TOP > ラグいラグい
 ← 釣り師の真髄を見た! | TOP | トラ!トラ!パパ! by MAX

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ラグいラグい 

1年に1度しか咲かない花、月下美人Harmonyです。
20070322115031.jpg
名前は聞くけどよく知らないってことで、wikiで月下美人調べてみました。

>夜に咲き始め朝に一夜限りで儚く花はしぼみ、 -(中略)- 花弁はあくまで白く美しく、辺りに顔を近づけると目に沁みるほどの強さの素晴らしい芳香を漂わせる。wiki抜粋

ほうほう・・・・ん?

>辺りに顔を近づけると目に沁みるほどの強さの素晴らしい芳香を漂わせる。

>目に沁みるほどの強さの芳香

要は臭いってことですね。
月下美人返します。

さて最近はSS撮影も怠り、昨晩に至っては1枚も撮っていないという失態。

な訳で文章のみです。

レベルも26になり、やっと採掘場(通称カオス場)を卒業したのですが、今度はラグラグの洗礼を受けています。
ショートカットクリックしてスキル発動中ラグ、気が付いたらMOB目の前にワープとか当たり前のようです。
もうね、萎え度MAXに近づいてますよ。
狩りすらろくに出来ないのに、狩りクエ必須とか嫌だー!!

鯖増やせとは言いません。
増やしても移動する人あまりいなそうだし、と言う私もまた1からあのカオスを味わう気もないし。
なので・・

チャンネル増やしてください!!

本当に・・本当に心からのお願い。
正式前に萎えちゃうとかもう嫌だよ・・・・Orz

愚痴っぽくなりましたので、今日はこの辺で。

ではまたノシシ

ちなみに、久しぶりにGMBlogにTBしてみました。
はたしてこの内容で承認降りるんだろうか・・・・・・
というか内容を見て欲しいんです!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.22(Thu) 12:24] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
たしかにラグいですね。。。
狩場はカオスってるし萎え度MAXですね。。。

by amerie
お姉さまが、月下美人。。。
じゃあ私は、クジャクサボテンにします。
(なんのこっちゃw)

たしかに昨日連れて行ってもらった採掘場は、
すごい混雑してましたねぇ。

他の人の狩ってる敵に横当てしたくないけど、
あれじゃあ、しょうがないですよね。。。><

amerieも最近ラグがひどいです。。。
ダンジョンなんかPTしかいないのに、
超( >Д<;)オモーでした。

まぁ、まったりいきましょー^^

by たら魚
>目に沁みるほどの強さ

こ、これがハモ菌の正体か・・・抗生物質が効かないわけだ、恐るべし。

自分も運営に要望メール出しましたよ、見てるかしらんがw

チャンネル by 優奈
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
鯖じゃなくch増やして欲しいね。
1年に1度かぁ・・・神秘的(*・∀・)bダネッ

by どーる
はい。せんせー(~o~)ノ
目に沁みました(T_T)

by Harmony@管理人
>ミスチーさん

そんなことじゃいけないわ!
がんばるのよ!
がんばって私のクエのお手伝いをするのよ!!


>メリ様

なんのこっちゃw。

そうだねー採掘場あたりは混み方が異常だからねー
もう少しでカオス場抜けれると思うので、がんばってー!


>たらさん

ん?臭いをメールしたの?
め・・迷惑プレイヤー!?
臭いや菌はわざと出しているんじゃないんです。
ほとばしる青春の証なんです。(なんのこっちゃw)


>優奈さん

鯖増やしてもだめですよねー
チャンネルのほうが、ギルメンもそのままだしいいですよね。
もちろんギルチャは全chで聞こえるように。


>ドールさん

それは涙じゃない!
青春の汗だ!!(なんのこっちゃw)

コメントを閉じる▲

 ← 釣り師の真髄を見た! | TOP | トラ!トラ!パパ! by MAX

COMMENT

たしかにラグいですね。。。
狩場はカオスってるし萎え度MAXですね。。。
[ 2007.03.22(Thu) 12:44] URL | mysty #- | EDIT |

お姉さまが、月下美人。。。
じゃあ私は、クジャクサボテンにします。
(なんのこっちゃw)

たしかに昨日連れて行ってもらった採掘場は、
すごい混雑してましたねぇ。

他の人の狩ってる敵に横当てしたくないけど、
あれじゃあ、しょうがないですよね。。。><

amerieも最近ラグがひどいです。。。
ダンジョンなんかPTしかいないのに、
超( >Д<;)オモーでした。

まぁ、まったりいきましょー^^
[ 2007.03.22(Thu) 13:39] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

>目に沁みるほどの強さ

こ、これがハモ菌の正体か・・・抗生物質が効かないわけだ、恐るべし。

自分も運営に要望メール出しましたよ、見てるかしらんがw
[ 2007.03.22(Thu) 15:45] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
鯖じゃなくch増やして欲しいね。
1年に1度かぁ・・・神秘的(*・∀・)bダネッ
[ 2007.03.22(Thu) 17:47] URL | 優奈 #41Gd1xPo | EDIT |

はい。せんせー(~o~)ノ
目に沁みました(T_T)
[ 2007.03.22(Thu) 20:25] URL | どーる #- | EDIT |

>ミスチーさん

そんなことじゃいけないわ!
がんばるのよ!
がんばって私のクエのお手伝いをするのよ!!


>メリ様

なんのこっちゃw。

そうだねー採掘場あたりは混み方が異常だからねー
もう少しでカオス場抜けれると思うので、がんばってー!


>たらさん

ん?臭いをメールしたの?
め・・迷惑プレイヤー!?
臭いや菌はわざと出しているんじゃないんです。
ほとばしる青春の証なんです。(なんのこっちゃw)


>優奈さん

鯖増やしてもだめですよねー
チャンネルのほうが、ギルメンもそのままだしいいですよね。
もちろんギルチャは全chで聞こえるように。


>ドールさん

それは涙じゃない!
青春の汗だ!!(なんのこっちゃw)
[ 2007.03.23(Fri) 08:27] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/127-313338eb
 ← 釣り師の真髄を見た! | TOP | トラ!トラ!パパ! by MAX

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

