TOP > SECOND SEASON THE FINAL DAY
 ← GMブログ第22話(9月11日) | TOP | SECOND SEASON THE SECOND DAY

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


SECOND SEASON THE FINAL DAY 

2006年09月10日 ()
CABAL Online * オンラインゲーム
Harmonyです。ちょっとした手違いで2回分の戯言を消してしまったのは秘密です。
皆様SecondCβいかがでしたか?FinalCβがすでに待ち遠しい限りです。

今日はこんな告発からはじめましょう。
Cabal(Ver1029-060910-2140-0000).jpg
GM.Plawsonがパクったそうですよ。
まぁ誤解だったようですが。
だって・・・・・・

Cabal(Ver1029-060910-2140-0003).jpg
「さゆり」なんですもん。
1.jpg
「さゆり」様も登場したわけですが・・・
2.jpg
一蹴です。(-∧-;) ナムナム

さて延長時間も5分+5分と微妙に伸びたところで
3.jpg
恒例のダンスパーティー開幕です。
Cabal(Ver1029-060910-2213-0002).jpg
するとなにやら横でバスバスするFAさんが。
Cabal(Ver1029-060910-2214-0000).jpg
そうこの方。
4.jpg
ご存知「ばれった」さん。
取り合えず横に移動して無言で踊りだしちゃました。(`・ω・´)
するとスルスルっとFAさんがもう一人。
そうこの方。
5.jpg
ご存知「fairy(tiffany)」さん。ヽ(´ー`)ノ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お二人ともCABAL内でお会いするのは初めてですが、示し合わせたかのようなデニム3姉妹。
しかしこの時制限時間一杯です。
6.jpg
いつまでもいつまでも無言で踊り続ける3人なのでした。チャンチャン

ここに来れば皆さんにお会いできると思って来てみたので、最後にお会いできて良かったと思います。
今回は踊る機会はあってもお話しする機会が無かったので、FinalCβではゆっくりとお話したいものです。

それでは皆様お名残惜しいですがFinalCβまでしばしのお別れです。
SeeYou|〃▽〃)ノシ バイバイ

あ、それと「BlogPeople」というサイトにCABAL ONLINEのトラックバック集を作ってみました。
ご利用してみてはいかがでしょうか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2006.09.10(Sun) 22:42] CABAL ONLINETrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by tiffany
Second cβお疲れ様でした(*'-'*)
ん~最後の最後に一緒に踊れて感無量ですv

記事内でも書かれているように、Final cβでは是非ご一緒したいですねヽ( ´ー`)ノ

何はともあれ、またFinalもお互いに楽しみましょう・。.+☆

by ばれった
Secondβ 才 ゛ノ━━━(っ●´Д`)っ))━━━ッ!!!

ほんと会った瞬間鯖終了しちゃいましたねぇ^^;
次(Final&Oβ)は長い間会いたひ・゜・(PД`q。)・゜・

本当は8時ぐらいにささやきで送ってたんだけどいってなかった??w

(σ´д`*)の愛は届かなかったのかぁ↓↓

(´・ω・`)b<次はFinalお会いしましょ♪


by Harmony@管理人
|〃▽〃)ノ
最後にお会いできて大変嬉しかったです。
Finalでは一緒に遊びましょうね。(*^ー゚)b

追伸
ばれったさんの愛は届かなかったようです。
というか気が付かなかったか、放置中だったかも・・
狩り中も必死でチャット欄見てないこと多々ありますが・・

コメントを閉じる▲

 ← GMブログ第22話(9月11日) | TOP | SECOND SEASON THE SECOND DAY

COMMENT

Second cβお疲れ様でした(*'-'*)
ん~最後の最後に一緒に踊れて感無量ですv

記事内でも書かれているように、Final cβでは是非ご一緒したいですねヽ( ´ー`)ノ

何はともあれ、またFinalもお互いに楽しみましょう・。.+☆
[ 2006.09.11(Mon) 01:10] URL | tiffany #- | EDIT |

Secondβ 才 ゛ノ━━━(っ●´Д`)っ))━━━ッ!!!

ほんと会った瞬間鯖終了しちゃいましたねぇ^^;
次(Final&Oβ)は長い間会いたひ・゜・(PД`q。)・゜・

本当は8時ぐらいにささやきで送ってたんだけどいってなかった??w

(σ´д`*)の愛は届かなかったのかぁ↓↓

(´・ω・`)b<次はFinalお会いしましょ♪

[ 2006.09.11(Mon) 03:45] URL | ばれった #R9IKAV9U | EDIT |

|〃▽〃)ノ
最後にお会いできて大変嬉しかったです。
Finalでは一緒に遊びましょうね。(*^ー゚)b

追伸
ばれったさんの愛は届かなかったようです。
というか気が付かなかったか、放置中だったかも・・
狩り中も必死でチャット欄見てないこと多々ありますが・・
[ 2006.09.11(Mon) 09:25] URL | Harmony@管理人 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/14-9394ac09
 ← GMブログ第22話(9月11日) | TOP | SECOND SEASON THE SECOND DAY

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

