TOP > 青衣塚攻略
 ← 愛をください | TOP | 釣り師の真髄を見た!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


青衣塚攻略 

寝釣りー!寝釣りー!Harmonyです。

20070326124535.jpg

今週末も狩場混み混み、ラグラグでうんざり気味でした。
記事もいまいち書くことも無いし・・・

そんな時はここへ!

ダンジョンだぁー
今回は人間洞窟に行ってきました。
20070326124912.jpg
珍しく戦闘服を脱いでますが、かぼちゃSS撮って着替えるの忘れてました。

Cβから数えると何度行ってるのかすでに覚えていませんが、必ず1回は死ぬんですよ。
なんか精霊向いてない気がしてきました。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

とはいえ無事退治完了。
20070326125304.jpg

そして多少レベルも上がり、Cβ以来ご無沙汰でした「青衣塚」にも突撃しました。
20070326125515.jpg

そして彼もご健在。
20070326125606.jpg

約1名変なところからサポしている人がいますが、何とか青い衣も撃破です!
20070326125759.jpg
よかったよかった。

だんだんソロが厳しくなってきました。
1匹倒して回復、1匹倒して回復、1匹倒・・・す前に死亡とか茶飯事です。
解ってたとはいえ精霊厳しいなぁ~
よし! 今日は m9っ`Д´)貴方を拉致だぁー!

ではまたノシシ
20070326124237.jpg


ちなみに前々回の記事ですが、GMBlogにTBしたのですが「やっぱり」承認されませんでしたね。
てことは見てくれたって事なのかな?雰囲気で承認は無いと思うんだけど・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.26(Mon) 13:08] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
ババシャツに見慣れたせいか、ふつーの格好してると
妙に色っぽい・・・コレは目の錯覚だっ!!

もっと気楽にいける洞窟増えんかね~・・・

by PSC
色っぽいのは顔がかぼちゃだからか?w

by amerie
あれ?なんで私こんなとこに居たんでしょう( ゚д゚)?ハテナ
登った記憶ございません。

by ゆち
私も、もうじき青衣行く予定です~。
楽しみだけど、怖い((((゜Д゜;))))・・・・

それにしてもダンジョンはいつもだけど、編成に
悩みますヽ(;´Д`)ノがんばらねば!!
前回のとか今回のとか、参考にさせてもらいやすぅ~^^

by Harmony@管理人
>たらさん

ボン!キュッ!ボン!だからですよ。
よだれに気をつけてねv-218

洞窟ね~ 今度撃沈覚悟で気楽に特攻しましょうb


>マスタ

ボン!キュッ!ボン!だからです。
かぼちゃは無関係です。
むしろ美貌を損ねてる気が・・


>メリー様

その辺がメリー様たる所以かと思われます。
早い話が、恐るべしです。


>ゆちさん

青衣塚いくのですか!
最初はドキドキワクワクだったのですが、何度も行くと麻痺してきてしまって・・

某掲示板で見たのですが、PTの2席は精霊だ!と書いてありました。
私の日記が参考になればいいのですが、とりあえず楽しければどんな編成でも全滅しても精霊が釣り師でもいいのではないでしょうか。・゚・(ノд`)・゚・。

by スノトラ
お久しぶりー
がんばってるみたいだねw
俺も完美やってみたけど、なんか今回は
だめだめだー ヾ( ゚д゚)ノ゛
また今度何かあったら遊ぼうねー∑d(・ω・*)

by Harmony@管理人
おぉースノトラさん!お久しぶりですー

そっかー完美ダメでしたかー

残念ですね。・゚・(ノд`)・゚・。

今度違うので遊びましょうね~

コメントを閉じる▲

 ← 愛をください | TOP | 釣り師の真髄を見た!

COMMENT

ババシャツに見慣れたせいか、ふつーの格好してると
妙に色っぽい・・・コレは目の錯覚だっ!!

もっと気楽にいける洞窟増えんかね~・・・
[ 2007.03.26(Mon) 16:51] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

色っぽいのは顔がかぼちゃだからか?w
[ 2007.03.26(Mon) 16:54] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

あれ?なんで私こんなとこに居たんでしょう( ゚д゚)?ハテナ
登った記憶ございません。
[ 2007.03.26(Mon) 21:51] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

私も、もうじき青衣行く予定です~。
楽しみだけど、怖い((((゜Д゜;))))・・・・

それにしてもダンジョンはいつもだけど、編成に
悩みますヽ(;´Д`)ノがんばらねば!!
前回のとか今回のとか、参考にさせてもらいやすぅ~^^
[ 2007.03.27(Tue) 00:29] URL | ゆち #fGHYmBq2 | EDIT |

>たらさん

ボン!キュッ!ボン!だからですよ。
よだれに気をつけてねv-218

洞窟ね~ 今度撃沈覚悟で気楽に特攻しましょうb


>マスタ

ボン!キュッ!ボン!だからです。
かぼちゃは無関係です。
むしろ美貌を損ねてる気が・・


>メリー様

その辺がメリー様たる所以かと思われます。
早い話が、恐るべしです。


>ゆちさん

青衣塚いくのですか!
最初はドキドキワクワクだったのですが、何度も行くと麻痺してきてしまって・・

某掲示板で見たのですが、PTの2席は精霊だ!と書いてありました。
私の日記が参考になればいいのですが、とりあえず楽しければどんな編成でも全滅しても精霊が釣り師でもいいのではないでしょうか。・゚・(ノд`)・゚・。
[ 2007.03.27(Tue) 11:46] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

お久しぶりー
がんばってるみたいだねw
俺も完美やってみたけど、なんか今回は
だめだめだー ヾ( ゚д゚)ノ゛
また今度何かあったら遊ぼうねー∑d(・ω・*)
[ 2007.03.30(Fri) 01:35] URL | スノトラ #tHX44QXM | EDIT |

おぉースノトラさん!お久しぶりですー

そっかー完美ダメでしたかー

残念ですね。・゚・(ノд`)・゚・。

今度違うので遊びましょうね~
[ 2007.03.31(Sat) 09:40] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/129-6029f68d
 ← 愛をください | TOP | 釣り師の真髄を見た!

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

