TOP > まったりとね
 ← スイーツを求めて | TOP | さよならだけど

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


まったりとね 

20070507092651.jpg
♂弓師作ってみました。
某先輩みたいに変態にならないようにがんばります。

色はさすがにチョコ色とかチョコレート色とかにする勇気は無かったのですが、それなりに男前に出来上がった気がします。
でも、♂って髪型が微妙なのが多いですねぇ。
なかなか選べなくて困ってしまいました。
この顔を見たら110番声でもかけてやってください。

珍しく今日も完美↓

G.Wも完美をボケーっとやっていたのですが、嬉しいことがありました。
20070507131500.jpg
他MMOをやっているお友達が遊びに来てくださいました。

そんなこんなでお二人もめでたくLv20になり、
一昨晩・昨晩とLv19ダンジョンへお手伝いしてきました。
SSは無いです。完全に撮り忘れです。はい、ごめんなさい。

結果はかなり楽でした。
自分自身も多少強くなっているからでしょうか、MOB1匹なら全然余裕です。
2匹にBOXされても、ヒーリング連発で持ちこたえる事が出来ました。
3匹は・・・・逃亡したので(´ー`)ヨーワカラン

お手伝いくださった某弓師さん(黒い方)、某魔導師さん(ミスチーな方)ありがとうございました。
次は蒼衣も(=゚ω゚)ノヨロティク

某グルのようにシャクティーパットをしてみたり、
20070507133038.jpg

たら's タクシーのお馬タンが食べられちゃったりと、
20070507133254.jpg
まぁ、まったりと遊んでいます。
ん?もちろん自クエなんてほとんど消化してませんよ。
それでいいんですよ、それで・・

何が言いたいかというと・・・・・
20070507133746.jpg

多くは語りません。見ている方が判断してください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.07(Mon) 13:41] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by げんやん
弓師って変態しかみたことないですね。
黒いのや白いのや、ってギルドに2人か?

マッタリでいいんですよ。俺もクエが少ないんで、もう石しかやらんかも、お手伝いしますんで呼んでくだされ

by 白弓
某先輩じゃなくて某先輩のまちがいじゃないですか?
もちろん黒い方の!
あと、そのダンディなお髭に某マスター様の面影が(笑

黒弓 with ミステリアス魔導 featuring Harmonyって濃すぎませんか???
:Jamを代表する3人じゃないですかっ!

by たら魚
先輩「達」とおっしゃいますが、自分は一人(黒くない方)しか
心当たりありませんが・・・

某尊師をタゲったままじゃないですかw

by amerie
弓sイケメンだわっ!

by Harmony@管理人
>げんやんさん

私も私のサブ「以外」まともな弓師を見たことがありません。
弓師がそうさせるのか、そういう人が弓師を選ぶのか・・・
完美の七不思議になりそうです。


>白弓さん

えっと・・・・どんぐりの背比べってことでいい?
どのみち:Jamの不動のツートップなのですから。

 黒弓 with ミステリアス魔導 featuring Harmony
(変態 with 準変態魔導 featuring 聖人)
ってことかな?それなら話は理解したv-218


>たらさん

だから、どんぐりn(ry

先日はありがとうございましたー
また遊んでやってくださいね。
もちろん尊師と将軍様ともねv-218


>メリさん

でしょーv-221

by mysty
>黒弓 with ミステリアス魔導 featuring Harmony

ダレノコトデスカ?

by Harmony@管理人
>ミスチー

ん?何か説明必要でしたか?
まさかねーv-12

コメントを閉じる▲

 ← スイーツを求めて | TOP | さよならだけど

COMMENT

弓師って変態しかみたことないですね。
黒いのや白いのや、ってギルドに2人か?

マッタリでいいんですよ。俺もクエが少ないんで、もう石しかやらんかも、お手伝いしますんで呼んでくだされ
[ 2007.05.07(Mon) 19:03] URL | げんやん #- | EDIT |

某先輩じゃなくて某先輩のまちがいじゃないですか?
もちろん黒い方の!
あと、そのダンディなお髭に某マスター様の面影が(笑

黒弓 with ミステリアス魔導 featuring Harmonyって濃すぎませんか???
:Jamを代表する3人じゃないですかっ!
[ 2007.05.07(Mon) 22:00] URL | 白弓 #eBcs6aYE | EDIT |

先輩「達」とおっしゃいますが、自分は一人(黒くない方)しか
心当たりありませんが・・・

某尊師をタゲったままじゃないですかw
[ 2007.05.07(Mon) 22:02] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

弓sイケメンだわっ!
[ 2007.05.08(Tue) 00:30] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

>げんやんさん

私も私のサブ「以外」まともな弓師を見たことがありません。
弓師がそうさせるのか、そういう人が弓師を選ぶのか・・・
完美の七不思議になりそうです。


>白弓さん

えっと・・・・どんぐりの背比べってことでいい?
どのみち:Jamの不動のツートップなのですから。

 黒弓 with ミステリアス魔導 featuring Harmony
(変態 with 準変態魔導 featuring 聖人)
ってことかな?それなら話は理解したv-218


>たらさん

だから、どんぐりn(ry

先日はありがとうございましたー
また遊んでやってくださいね。
もちろん尊師と将軍様ともねv-218


>メリさん

でしょーv-221
[ 2007.05.08(Tue) 13:03] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

>黒弓 with ミステリアス魔導 featuring Harmony

ダレノコトデスカ?
[ 2007.05.08(Tue) 13:15] URL | mysty #- | EDIT |

>ミスチー

ん?何か説明必要でしたか?
まさかねーv-12
[ 2007.05.08(Tue) 15:12] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/139-d6e319ef
 ← スイーツを求めて | TOP | さよならだけど

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

