TOP > トラ!トラ!パパ! by MAX
 ← ラグいラグい | TOP | 待ち合わせはタウリン前

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トラ!トラ!パパ! by MAX 

こんにちはザーマスー Harmonyザーマスー

先日も「カオス狩場嫌だー」ってことで、ギルメンの洞窟クエのお手伝いをしてきました。
もうね、必死でレベルとか上げるより、みんなと遊んでたほうが楽しすぃー!

今日もいつもと一緒なので、たいしたネタはありません。
しいて言うなら、パパパパJr.が出来たこと。
20070320181556.jpg
睨み合うパパ親子vsチョコレートマンの図

なかなかパパの暴走っぷりは真似できないようで、羨望の眼差しでパパを見てたり、
20070320182148.jpg
パパの大きい背中を見て育つ子の図

がんばってパパに並んでみたり、
20070320182312.jpg
瓜二つな親子の図

まぁ何が言いたいかというと・・・
20070320182425.jpg

キモッ!!

こんな人前で合体しなくても・・・・ネー

ではまたノッシシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.20(Tue) 18:27] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ゆち
さすがパパだけあって、パンツのゴムが微妙に
伸びてる気がします(≧∇≦)/ ハハハ
Jr.の方がちょっぴり引き締まってます???


by たら魚
右の黒い人、凄い男前じゃね?
って俺か~!思わず見とれちゃったよ。

しかしパンダのタフさに改めて感心した今回のDでした。
パンダやろうかな~・・・


by MOON
Jrを宜しく(^_^)/
最近太ったかな~。
メタボ対策しなきゃw

by どーる
ここ2日ほどいてません。ごめんなさい。
てか毎日ダンジョンすか!!
うーん

by マファ
ハモJr.ができるのはいつー?いつー?(・∀・)

by Harmony@管理人
>ゆちさん

もうね、パパは四十路に入ってるので体がだるだるなんですよ。
ジュニアは20台ですしねv-218


>たらさん

うんうん、男前だねー。男前!男前!

パンダは「チーズたら」で決まり。


>MOONさん

メタボリックですかぁ!
パパいい物食べてるからなぁ・・・


>ドールさん

そうです。
カオスからの逃亡で「1日1ダンジョン」がすでに日課になっております。


>マファーさん

すでに私以上の逸材が芽を出しています。
そうです。amerieさんです。
彼女は天才です。色んな意味で「天才」です。

by amerie
ギルチャでパパjrさんって言ってたのは、
clessさんのことだったんですねぇ^^

2人並ぶと「おぉっ!」ってカンジですね。

昨日パパと初めて一緒にクエストしましたが、
妖獣さんって堅くて素敵!!
その大きな背中に惚れ惚れしてしまいました。

amerieは、本当に熊キャラが居たら惚れてしまいそうです(笑)

あ、それと、お姉さまには負けます。
私は所詮、凡人ですので。

コメントを閉じる▲

 ← ラグいラグい | TOP | 待ち合わせはタウリン前

COMMENT

さすがパパだけあって、パンツのゴムが微妙に
伸びてる気がします(≧∇≦)/ ハハハ
Jr.の方がちょっぴり引き締まってます???

[ 2007.03.20(Tue) 22:58] URL | ゆち #fGHYmBq2 | EDIT |

右の黒い人、凄い男前じゃね?
って俺か~!思わず見とれちゃったよ。

しかしパンダのタフさに改めて感心した今回のDでした。
パンダやろうかな~・・・

[ 2007.03.21(Wed) 00:04] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

Jrを宜しく(^_^)/
最近太ったかな~。
メタボ対策しなきゃw
[ 2007.03.21(Wed) 01:36] URL | MOON #c3jyEWfw | EDIT |

ここ2日ほどいてません。ごめんなさい。
てか毎日ダンジョンすか!!
うーん
[ 2007.03.21(Wed) 03:06] URL | どーる #- | EDIT |

ハモJr.ができるのはいつー?いつー?(・∀・)
[ 2007.03.21(Wed) 10:08] URL | マファ #- | EDIT |

>ゆちさん

もうね、パパは四十路に入ってるので体がだるだるなんですよ。
ジュニアは20台ですしねv-218


>たらさん

うんうん、男前だねー。男前!男前!

パンダは「チーズたら」で決まり。


>MOONさん

メタボリックですかぁ!
パパいい物食べてるからなぁ・・・


>ドールさん

そうです。
カオスからの逃亡で「1日1ダンジョン」がすでに日課になっております。


>マファーさん

すでに私以上の逸材が芽を出しています。
そうです。amerieさんです。
彼女は天才です。色んな意味で「天才」です。
[ 2007.03.22(Thu) 08:40] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

ギルチャでパパjrさんって言ってたのは、
clessさんのことだったんですねぇ^^

2人並ぶと「おぉっ!」ってカンジですね。

昨日パパと初めて一緒にクエストしましたが、
妖獣さんって堅くて素敵!!
その大きな背中に惚れ惚れしてしまいました。

amerieは、本当に熊キャラが居たら惚れてしまいそうです(笑)

あ、それと、お姉さまには負けます。
私は所詮、凡人ですので。
[ 2007.03.22(Thu) 13:28] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/126-ab75044f
 ← ラグいラグい | TOP | 待ち合わせはタウリン前

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

