TOP > 妖精してます
 ← 内緒だぞ!! | TOP | 負けないで!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


妖精してます 

20070418103833.jpg
お久しぶりです。

妖精真っ只中です。
あまり時間がないのですが、それでもこつこつ成長させています。
その結果Lv26になりました。ソロが辛くないって素晴しい!
完全に病み付きです。とりあえずLv30にして「エイ」に乗ってみようと思います。

課金アイテムも出たということで、最近では生産にはまり中・・
素材収集は面倒なので、課金課金で済ませています。
そのためグイグイが無くなっていくのですよ・・・・・
でもたのすぃーから良しとします。
楽しんだ者勝ちってことでb

強敵ハンターウルフクエも少々ドキドキしましたが、1匹ずつ釣りながら無事クリア。
20070418120637.jpg

そして、ソロでの序盤の鬼門
「Lv19D(通称ケモリンダンジョン)」もパパにお手伝いいただき無事クリアしました。
20070418121113.jpg

とりあえず白鳥にも乗れたし満足満足でした。
20070418121207.jpg

Lv30行ったら今度は妖獣でもしようかなぁ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.18(Wed) 12:15] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by MOON
Lv26? 早いよ~
って、もう三十路になってたりして・・・
今度手伝う時は弓しか持って行かないよw

妖獣するならパンダに決定!
だってパンダ以外はいるから・・・

by たら魚
おおぅ頑張ってますな~。
自分はいまさら別キャラやる気力は無いです・・・

こんにちは~! by Ryo2
自分も今、完美世界やってますよー^^カペラですヨロシク♪
テキトーに空飛んでばっかりですけどwww
でも最近新しい所に挑戦してみたいと思ってて装備を新調しました^^
アイテムナビってところ、オークションサイトなんですけど
オンラインゲーム専用みたいで、普通より安く買えるので超オススメですよ!
http://www.rmt-navi.net/
アイテムとかCoinとか必要になったら覘いておいて損はないです♪

by macrodia
妖精さん、育ってますね^^v 30歳も目前だぁ!^^

by どーる
ああ追いつかれそう(^^;
今度一緒にクエしましょ

by Harmony@管理人
>パパ

早くないよぉー
ちなみにレベルは30に達し、すでにパンダがうごめいてたり・・・


>たらさん

ごめんなさいごめんなさい。
私の場合はメインがおろそかになってます。
でも違うキャラではじめると、気分転換が楽しいですよ。

>Ryo2さん

公式でRMTしているので大丈夫です。
一応間にあっているってことで。


>マクロさん

あまり時間が無いのでゆっくりですが、ちゃくちゃくと育ってますよー
のんびり、のんびりです。


>ドールさん

だいじょうび!
追いつかれることは無いと思いますよ。
すでにパンダの「もふもふ」にメロメロになってますから・・Orz

コメントを閉じる▲

 ← 内緒だぞ!! | TOP | 負けないで!

COMMENT

Lv26? 早いよ~
って、もう三十路になってたりして・・・
今度手伝う時は弓しか持って行かないよw

妖獣するならパンダに決定!
だってパンダ以外はいるから・・・
[ 2007.04.19(Thu) 06:40] URL | MOON #c3jyEWfw | EDIT |

おおぅ頑張ってますな~。
自分はいまさら別キャラやる気力は無いです・・・
[ 2007.04.19(Thu) 22:19] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

自分も今、完美世界やってますよー^^カペラですヨロシク♪
テキトーに空飛んでばっかりですけどwww
でも最近新しい所に挑戦してみたいと思ってて装備を新調しました^^
アイテムナビってところ、オークションサイトなんですけど
オンラインゲーム専用みたいで、普通より安く買えるので超オススメですよ!
http://www.rmt-navi.net/
アイテムとかCoinとか必要になったら覘いておいて損はないです♪
[ 2007.04.20(Fri) 17:37] URL | Ryo2 #- | EDIT |

妖精さん、育ってますね^^v 30歳も目前だぁ!^^
[ 2007.04.20(Fri) 22:42] URL | macrodia #- | EDIT |

ああ追いつかれそう(^^;
今度一緒にクエしましょ
[ 2007.04.21(Sat) 15:28] URL | どーる #- | EDIT |

>パパ

早くないよぉー
ちなみにレベルは30に達し、すでにパンダがうごめいてたり・・・


>たらさん

ごめんなさいごめんなさい。
私の場合はメインがおろそかになってます。
でも違うキャラではじめると、気分転換が楽しいですよ。

>Ryo2さん

公式でRMTしているので大丈夫です。
一応間にあっているってことで。


>マクロさん

あまり時間が無いのでゆっくりですが、ちゃくちゃくと育ってますよー
のんびり、のんびりです。


>ドールさん

だいじょうび!
追いつかれることは無いと思いますよ。
すでにパンダの「もふもふ」にメロメロになってますから・・Orz
[ 2007.04.23(Mon) 08:57] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/135-bc070d58
 ← 内緒だぞ!! | TOP | 負けないで!

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

