TOP > 内緒だぞ!!
 ← 思い出してみてください。 | TOP | 妖精してます

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


内緒だぞ!! 

2007年04月24日 ()
20070424093324.jpg
おはようございます、パンダです。

完美ですが、先日妖精のレベルが30歳に達したので、宣言通り妖獣始めました。
パンダです。もふもふです。目の奥が決して笑っていないのはご了承ください。
でもMISSが多いのですね。仕様なのか敏捷に振り足りないのかは謎です。
そろそろ精霊も復活しようかと思っている今日この頃でした。

今日も戯言↓

先日ちょっと所用で自衛隊さんの駐屯地に行ってまいりました。
門番(?)さんもビッ!っとしていて格好いいですねぇー
今後も日本の平和のためによろしくお願いしますね!

その時のことです、隊員さん達が、日課なのか訓練なのか列になってランニングなるものをしていました。
勇ましい掛け声と共にです。
おぉー格好いいー!



あれ?どっかで見たことあるような・・・・・



( ゚д゚)ハッ!

知らない間に口ずさんでました。
本当にごめんなさい、ごめんなさい。
私が悪いんじゃない!悪いのは任○堂です。

母ちゃんたちには内緒にしてねぇ~♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.24(Tue) 09:52] 戯言Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by mysty
ファ○コン○ォー○" ですね

って年齢がばれますよw

by macrodia
おお^^ パンダさんだー^^
ふわふわなのかな?ふわふわなのかな?^^ とても触ってみたかったり^^w
(深い意味はありません・・・)

by たら魚
また古い懐かしいネタを・・・

命中あげようと思って俊敏に振ったら、洞窟クエで
もらえる武器を装備するのに必要な力が足りなくなった、
そんなβ時代の思い出・・・

by Harmony@管理人
>ミスチー

お互い遊んでたクチですねv


>macrodiaさん

ふわふわだぞぉー
もふもふなんだぞぉー
いつでもタッチしてください。お触り自由です。


>たらさん

β時代かー懐かしいですねー
あんまり人も多くなくて楽しかったねー
マスタとのダブルパンダを思い出して感涙にふけっています。

コメントを閉じる▲

 ← 思い出してみてください。 | TOP | 妖精してます

COMMENT

ファ○コン○ォー○" ですね

って年齢がばれますよw
[ 2007.04.25(Wed) 23:48] URL | mysty #- | EDIT |

おお^^ パンダさんだー^^
ふわふわなのかな?ふわふわなのかな?^^ とても触ってみたかったり^^w
(深い意味はありません・・・)
[ 2007.04.26(Thu) 18:15] URL | macrodia #- | EDIT |

また古い懐かしいネタを・・・

命中あげようと思って俊敏に振ったら、洞窟クエで
もらえる武器を装備するのに必要な力が足りなくなった、
そんなβ時代の思い出・・・
[ 2007.04.27(Fri) 03:14] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>ミスチー

お互い遊んでたクチですねv


>macrodiaさん

ふわふわだぞぉー
もふもふなんだぞぉー
いつでもタッチしてください。お触り自由です。


>たらさん

β時代かー懐かしいですねー
あんまり人も多くなくて楽しかったねー
マスタとのダブルパンダを思い出して感涙にふけっています。
[ 2007.04.27(Fri) 11:09] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/136-ba671bc0
 ← 思い出してみてください。 | TOP | 妖精してます

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

