TOP > 思い出してみてください。
 ← さよならだけど | TOP | 内緒だぞ!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


思い出してみてください。 

2007年04月27日 ()
20070427102655.jpg
Harmonyです。

そういえば以前の記事で応援していた方なのですが、無事予想以上の良い結果を得ることが出来たようです。
これにて私の役目も終了となりました。良かった良かった。
今後の活躍に期待したいものです。

戯言↓

先日話が出たので紹介。

若かったあの頃。
傷付くより、傷付けた方が痛いことを知らなかったあの頃。
加齢臭がカレー臭いと思っていたあの頃。
子供向けの絵で「バイキンマン」がご飯の前に、石鹸で手を洗っているのを見て衝撃を受けていたあの頃。

皆、羽根を持っているんです。
それを知らなかったり、うまく使えなかったりしているだけ。
子供の頃はちゃんと使えていたはず。
年を取りいつの間にか飛び方を忘れてしまっただけ。
もう一度あの頃を思い出してみてください。
私は17歳なのでしっかり飛べてますけどNE!


翼の折れたエンジェル / 中村あゆみ
(相変わらずYOUTUBEにPV無いのね・・)

またミスチーやたらさん辺りに古いだの年がばれるだの言われそうな気が・・Orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.27(Fri) 11:02] 戯言Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
古くて年がばれますよ・・・○学校時代、音楽の教科書に
コレが載っていたような?

自称17歳ならドコまでも飛べますNE!



ロウで固めた羽根じゃないですよね?w

みんな.... by どーる
みんな若いですよ(^^;
いやホント。
年齢なんてあってないようなものですw

by Harmony@管理人
>たらさん

教科書に載ってたんですかぁ
あ!そうそうそれを見てこの記事を書いたんですよ。
だから本物は知らないんですよ・・・のはず・・Orz


>ドールさん

(^^;←この汗はなんだぁヽ(`Д´)ノ
気持ちは若いんですよ!
年なんて・・楽しければいいんです!

コメントを閉じる▲

 ← さよならだけど | TOP | 内緒だぞ!!

COMMENT

古くて年がばれますよ・・・○学校時代、音楽の教科書に
コレが載っていたような?

自称17歳ならドコまでも飛べますNE!



ロウで固めた羽根じゃないですよね?w
[ 2007.04.27(Fri) 19:17] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

みんな若いですよ(^^;
いやホント。
年齢なんてあってないようなものですw
[ 2007.05.01(Tue) 00:54] URL | どーる #- | EDIT |

>たらさん

教科書に載ってたんですかぁ
あ!そうそうそれを見てこの記事を書いたんですよ。
だから本物は知らないんですよ・・・のはず・・Orz


>ドールさん

(^^;←この汗はなんだぁヽ(`Д´)ノ
気持ちは若いんですよ!
年なんて・・楽しければいいんです!
[ 2007.05.01(Tue) 09:17] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/137-d820d35a
 ← さよならだけど | TOP | 内緒だぞ!!

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

