TOP > ありがとう
 ← 栄光の架橋 | TOP | 夢を見てる奴に送る

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ありがとう 

2007年04月09日 ()
こっそり開放。

ある方のおかげでちょっとだけすっきりしました。
今後は戯言が多くなると思います。
もちろん更新も今以上に不定期になります。

それでも見てくれる奇特な人たちへ

改めてよろしくお願いします。

そしてもちろん戯言↓


昨日、数ヶ月に渡った大きな出来事が終了しました。
ホッと胸を撫で下ろす結果でした。
美酒を飲みすぎました。ごめんなさい。

色々な出会いがあります。
憎みあう出会い、愛し合う出会い。
戦友・仲間・家族のような出会い。
共に笑い、共に怒り、共に喜び、そして共に泣く、そんな素敵な出会いがあります。

ここ数日間、私はそんな素敵な出会いの中にいました。
貴重な経験をさせていただきました。

すべての人にありがとう!

そして出会った仲間たちへ。
とても大切な絆をいただきました。皆と共に歩めたことに感謝です。
再び皆と出会えることを祈っています。

本当に、本当にありがとう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.09(Mon) 15:57] 戯言Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by テクテク
よくわかんあいけど
おつかれさまー(*´∀`*)ノ
これからもよろしくね~

by mysty
お疲れ様でした(´▽`)
そしておめでとう(^▽^)

by たら魚
復活おめ。いつものテンションのハモさんに
はよ戻っておくれよ。

boowyとはこれまた懐かしい・・・dreamin'はいい曲だね。
歌詞はもう忘れたけどw

by Harmony@管理人
>ALL

ありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いを(=゚ω゚)ノヨロティク


>テクテクさん

完美は引退したんですよねー
いつでも戻ってきてくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛


>ミスチー

ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
しばらく涙が止まらなかったよ。
これで完美に集中できる。
あ、この後のはどうでもいいんでv-218


>たらさん

BOOWYいいよねー
青春時代を思い出しちゃうものね。
私は今も何も見ないでフルで歌えそう・・・

いつものテンションかぁ・・・・・
もう忘れちゃった・・Orz

by Saras Vati
締め出されちゃった~。・゚・(ノД`)・゚・。


と思いましたw

by Harmony@管理人
>サラさん

そんなことある訳が・・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

by amerie
あああああああ!!!
ハモさんのブログが開放なってるーーー!!(遅っ

よかったよぉ・゚・(pД;)・゚・。・
これからも身体を張ったネタ期待してます。

by macrodia
出来事が落ち着いたのですね^^
良かった良かった^^ 数ヶ月間気を張って疲れたでしょうから、少しゆっくりしてくださいね*^-^*

by Harmony@管理人
>メリさん

こそっと開放しましたよ。
いつまで続くか解らないけどね。
今後もご贔屓にv-233


>macrodiaさん

ありがとうございます。
ゆっくり休みたいものです。
現実は休む暇なんて無いのですが・・・Orz

by どーる
人生長く生きてると色々あるものですよね。
と、自分はどうなのか、恵まれているのか普通なのか。
とか考えたりもします。
でも結局比較しても仕方がないので、自分は自分の決めた
ことをいっぺんの悔いがないよう進むだけです。
無理をなさらないよう楽しんでくださいね

by Harmony@管理人
ありがとうございます。
そうですよね、自分は自分です。
無理をしている状態は体に悪いですよね。
参考になります。

コメントを閉じる▲

 ← 栄光の架橋 | TOP | 夢を見てる奴に送る

COMMENT

よくわかんあいけど
おつかれさまー(*´∀`*)ノ
これからもよろしくね~
[ 2007.04.09(Mon) 16:28] URL | テクテク #NkOZRVVI | EDIT |

お疲れ様でした(´▽`)
そしておめでとう(^▽^)
[ 2007.04.09(Mon) 18:19] URL | mysty #- | EDIT |

復活おめ。いつものテンションのハモさんに
はよ戻っておくれよ。

boowyとはこれまた懐かしい・・・dreamin'はいい曲だね。
歌詞はもう忘れたけどw
[ 2007.04.09(Mon) 20:24] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>ALL

ありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いを(=゚ω゚)ノヨロティク


>テクテクさん

完美は引退したんですよねー
いつでも戻ってきてくださいねヾ(゚ω゚)ノ゛


>ミスチー

ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。
しばらく涙が止まらなかったよ。
これで完美に集中できる。
あ、この後のはどうでもいいんでv-218


>たらさん

BOOWYいいよねー
青春時代を思い出しちゃうものね。
私は今も何も見ないでフルで歌えそう・・・

いつものテンションかぁ・・・・・
もう忘れちゃった・・Orz
[ 2007.04.10(Tue) 08:15] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

締め出されちゃった~。・゚・(ノД`)・゚・。


と思いましたw
[ 2007.04.10(Tue) 12:01] URL | Saras Vati #Qli7fVhc | EDIT |

>サラさん

そんなことある訳が・・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[ 2007.04.10(Tue) 13:20] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

あああああああ!!!
ハモさんのブログが開放なってるーーー!!(遅っ

よかったよぉ・゚・(pД;)・゚・。・
これからも身体を張ったネタ期待してます。
[ 2007.04.10(Tue) 16:58] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

出来事が落ち着いたのですね^^
良かった良かった^^ 数ヶ月間気を張って疲れたでしょうから、少しゆっくりしてくださいね*^-^*
[ 2007.04.10(Tue) 17:32] URL | macrodia #- | EDIT |

>メリさん

こそっと開放しましたよ。
いつまで続くか解らないけどね。
今後もご贔屓にv-233


>macrodiaさん

ありがとうございます。
ゆっくり休みたいものです。
現実は休む暇なんて無いのですが・・・Orz
[ 2007.04.10(Tue) 21:02] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

人生長く生きてると色々あるものですよね。
と、自分はどうなのか、恵まれているのか普通なのか。
とか考えたりもします。
でも結局比較しても仕方がないので、自分は自分の決めた
ことをいっぺんの悔いがないよう進むだけです。
無理をなさらないよう楽しんでくださいね
[ 2007.04.11(Wed) 01:50] URL | どーる #- | EDIT |

ありがとうございます。
そうですよね、自分は自分です。
無理をしている状態は体に悪いですよね。
参考になります。
[ 2007.04.11(Wed) 13:06] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/132-37620b55
 ← 栄光の架橋 | TOP | 夢を見てる奴に送る

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

