TOP > SECOND SEASON THE SECOND DAY
 ← SECOND SEASON THE FINAL DAY | TOP | コードいる子はいねがぁ~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


SECOND SEASON THE SECOND DAY 

2006年09月09日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。
SecondCβも2日目を終了しました。
相変わらず黙々と狩りとクエをこなし、無事コンボも覚え装備も新しくなりました。
Cabal(Ver1029-060909-2035-0001).jpg
やる気満々です。



アストラルシールドもおニューになりました。
装備が変わればシールドの見た目も変わるようです。
Cabal(Ver1029-060909-2127-0000).jpg
どっちにしても格好良いですね。
Cabal(Ver1029-060909-1734-0000).jpg
また時間制限のあるクエスト中にボーナス出されると大変ですね。
物凄い勢いでスペース連打していたのは言うまでもありません。

Secondの目標であった「コンボを使えるようにする」ですが一応多少繋がるようになりました。
1_1.jpg
今までの最高記録です。
「おぉ11Comboだ!」と思いましたが0KILLってなんですか。コンボ繋がっても意味が無かったようです。

今までは「インパクトラッシュ」「フラッシュドロー」「シールドショック」の3スキルでコンボに挑戦していたのですが、若干繋がりが悪く4Comboが一杯でした。
というのも通常狩りに便利ということで「インパクトラッシュ」をLV8にしてしまったのですが、他の2スキルとのディレイの差のバランスが悪かったようです。
そこで「マジックアロー」も追加し、4スキルによって挑戦したところうまく繋がるようになりました。
にしても「プラントトード」相手に11Combo繋がっても1匹も倒せないようじゃ意味がないですね。
スキルの数が増えてくれば問題ないのでしょうが、数少ない序盤のコンボは意外とバランスが重要なのかもしれませんね。

思ったこと
11Combo繋がってもゲージに夢中で全然スタイリッシュさが見られないのは仕様ですか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.09(Sat) 22:50] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お初です by 冬月
おはようございます、お初です<(_ _)>

ばれったさんのブログからリンクたどって流れてきました。
自分もCABALのブログやってるのでリンクのおねがいにきました。
作ったばかりでまだ×2のブログですがもしよかったらリンク御願いできませんか?

PS.昨日のセカンドβ二日目でお会いしたの気がついたでしょうか?
グリーンディスパイアーマップのトログロウォーリアやエルダーがたくさんいる所でGMさんが講話会していた時です。

by Harmony@管理人
おはようございます。そしてはじめまして。
こんなblogに訪問していただきありがとうございます。

お恥ずかしい話ですが、私のPCが脆弱な為いつもはキャラクター名「非表示」尚且つほぼ真上からの視点でしかプレイしておりませんのでなかなか皆様を発見することが出来ない状態です。
SS撮る時だけ視点下げてます。次回見かけたら声かけてやってください。無言で踊りだしますから。
私もお見かけした際は強制拉致で。(・∀・)ニヤニヤ

相互Linkの件ですが喜んでお願いいたします。

コメントを閉じる▲

 ← SECOND SEASON THE FINAL DAY | TOP | コードいる子はいねがぁ~

COMMENT

おはようございます、お初です<(_ _)>

ばれったさんのブログからリンクたどって流れてきました。
自分もCABALのブログやってるのでリンクのおねがいにきました。
作ったばかりでまだ×2のブログですがもしよかったらリンク御願いできませんか?

PS.昨日のセカンドβ二日目でお会いしたの気がついたでしょうか?
グリーンディスパイアーマップのトログロウォーリアやエルダーがたくさんいる所でGMさんが講話会していた時です。
[ 2006.09.10(Sun) 05:44] URL | 冬月 #- | EDIT |

おはようございます。そしてはじめまして。
こんなblogに訪問していただきありがとうございます。

お恥ずかしい話ですが、私のPCが脆弱な為いつもはキャラクター名「非表示」尚且つほぼ真上からの視点でしかプレイしておりませんのでなかなか皆様を発見することが出来ない状態です。
SS撮る時だけ視点下げてます。次回見かけたら声かけてやってください。無言で踊りだしますから。
私もお見かけした際は強制拉致で。(・∀・)ニヤニヤ

相互Linkの件ですが喜んでお願いいたします。
[ 2006.09.10(Sun) 08:53] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/13-b66a7446
 ← SECOND SEASON THE FINAL DAY | TOP | コードいる子はいねがぁ~

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

