TOP > 夢を見てる奴に送る
 ← ありがとう | TOP | 愛をください

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夢を見てる奴に送る 

2007年04月02日 ()
20070402113737.jpg
はいはい、こんにちは。はーもにーですよ。

最近色々と考えることが多くてBlog更新もする気が起きません。
そのため、軽めに閉鎖。
と書いても閉鎖中のため誰も見てないっちゅーの!
完全にSelf日記になっていますのでご了承ください。

誰も見ていないので今日も戯言の独り言。

最近自分が物凄く嫌な人間に思えるときがある。

そんな時、他人と話すのがとても怖く感じる。

よくわからないけど酷くネガティブになるときがある。

そんな時はこれを聞く。
歌詞なんかまったく関係無い。
青春だった、ただそれだけ。
でもそれだけでいい。それだけで力が出る。

最後に夢を見てる奴に送るぜぇ!!

Dreamin'!!!


WE ARE BOOWY!! 

そうです。伝説のロックバンド BOOWYです。
1○歳の時に「NO!N.Y!」という曲を新宿(?)で雨の中歌っている映像を見て衝撃が走りました。
その時からBOOWYの虜になってしまいました。
絶頂期に解散してしまったのが残念でなりません。
解散時には各新聞の広告欄に解散メッセージが載っていたそうです。
20070402162924.jpg
これは見れませんでした・・残念残念。
久しぶりに聞きたくなったなぁ・・・・・
某友人に告ぐ。CD返してヽ(´ー`)ノオクレヨ

(;゚д゚)ァ....
当ギルドにもう一人アーティストがいます。
20070402113907.jpg
うん、そうだね。「シャネルズ」だね。

ではまたノシシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.02(Mon) 12:27] 戯言Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by Harmony@管理人
匿名様

ありがとうございます。
もう一度頑張ってみようと思いました。

コメントを閉じる▲

 ← ありがとう | TOP | 愛をください

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.04.08(Sun) 18:05] URL | # | EDIT |

匿名様

ありがとうございます。
もう一度頑張ってみようと思いました。
[ 2007.04.09(Mon) 11:56] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/131-8dfb32df
 ← ありがとう | TOP | 愛をください

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

