TOP > さよならだけど
 ← まったりとね | TOP | 思い出してみてください。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さよならだけど 

20070501093133.jpg
あなたに抱かれて私は蝶になる~♪
こんにちは、蝶です。どうみてもアゲハ蝶です。

PCフリーズにより記事の99%が消えてしまって呆けているところです。
2回同じこと書くって楽しく無いよぉ~(ノД`)シクシク
しょうがないので適当にもう一度書きますね。

蝶は早いです。
課金羽お勧めです。
今度はフェニックス(最高級品)買ってみたいなぁ~
↑みたいな事を書いていたはず。

本日は完美↓

なんかテンションやらモチベーションやら下がることばっかりです。
が、ギルメンが頑張って盛り上げてくれています。
よかったよかったねー・・・・・・

さて、色々考えることもあり、気分一新したいってこともあって



整形しました。

- Before -
20070501095454.jpg

- After -
20070501095633.jpg

ここだけの話ですが、前回同様今回も15分程度で飽きちゃいました。
よくキャラメイクに3時間掛かったなどと耳にしますが、「すげー!」って思っちゃいますよ。
とてもじゃないですが真似出来ませんね、私には・・・・・
今後もこの顔共々よろしくお願いします。


では、最後にこの曲を贈ります。

さよならだけどさよならじゃない / やまだかつてないwink
(直接貼るソースが無かった為LINKで)

うわ・・我ながら古い曲を選んだなぁ・・・
でも意外といい曲なんですよねぇ。
結構好きですよ。

ではでは、またいつかどこかで・・・・・ノシシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.01(Tue) 10:47] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
ずいぶんあか抜けた感じ?髪の色はともかく、
だいぶ自分好みです!(*´д`*)



胸のシリコン減りましたね?w





ほんとだ・・ by 優奈
シリコン減ってるよね?
私もエステ行ってみようかな。。
シリコン増やしに(´・ノω・`)コッソリ 

|彡サッ

by Harmony@管理人
>たらさん

髪の色を「とにかく」と言ってしまうのはこれいかに。

いいじゃないですか。
今は亡き某マスタのようで・・。・゚・(ノд`)・゚・。

て言うか惚れるなよ!
火傷するぜぃ!!!!


>優奈さん

エステいいですよぉー
気分転換に行ってみてはいかがでしょうか?
お肌つるつるになります(嘘


てか胸ばっかり見るんじゃないわよっ!
なんてエロス

by どーる
どーるさんはクローズドからデーターいじくっていじくってできてます。
顔の輪郭とかいぢりだすとあっちいぢってこっちいぢって収拾つかなくなったりしてと、3時間くらいかかりますw

別人じゃないですかー by 睦
たらさんが惚れてしまったようですね!
before/afterをみるとシリコンとっちゃったのがよーく分かりますね(笑
私のキャラも作成時間みじかいですよー。
最初は気合入れて作ろうと思ったんですが、むずかしいんだもん・・・

by Harmony@管理人
>ドルさん

おぉーすごいですねー
確かに収拾付かなくなりますものね・・・・
そのためにも適度な時間(15分)で済ませていますv-218


>睦さん

また胸かっ!胸なのかっ!
難しいですよねぇ、どこを調整したらどこが変わるのかさっぱりなもので・・
まぁ、基本的には「妥協」の2文字で済ませてますv-218

amerie by -
ややっ。
お姉さまが整形してる~!!
カワイイ。
メリはきょヌーにしたいですけどねっ。

by Harmony@管理人
きょヌーにするにもエステが必要です。
豊胸です。


だから、また胸ですか・・

コメントを閉じる▲

 ← まったりとね | TOP | 思い出してみてください。

COMMENT

ずいぶんあか抜けた感じ?髪の色はともかく、
だいぶ自分好みです!(*´д`*)



胸のシリコン減りましたね?w




[ 2007.05.02(Wed) 04:10] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

シリコン減ってるよね?
私もエステ行ってみようかな。。
シリコン増やしに(´・ノω・`)コッソリ 

|彡サッ
[ 2007.05.02(Wed) 09:30] URL | 優奈 #41Gd1xPo | EDIT |

>たらさん

髪の色を「とにかく」と言ってしまうのはこれいかに。

いいじゃないですか。
今は亡き某マスタのようで・・。・゚・(ノд`)・゚・。

て言うか惚れるなよ!
火傷するぜぃ!!!!


>優奈さん

エステいいですよぉー
気分転換に行ってみてはいかがでしょうか?
お肌つるつるになります(嘘


てか胸ばっかり見るんじゃないわよっ!
なんてエロス
[ 2007.05.02(Wed) 15:56] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

どーるさんはクローズドからデーターいじくっていじくってできてます。
顔の輪郭とかいぢりだすとあっちいぢってこっちいぢって収拾つかなくなったりしてと、3時間くらいかかりますw
[ 2007.05.03(Thu) 02:00] URL | どーる #- | EDIT |

たらさんが惚れてしまったようですね!
before/afterをみるとシリコンとっちゃったのがよーく分かりますね(笑
私のキャラも作成時間みじかいですよー。
最初は気合入れて作ろうと思ったんですが、むずかしいんだもん・・・
[ 2007.05.04(Fri) 02:17] URL | 睦 #eBcs6aYE | EDIT |

>ドルさん

おぉーすごいですねー
確かに収拾付かなくなりますものね・・・・
そのためにも適度な時間(15分)で済ませていますv-218


>睦さん

また胸かっ!胸なのかっ!
難しいですよねぇ、どこを調整したらどこが変わるのかさっぱりなもので・・
まぁ、基本的には「妥協」の2文字で済ませてますv-218
[ 2007.05.07(Mon) 08:33] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

ややっ。
お姉さまが整形してる~!!
カワイイ。
メリはきょヌーにしたいですけどねっ。
[ 2007.05.07(Mon) 12:52] URL | #JalddpaA | EDIT |

きょヌーにするにもエステが必要です。
豊胸です。


だから、また胸ですか・・
[ 2007.05.08(Tue) 12:54] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/138-4a048938
 ← まったりとね | TOP | 思い出してみてください。

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

