TOP > 釣り師の真髄を見た!
 ← 青衣塚攻略 | TOP | ラグいラグい

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


釣り師の真髄を見た! 

お・・は・・よう・・ござ・・い・・ます。
ラッパのマークのHarmonyです。

昨晩もいつもの通りダンジョンへGOGO!
20070323105602.jpg
※)SSはあまり関係ありません。

当ギルドが誇る最高のチョコレートPTリーダーであるたらさんが、エルフダンジョン攻略のギルド内募集をかけます。
すると・・・・あれよあれよで総計12名の応募がありました。
皆最高だぁー!!。・゚・(ノд`)・゚・。

せっかくなので皆でダンジョンに行こう!、となり2PTに分かれタイムトライアル開催。

の前に・・・・

20070323110535.jpg

ミスコン開催!!

第2次の水着審査中です。
前に座ってる「おやじ3人衆」がよだれを垂らしながら見入っています。
まぁ私が優勝間違いないのですが!

てなことで、「パパチーム」と「ジュニアチーム」に分かれます。

私はパパチームで、
パパ・うるふすきんさん・ミスチー・ドールさん・伝説の釣り師さん・私
です。

途中でBOSSのジュニアの卵も発見。
20070323111725.jpg

何度か死にながらもBOSSに到着。
そこで衝撃の事件が!!!
上で紹介しました「伝説の釣り師ことうさこさん」なのですが、BOSSのお供に対してとんでもない行動に出たのです。

内容はこちら

手抜きなんてしてませんよ!利用しただけですb
あまりにも一瞬の出来事だったので、SS撮るのも忘れていました。
ブロガーが4人もいるPTで、ですよ?
誰一人としてSS撮ってないんです。
それくらい瞬間的な出来事でした。
しまいには、「BOSSも釣りますか?」なんて言い出しちゃうし・・・
一応それは引き止めパパが突っ込んでったんですけどね。

そこで出たのがこの一言
20070323114109.jpg
本人の名誉のためぼかしを入れてあります。
「かなりエキサイティング」だそうです。
こっちのほうがエキサイティングじゃぁー!!!

・・・取り乱しました。
まぁ、BOSSも無事退治したからいいんですけどね。
20070323114454.jpg

退治した後は、ひとっ風呂浴びて汗を流します。
20070323114823.jpg

結果は5~10分くらい私たちのほうが早かったみたい。
まだまだジュニアはパパを越えれなかったってことかな。
結果はどうであれ楽しかったなぁー
また皆で何かして遊びたいと思いましたマル

最後に「TEAM トリンプ」集合写真で締めます。
20070323115415.jpg
実は私の向かって左の人が大BOSSだったりします。かなり強敵です。

ではまたノシシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.23(Fri) 11:58] PERFECT WORLDTrackback(3) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

(*-""-)ムムッ by 優奈
優勝はσ(・・*)ワタシだったよねbb
(*・ω・)(・ω・*)ネー.:*:☆

うさこさん素晴らしい(´・ω・`)b
|彡サッ

by どーる
あらま(^_^;)
でも皆さん色々と普通じゃないよねぇ
わたしだけかな普通なの(^_^)v

by mysty
釣り師は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ホントSS撮る間もない程、一瞬の出来事でしたw

by たら魚
ぼかしが濃すぎて誰なのかよくわかりません><
変態・天然・釣り師が集まるすばらしいギルドですね!
黒いだけの自分はついて行くのが精一杯です。



管理人のみ閲覧できます by -

by Harmony
>優奈さん

む!
優勝は絶対渡さないんだからね!!

でも違う意味ではうさこさんが優勝v-218


>ドールさん

その意見却下v-222


>ミスチー

うんうん
一瞬すぎてSS撮る暇なんて無かったネー
今後うさこさんと一緒する時は、指は常に「プリントスクリーン」に。


>たらさん

本人の名誉の為ですから!

変態→マスタ・たらさん
天然→メリ
釣り師→うさこさん・うさこさん・うさこs(ry

これに「黒い」の称号がつくたらさんが1番なのかな?

コメントを閉じる▲

 ← 青衣塚攻略 | TOP | ラグいラグい

COMMENT

優勝はσ(・・*)ワタシだったよねbb
(*・ω・)(・ω・*)ネー.:*:☆

うさこさん素晴らしい(´・ω・`)b
|彡サッ
[ 2007.03.23(Fri) 17:34] URL | 優奈 #41Gd1xPo | EDIT |

あらま(^_^;)
でも皆さん色々と普通じゃないよねぇ
わたしだけかな普通なの(^_^)v
[ 2007.03.23(Fri) 18:20] URL | どーる #- | EDIT |

釣り師は(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ホントSS撮る間もない程、一瞬の出来事でしたw
[ 2007.03.23(Fri) 19:22] URL | mysty #- | EDIT |

ぼかしが濃すぎて誰なのかよくわかりません><
変態・天然・釣り師が集まるすばらしいギルドですね!
黒いだけの自分はついて行くのが精一杯です。


[ 2007.03.23(Fri) 20:00] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.03.24(Sat) 04:23] URL | # | EDIT |

>優奈さん

む!
優勝は絶対渡さないんだからね!!

でも違う意味ではうさこさんが優勝v-218


>ドールさん

その意見却下v-222


>ミスチー

うんうん
一瞬すぎてSS撮る暇なんて無かったネー
今後うさこさんと一緒する時は、指は常に「プリントスクリーン」に。


>たらさん

本人の名誉の為ですから!

変態→マスタ・たらさん
天然→メリ
釣り師→うさこさん・うさこさん・うさこs(ry

これに「黒い」の称号がつくたらさんが1番なのかな?
[ 2007.03.25(Sun) 09:47] URL | Harmony #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/128-94d4feb3

まずは、光る武器を24歳にして装備できましたヽ(´▽`)/ダンジョンをクリアしないと貰えないのですよーこれ(^^まあ勿論皆さんあってのゲットでしたがとまあ、今日はSSは無いけれど、すごいものを見せて貰ったので、それを記事に!今日はダンジョン行きたい人が大勢いた
[ 2007.03.23(Fri) 18:19 ] ヴァレッタの休日

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪mystyです。昨晩、いつものようにギルチャでダンジョン募集が流れると。。。。参加希望者がたくさん出てきました。入口前で当ギルドの正装姿で記念撮影^^詳しくはギルメンの
[ 2007.03.23(Fri) 19:28 ] mysty log

こんにちは!amerieです。さて、巷では、グラビアアイドルの夏川純さんが実は3歳も年齢をサバ読んでたとかっていう話で盛り上がっていますが、私には、この人↓がいったいいくつサバを読んでいるのかが、気に
[ 2007.03.24(Sat) 14:57 ] amerieのドキドキ完美世界
 ← 青衣塚攻略 | TOP | ラグいラグい

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

