TOP > 栄光の架橋
 ← 負けないで! | TOP | ありがとう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


栄光の架橋 

2007年04月10日 ()
20070410124858.jpg
妖精中ハーモニーです。
とりあえず一言「妖精たのしー!」

で、今日も戯言。

色々な苦難があります。
それは人それぞれなものです。

でも、苦難を乗り越えた時、その先には何が待っているのでしょう。
それも人によって違うかもしれません。
ただ、それは貴方の自信でもあり、貴方を支えてきた全ての人の喜びでもあるでしょう。


栄光の架橋 (NHKアテネオリンピックテーマソング) / ゆず 
作詞・作曲 北川悠仁

誰にも見せない泪があった
人知れず流した泪があった
決して平らな道ではなかった
けれど確かに歩んで来た道だ
あの時想い描いた夢の途中に今も
何度も何度もあきらめかけた夢の途中

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと…

悔しくて眠れなかった夜があった
恐くて震えていた夜があった
もう駄目だと全てが嫌になって
逃げ出そうとした時も
想い出せばこうしてたくさんの
支えの中で歩いて来た

悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある
さあ行こう 振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ…

誰にも見せない泪があった
人知れず流した泪があった
いくつもの日々を越えて
辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと…
終わらないその旅へと
君の心へ続く架橋へと…

※アテネオリンピックのNHK放送の公式テーマソングとして起用され、
 体操男子団体が金メダルを獲得した時の中継でNHKの刈屋富士雄アナウンサーが実況した
「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架橋だ!!」
という実況が人気を呼び、流行語大賞にノミネートされた



ちなみに以前当たったMKポイントで着替え購入
一人で南国へバカンスだぁー!!
20070410130922.jpg

ではまたノシシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.10(Tue) 13:11] 戯言Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by amerie
ビキニ!!エロス!
でも、青できれいにまとまってますねぇ。
一回で出たんですか?
もう気分は夏ですねぇ。

栄光の架橋いいよね by テクテク
いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
僕はこのフレーズが好きでw
人それぞれ描いているゴールや目標は違うけど日々
目標をもって努力してる人であり続けたいなと このフレーズを聴くとね~(∀`*ゞ)エヘヘ


by MOON
ハモさんも綺麗に色が揃っていいですな~。
バカンスする為に水着買おっかな~。

妖精やってたとは知らなかった。

by mysty
一発で同じ色ですか?
引きが強いデスネ~
ウラヤマシス

by Harmony@管理人
>メリさん

上下1回でしたねぇ。
同じ色かどうかは微妙ですが、似た色で良かった良かった。


>テクテクさん

いいよねー
この歌を聴くと何故か目から汗が・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


>パパ

Hey!パパ!
一緒にバカンスしようぜぃ!

妖精たのすぃーです。
はまっちゃいそうです。


>ミスチー

(・∀・)ニヤニヤ

オオーw(ゆ゚o゚な)w by 優奈
見れた♪
私もビキニ買いましたけど・・・どこからみてもブラでした。。・~(ノω`)~・。
妖精楽しいですよね~

by どーる
青だたんですねー。
わたしのはベージュ系でお・と・なを演出w

妖精やっちゃうと戻れないですよーw

by たら魚
意外と胸あるのね・・・
自分も海パン買ったので今度海行きましょう、海。
もしくはhum城北の吹雪の中でもいいですYO!

by Harmony@管理人
>優奈さん

水着は青に限ります。
広い空と海の色です。
と、後付で言ってみました。


>どーるさん

ベージュ見ましたよぉ。
ドールさんにぴったりはまっていますねぇ。
お似合いですよ(*´д`*)


>たらさん

うへへ
女は内面じゃないんだぁ!胸だぁ!
・・・・・取り乱しました。

海に海水浴としゃれ込みますか。
寒いのは嫌です。現実に引き戻されたようで・・・

by げんやん
ハモさんのパレオみて、よかったよとみんなに報告したところギルドのかなりの方が水着を購入してましたよ。
私は上がオリーブ(orz)で下が黄緑でした。
2日我慢したけど気に食わなくて上をもう1着、今度は薄紫でした。

by Harmony@管理人
>げんやんさん

あはは
そうですかー
今度は是非皆で海水浴でも行きましょうv-218

コメントを閉じる▲

 ← 負けないで! | TOP | ありがとう

COMMENT

ビキニ!!エロス!
でも、青できれいにまとまってますねぇ。
一回で出たんですか?
もう気分は夏ですねぇ。
[ 2007.04.10(Tue) 17:04] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
僕はこのフレーズが好きでw
人それぞれ描いているゴールや目標は違うけど日々
目標をもって努力してる人であり続けたいなと このフレーズを聴くとね~(∀`*ゞ)エヘヘ

[ 2007.04.10(Tue) 18:43] URL | テクテク #NkOZRVVI | EDIT |

ハモさんも綺麗に色が揃っていいですな~。
バカンスする為に水着買おっかな~。

妖精やってたとは知らなかった。
[ 2007.04.10(Tue) 20:25] URL | MOON #c3jyEWfw | EDIT |

一発で同じ色ですか?
引きが強いデスネ~
ウラヤマシス
[ 2007.04.10(Tue) 20:50] URL | mysty #- | EDIT |

>メリさん

上下1回でしたねぇ。
同じ色かどうかは微妙ですが、似た色で良かった良かった。


>テクテクさん

いいよねー
この歌を聴くと何故か目から汗が・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


>パパ

Hey!パパ!
一緒にバカンスしようぜぃ!

妖精たのすぃーです。
はまっちゃいそうです。


>ミスチー

(・∀・)ニヤニヤ
[ 2007.04.10(Tue) 21:05] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

見れた♪
私もビキニ買いましたけど・・・どこからみてもブラでした。。・~(ノω`)~・。
妖精楽しいですよね~
[ 2007.04.10(Tue) 22:51] URL | 優奈 #41Gd1xPo | EDIT |

青だたんですねー。
わたしのはベージュ系でお・と・なを演出w

妖精やっちゃうと戻れないですよーw
[ 2007.04.11(Wed) 01:46] URL | どーる #- | EDIT |

意外と胸あるのね・・・
自分も海パン買ったので今度海行きましょう、海。
もしくはhum城北の吹雪の中でもいいですYO!
[ 2007.04.11(Wed) 01:55] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>優奈さん

水着は青に限ります。
広い空と海の色です。
と、後付で言ってみました。


>どーるさん

ベージュ見ましたよぉ。
ドールさんにぴったりはまっていますねぇ。
お似合いですよ(*´д`*)


>たらさん

うへへ
女は内面じゃないんだぁ!胸だぁ!
・・・・・取り乱しました。

海に海水浴としゃれ込みますか。
寒いのは嫌です。現実に引き戻されたようで・・・
[ 2007.04.11(Wed) 13:11] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

ハモさんのパレオみて、よかったよとみんなに報告したところギルドのかなりの方が水着を購入してましたよ。
私は上がオリーブ(orz)で下が黄緑でした。
2日我慢したけど気に食わなくて上をもう1着、今度は薄紫でした。
[ 2007.04.12(Thu) 13:40] URL | げんやん #- | EDIT |

>げんやんさん

あはは
そうですかー
今度は是非皆で海水浴でも行きましょうv-218
[ 2007.04.13(Fri) 13:17] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/133-28f51105
 ← 負けないで! | TOP | ありがとう

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

