TOP > 愛をください
 ← 夢を見てる奴に送る | TOP | 青衣塚攻略

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


愛をください 

20070329114315.jpg
こんにちは、夜更かしの好きなフクロウ Harmonyです。

以前こそっとカウンターを設置してみたのですが、なんと先日1万HITに達しました。
ありがとうございます。
こんなくだらないBlogを大勢の方々が見てくださったということが嬉しくてたまりません。
これでいつでも心置きなくBlogを止めることが出来ます。
なんて、言ってみただけですb

でも本当にありがとうございました。
これからも頑張りますのでお暇なら寄ってみてください。

今日は完美ネタではありません。
というかもうネタ切れです。

ただの戯言が始まりますので、興味のない方はこちらからお帰りください。


普段はまったく気が付かないことも、ある時ふと気が付くことがあります。

馬鹿な話をしていても、真剣な話をしていても、ふと寂しい感じに包まれるときはありませんか。

「寂しい」なんてつぶやきたくなる時はありませんか。

そんな時は周りを見回してみてください。

仲間達がいるはずです。貴方とよく似ている人たちがいるはずです。


ZOO / THE ECHOES(エコーズ)
辻仁成(中山美穂の旦那さん)がいたロックバンドです。
川村カオリも歌っています。
ドラマ「愛をください」で菅野美穂(蓮井朱夏)も歌っています。

私は川村かおりの「ZOO」で知りましたが、いい歌です。泣けます。
是非聞いてみてください。

以前ギルチャで「川村かおりのZOO」の話が出ていたので。

ではまたノシシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.29(Thu) 13:00] 戯言Trackback(1) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

by PSC
蛇ににらまれたアマガエルです!こんにちはv-222

1万HITオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
てかカウンタ見たら一日200人とか来てるじゃないですか?
うち100人くれば、すごいキタって感じなんだけど・・・チクショウ

お・・ by 優奈
武器が・・・光ってるし・・・いいなぁ
1万HIT:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[オメデト~!]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
ハモさんの人柄の賜物ですねb
愛をくださいは知ってる~
いい歌ですよね(o-_-o)

by mysty
「朝寝坊のニワトリ 徹夜明けの赤目のウサギ」
って感じのmystyです。

「ZOO」といえば「ECHOES」ですね。
「川村かおり」さんは「翼をください」のイメージが強いです^^

by amerie
「おしゃべりな九官鳥」のメリです。
辻仁成さんってずっと作家さんだと思ってた
(・ω・)モニュ

いい曲ですね。
歌詞ちゃんと聴いてたら涙でた。(TдT)

by たら魚
白鳥になりたいペンギン、たら魚です。
そうそうそう!エコーズですよ、全然思い出せなんだw

1万ヒットオメ~!その内9000ヒットは自分だと思いますがw

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! by テケテケ
1万ヒットおめでと~

by ど~る
ヘビににらまれたタマゴって感じのドールです。
おーすごいですね。
うちは最近落ちてきてまして(^-^;
長年やってるので累計はそこそこですが。
この人全然しらなーいですよ。あう。

by Saras Vati
うきゃああああああああああ

エコーズ!!!!!!!!!!!!!!




うちにはライブビデオとか何本かあります^^




皆!ありがとう! by Harmony@管理人
>ALL

ありがとうございます。

1万HITとは言いながら、9000まではいかないですが5000くらいは自分かも・・・
とか思っております。
最近サボってばかりですが今後ともご贔屓にv-218

>マスタ

いやいや、200のうちの150は自分じゃないかと・・・
1/200は貴方ですけどね!


>優奈さん

人柄?
そんなものが私にあるのか謎ですが、大勢の皆さんが来てくれたのは嬉しい事ですね。


>ミスチー

エコーズとかモッズとか結構青春時代でしたねー
「翼をください」と「神様が降りてくる夜」はやまかつTVのイメージが・・
モッズはもちろん「激しい雨」か「ゴキゲンRadio」です。


>メリメリ

ネー
よーく聞いたら泣くよね。・゚・(ノд`)・゚・。


>たらさん

そうかぁーたらさんも「アルツ」かー
9000ですか。せめて5000くらいで・・Orz


>ダンチョー

アリガト!(´▽`)
いつでも帰ってきてくださいね。


>ドールさん

いやいや、ドールさん家には敵いませんよぉ。
見やすいし、更新早いし、ネタ豊富だし・・・・
少しセンスを分けて欲しいものです。

エコーズは「マスタ」や「たらさん」くらいおじちゃん
じゃないと解らないかも知れませんねぇ。


>サラさん

エコーズは確実に皆さんの心の中に生き続けていますv-218

コメントを閉じる▲

 ← 夢を見てる奴に送る | TOP | 青衣塚攻略

COMMENT

蛇ににらまれたアマガエルです!こんにちはv-222

1万HITオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
てかカウンタ見たら一日200人とか来てるじゃないですか?
うち100人くれば、すごいキタって感じなんだけど・・・チクショウ
[ 2007.03.29(Thu) 14:29] URL | PSC #eMkLRZRc | EDIT |

武器が・・・光ってるし・・・いいなぁ
1万HIT:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[オメデト~!]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
ハモさんの人柄の賜物ですねb
愛をくださいは知ってる~
いい歌ですよね(o-_-o)
[ 2007.03.29(Thu) 17:21] URL | 優奈 #41Gd1xPo | EDIT |

「朝寝坊のニワトリ 徹夜明けの赤目のウサギ」
って感じのmystyです。

「ZOO」といえば「ECHOES」ですね。
「川村かおり」さんは「翼をください」のイメージが強いです^^
[ 2007.03.29(Thu) 18:06] URL | mysty #- | EDIT |

「おしゃべりな九官鳥」のメリです。
辻仁成さんってずっと作家さんだと思ってた
(・ω・)モニュ

いい曲ですね。
歌詞ちゃんと聴いてたら涙でた。(TдT)
[ 2007.03.29(Thu) 20:40] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

白鳥になりたいペンギン、たら魚です。
そうそうそう!エコーズですよ、全然思い出せなんだw

1万ヒットオメ~!その内9000ヒットは自分だと思いますがw
[ 2007.03.30(Fri) 00:54] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

1万ヒットおめでと~
[ 2007.03.30(Fri) 01:04] URL | テケテケ #NkOZRVVI | EDIT |

ヘビににらまれたタマゴって感じのドールです。
おーすごいですね。
うちは最近落ちてきてまして(^-^;
長年やってるので累計はそこそこですが。
この人全然しらなーいですよ。あう。
[ 2007.03.30(Fri) 01:15] URL | ど~る #- | EDIT |

うきゃああああああああああ

エコーズ!!!!!!!!!!!!!!




うちにはライブビデオとか何本かあります^^



[ 2007.03.30(Fri) 08:31] URL | Saras Vati #- | EDIT |

>ALL

ありがとうございます。

1万HITとは言いながら、9000まではいかないですが5000くらいは自分かも・・・
とか思っております。
最近サボってばかりですが今後ともご贔屓にv-218

>マスタ

いやいや、200のうちの150は自分じゃないかと・・・
1/200は貴方ですけどね!


>優奈さん

人柄?
そんなものが私にあるのか謎ですが、大勢の皆さんが来てくれたのは嬉しい事ですね。


>ミスチー

エコーズとかモッズとか結構青春時代でしたねー
「翼をください」と「神様が降りてくる夜」はやまかつTVのイメージが・・
モッズはもちろん「激しい雨」か「ゴキゲンRadio」です。


>メリメリ

ネー
よーく聞いたら泣くよね。・゚・(ノд`)・゚・。


>たらさん

そうかぁーたらさんも「アルツ」かー
9000ですか。せめて5000くらいで・・Orz


>ダンチョー

アリガト!(´▽`)
いつでも帰ってきてくださいね。


>ドールさん

いやいや、ドールさん家には敵いませんよぉ。
見やすいし、更新早いし、ネタ豊富だし・・・・
少しセンスを分けて欲しいものです。

エコーズは「マスタ」や「たらさん」くらいおじちゃん
じゃないと解らないかも知れませんねぇ。


>サラさん

エコーズは確実に皆さんの心の中に生き続けていますv-218
[ 2007.03.31(Sat) 09:53] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/130-63008c8c

川村かおり川村カオリ(かわむら-、1971年1月23日 -)は、日本で活動する歌手。モスクワ生まれ。ロシア人とのハーフ。英国四天王寺学園(四天王寺国際仏教大学)高等部卒業。略歴1988年にシングル『ZOO』および同名アルバムでデビュー。『神様が降りてく
[ 2007.10.02(Tue) 13:57 ] るかの日記
 ← 夢を見てる奴に送る | TOP | 青衣塚攻略

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

