TOP > 待ち合わせはタウリン前
 ← トラ!トラ!パパ! by MAX | TOP | 課金アイテムを浅く

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


待ち合わせはタウリン前 

タウリン!タウリン! Harmonyです。

今日もタウリン摂取してますか?
まだの方はどうぞ。
20070319181431.jpg
タウリン絶賛販売中です。

ここ数日間でレベルが2つしか上がってないという、体たらくっぷりを見せ付けています。
だって狩場がカオスすぎ。
そのおかげで若干萎え気味。
期待したのに、この運営っぷり。
鯖増やせとは言いません。せめてchにしてください。
イベントとかする前に、他にやるべきことをやってください。
(=゚ω゚)ノヨロティク

だって・・だって祖龍西がこんなの。

20070319182249.jpg
キーボードじゃなきゃ歩けないよ。・゚・(ノд`)・゚・。

ってことでギルメンと洞窟に避難しました。
そして・・・
20070319182415.jpg
無事「裂天」退治完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてまったり。
20070319182536.jpg
志村ー!うしろーうしろー!

20070319182707.jpg
志村ー!したーしたー!

そんなことばっかり言ってると、首刎ねられたり。
20070319182918.jpg
晒し首の出来上がりb

翌日・・・・
再び洞窟へ避難。
20070319183133.jpg
ダークスコープ退治完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

休む間も無く洞窟のはしご。
20070319183316.jpg
コドラ退治完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんか毎日同じことの繰り返しですねぇ・・

洞窟突入前にはこんな出来事も。
20070319183453.jpg
この方、いきなり近づいてきて人の顔の上に座りはじめました。
「くさ!」とかノッても終始無言・・・・
何がしたいんだと・・・
挙句の果てに「こっちこっちー」だそうで。うん、待ち合わせに使われました。
人の顔の上で待ち合わせとか・・どんなSですか。
でも、マスタが臭いフェチなのに気がついたあたりはグーb

そういう私もタウリン待ち合わせ場所と化してました。
20070319183958.jpg

横から見たらパパ(妖獣)のほうが大きいのですね。
20070319184101.jpg


まぁアレですよ。
何が言いたいかというと・・・・
20070319184212.jpg
アップで見たら意外と

パパ 怖っ!!ちょい上向き加減が特に・・

ではまたノシシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.19(Mon) 18:46] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by MOON
水の中は服を脱いで入りましょうね(^_^)/

by Tiffany
ネタがてんこ盛りΣ('∀`;)
大分遊んでるね~(笑

ダンジョンは未だに3回しか経験が無くて
青衣塚が非常に心配です_| ̄|○

by Saras Vati
ゆうべカバル鯖落ちたので、仕方なく完美入ったんですけど。。。。。。








30秒持たずにログオフしましたw








だって今更レベル1なんてめんどくさいんだもん

by Harmony@管理人
>MOONさん

うんうん。
服濡れたら重たくなって危ないですしね・・・

ってパパいつも裸ジャン!

(;゚д゚)ァ....
私もだった・・・Orz


>ティファさん

遊んでるよー
遊んでいるおかげであまりレベルは上がってないですけどね。
でも、狩りしてるより楽しいから全然OKです。

今度はティファさんもまったり遊ぶヨロシ。

青衣は結構厳しかったです。
ヒントは自爆に気をつけて!

Cβの時の動画はパパのBlogの過去記事にv-218

by amerie
あははっ。
MOONさんの志村ー!したーしたー!
と、お姉さまの晒し首に大爆笑してしまった。

精霊師って防御低すぎてレベ上げ超マゾいですよねぇ。。。;_;
レベル20にしてはや、挫折ぎみです。。。


by たら魚
マスターにまでハモ菌が感染してるじゃ無いですか!

((((;゚Д゚)))ガクガク

by Harmony@管理人
>サラさん

仕方なくって・・・・
さびしいねー。・゚・(ノд`)・゚・。


>メリ様

うんうん、精霊師は受難が続くのですよ。
Lv20で挫折するなー!
あの狩場を・・カオス狩場を見てから挫折するんだー!!

Orz


>たらさん

えっと・・・・・・・・・・・・・・
たらさんにも移したよ?

コメントを閉じる▲

 ← トラ!トラ!パパ! by MAX | TOP | 課金アイテムを浅く

COMMENT

水の中は服を脱いで入りましょうね(^_^)/
[ 2007.03.19(Mon) 20:24] URL | MOON #c3jyEWfw | EDIT |

ネタがてんこ盛りΣ('∀`;)
大分遊んでるね~(笑

ダンジョンは未だに3回しか経験が無くて
青衣塚が非常に心配です_| ̄|○
[ 2007.03.20(Tue) 05:55] URL | Tiffany #- | EDIT |

ゆうべカバル鯖落ちたので、仕方なく完美入ったんですけど。。。。。。








30秒持たずにログオフしましたw








だって今更レベル1なんてめんどくさいんだもん
[ 2007.03.20(Tue) 08:33] URL | Saras Vati #- | EDIT |

>MOONさん

うんうん。
服濡れたら重たくなって危ないですしね・・・

ってパパいつも裸ジャン!

(;゚д゚)ァ....
私もだった・・・Orz


>ティファさん

遊んでるよー
遊んでいるおかげであまりレベルは上がってないですけどね。
でも、狩りしてるより楽しいから全然OKです。

今度はティファさんもまったり遊ぶヨロシ。

青衣は結構厳しかったです。
ヒントは自爆に気をつけて!

Cβの時の動画はパパのBlogの過去記事にv-218
[ 2007.03.20(Tue) 08:48] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

あははっ。
MOONさんの志村ー!したーしたー!
と、お姉さまの晒し首に大爆笑してしまった。

精霊師って防御低すぎてレベ上げ超マゾいですよねぇ。。。;_;
レベル20にしてはや、挫折ぎみです。。。

[ 2007.03.20(Tue) 10:50] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

マスターにまでハモ菌が感染してるじゃ無いですか!

((((;゚Д゚)))ガクガク
[ 2007.03.20(Tue) 14:15] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>サラさん

仕方なくって・・・・
さびしいねー。・゚・(ノд`)・゚・。


>メリ様

うんうん、精霊師は受難が続くのですよ。
Lv20で挫折するなー!
あの狩場を・・カオス狩場を見てから挫折するんだー!!

Orz


>たらさん

えっと・・・・・・・・・・・・・・
たらさんにも移したよ?
[ 2007.03.20(Tue) 18:31] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/125-ae3bad35
 ← トラ!トラ!パパ! by MAX | TOP | 課金アイテムを浅く

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

