザギザをクリックします。
20070316170023.jpg

するとアイテムショップが開きます。
20070316170214.jpg
この画面から「おそらく」ポイントを購入します。
下の「ポイントを購入」という所をクリックするとwebサイトが開くようです。
現在サイトは開きません。

で、これは私的に大期待のアバターです。
上着、ズボン、スカート、靴、手袋とあります。
さらに種類の違いがあり、しかも色がランダムとあります。
同じ色で統一したい場合、もしかすると恐ろしく購入しなければ揃わないとか・・・・

金額の単位は、
1円=1プラチナ 100プラチナ=1ゴールド(100円=1ゴールド)くらいですかねぇ。
まさか1ゴールドが1000円ってことは無いでしょう。
そうなると「セクシーシャツ」が6000円ですよ!
いくら永久に使えるとはいえ、ランダムカラーの物に6000円は・・ねぇ。

続いて花火です。通常花火と祝福用の花火があるようです。
20070316172114.jpg
花火にメッセージも添えれるようですね。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と同時に「おめでとう」等の文字が出るって感じでしょうね。
こんなの挙げられたら嬉しい反面かなり照れそうですが・・

次は飛行ツール。
20070316172502.jpg
これは種族ごとにあります。燃えてる剣とか格好良いのが多いです。
蛾のような羽や、羽が6~8枚くらい生えているのもこの類です。

騎乗ペット。
20070316172758.jpg
現在は馬のみでしょうか?
黒豹や白熊があります。白熊に乗ってるパンダとか・・(・∀・)モエッ

生産アイテム3連発(素材・補助・材料)
20070316173002.jpg

20070316173105.jpg

20070316173121.jpg
多分バカ売れです。間違いありません。
私も購入するでしょう。もぉー商売上手b

こんな感じの課金アイテムです。
いろいろな物がありますが、何にせよ「お着替えグッズ」を早く欲しい今日この頃です。
詳細は自分の目でお確かめください。

ではまたノシシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.16(Fri) 17:49] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆち☆=てぃす
花火で「愛してるゥ~」なんてあげられた日にゃ
即刻結婚です!!!相手がいればね・・・orz

by amerie
メリは熊が欲しいです。

by たら魚
なんか解り難いお金の単位だよなぁ・・・
ただで貰った1000ポイントでどれぐらい買い物できるかな~?

ハモさんは着替えなんかいらないよね?どうせ脱いじゃうんだからw

by macrodia
課金アイテムいろいろありますね^^
いつ頃から始まるのかしら?楽しみです*^-^*

アイテムは・・ by 優奈
σ(・・*)ワタシも、かわいい服などが欲しいわ~
安いといいね(´・ω・`)b

by Harmony@管理人
>ゆちさん

相手?
そんなものは(゚⊿゚)イラネ
狙うはもちろん「自作自演」v-218


>メリさん

白熊いいよねー
でも最高は抱っこされて乗るのが1番だよぉ!


>たらさん

1000ポイントで10ゴールドくらいかなぁ・・
まぁ、私の勝手な憶測なので正確なところはわかりませんけどね。

そうそう脱いじゃうから・・・っておい!
昨晩パパが言ってました。
「裸にも飽きちゃった」って・・Σ(´д`ノ)ノ

というかINしなさーい!


>マキシさん

ですよねー
正式開始で販売だとは思うんですけど、いつになるんでしょうね。
でも、正式の前に狩場のカオスを解消して欲しい気もしますが・・


>優奈さん

(*´ -`)(´- `*)ネー
多分1つ100円~600円くらいで買えると思うんですけどねー

色の保障はしませんが(´・ω・`)

by amerie
白熊だっこ。。。
(*´(I)`)。o○(ムフフ

by どーる
合成材料とかもあるんですよねー
あれめんどくさいから買っちゃいそう

by Harmony@管理人
>メリさん

ムフフ・・・
グヘヘ・・・


>ドールさん

ですね。間違いなく買いますね。
というか生産は課金されてからと思ってたりv-218

コメントを閉じる▲

 ← 待ち合わせはタウリン前 | TOP | 3月14日なのにチョコレート!?

COMMENT

花火で「愛してるゥ~」なんてあげられた日にゃ
即刻結婚です!!!相手がいればね・・・orz
[ 2007.03.16(Fri) 20:47] URL | ゆち☆=てぃす #fGHYmBq2 | EDIT |

メリは熊が欲しいです。
[ 2007.03.16(Fri) 20:50] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

なんか解り難いお金の単位だよなぁ・・・
ただで貰った1000ポイントでどれぐらい買い物できるかな~?

ハモさんは着替えなんかいらないよね?どうせ脱いじゃうんだからw
[ 2007.03.17(Sat) 01:36] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

課金アイテムいろいろありますね^^
いつ頃から始まるのかしら?楽しみです*^-^*
[ 2007.03.17(Sat) 05:14] URL | macrodia #- | EDIT |

σ(・・*)ワタシも、かわいい服などが欲しいわ~
安いといいね(´・ω・`)b
[ 2007.03.17(Sat) 13:16] URL | 優奈 #41Gd1xPo | EDIT |

>ゆちさん

相手?
そんなものは(゚⊿゚)イラネ
狙うはもちろん「自作自演」v-218


>メリさん

白熊いいよねー
でも最高は抱っこされて乗るのが1番だよぉ!


>たらさん

1000ポイントで10ゴールドくらいかなぁ・・
まぁ、私の勝手な憶測なので正確なところはわかりませんけどね。

そうそう脱いじゃうから・・・っておい!
昨晩パパが言ってました。
「裸にも飽きちゃった」って・・Σ(´д`ノ)ノ

というかINしなさーい!


>マキシさん

ですよねー
正式開始で販売だとは思うんですけど、いつになるんでしょうね。
でも、正式の前に狩場のカオスを解消して欲しい気もしますが・・


>優奈さん

(*´ -`)(´- `*)ネー
多分1つ100円~600円くらいで買えると思うんですけどねー

色の保障はしませんが(´・ω・`)
[ 2007.03.17(Sat) 13:32] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

白熊だっこ。。。
(*´(I)`)。o○(ムフフ
[ 2007.03.17(Sat) 15:01] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

合成材料とかもあるんですよねー
あれめんどくさいから買っちゃいそう
[ 2007.03.18(Sun) 09:34] URL | どーる #- | EDIT |

>メリさん

ムフフ・・・
グヘヘ・・・


>ドールさん

ですね。間違いなく買いますね。
というか生産は課金されてからと思ってたりv-218
[ 2007.03.19(Mon) 11:19] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/124-bd4d7ecd
 ← 待ち合わせはタウリン前 | TOP | 3月14日なのにチョコレート!?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

