TOP > Blog閉鎖!?
 ← 春はあけぼの( >д | TOP | スイーツを求めて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


Blog閉鎖!? 

今、何気なく公式見てたんですよ。

で、何気なくファンサイトを見たんですね。

えっと・・・・・・・・・・・・・

公式のファンサイト一覧から抹消されちゃったみたい。

以前はファンサイト登録されていたんですよねぇ・・・・

まぁ別にいいんですけど、何か釈然としないじゃないですか。

で、ガイドライン確認↓

20070510110509.jpg

ん~特に重大な問題は無い気が・・・・

( ゚д゚)ハッ!

・ 公序良俗に反していないこと。

これか!これなのかっ!
Blogの存在自体が反しているのかっ!!!・・・Orz

これはまさにBlog閉鎖の危機!!

し・・・潮時なのでしょうね・・・(´・ω:;.:...








|ω・`) なんてねb

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.10(Thu) 11:23] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
ブログの存在というより、ハモさんの存在自体が
公序良俗に反しているんだとばっちゃんが言ってました。


・・・閉鎖しないよね?

by 睦
私のブログも公序良俗に反していそうですorz

by Harmony@管理人
>たらさん

よし、そのばっちゃん連れてきなさい。
こんこんと説教してあげます。
こんな繊細で可憐な私に対して言っていい発言ではありませんよ・・・ネー

閉鎖は無いかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・多分ね。


>睦さん

だから、睦さん自体が反してるって
たらさんのばっちゃんが言ってました。

というかLINKいただきました。
LINKから何か菌が沸いてこなければいいのですが・・

by Rapunzel
ハモさんの存在自体が公序良俗に反しているに1票!w

by mysty
ハモ菌=公序良俗に反してる。

って事でFA?

by Harmony@管理人
>Rapunzelさん

いらっしゃいませ。

えっと・・・・そんな清き1票いるかっー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

>ミスチー

FAじゃねぇー!!!

いやね・・・もぅ皆・・・・誤解しすぎ・・・・Orz

by げんやん
マジレスすると
ようつべはってるからで著作権がらみじゃないかしら?

あ、まともな人間は私だけですな。私は抗菌コートが施されていますので

by Harmony@管理人
へぇ~そうなんだぁ~
運営さんも意外と見てるって事なんでしょうね。
あ、ファンサイト外されちゃったからもう見ないって事か・・・Orz

抗菌コートで外部からはシャットアウト出来ても、
内部から醸し出される菌は止めようがありませんよv-218

コメントを閉じる▲

 ← 春はあけぼの( >д | TOP | スイーツを求めて

COMMENT

ブログの存在というより、ハモさんの存在自体が
公序良俗に反しているんだとばっちゃんが言ってました。


・・・閉鎖しないよね?
[ 2007.05.10(Thu) 23:24] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

私のブログも公序良俗に反していそうですorz
[ 2007.05.11(Fri) 02:57] URL | 睦 #- | EDIT |

>たらさん

よし、そのばっちゃん連れてきなさい。
こんこんと説教してあげます。
こんな繊細で可憐な私に対して言っていい発言ではありませんよ・・・ネー

閉鎖は無いかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・多分ね。


>睦さん

だから、睦さん自体が反してるって
たらさんのばっちゃんが言ってました。

というかLINKいただきました。
LINKから何か菌が沸いてこなければいいのですが・・
[ 2007.05.11(Fri) 10:26] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

ハモさんの存在自体が公序良俗に反しているに1票!w
[ 2007.05.11(Fri) 19:42] URL | Rapunzel #- | EDIT |

ハモ菌=公序良俗に反してる。

って事でFA?
[ 2007.05.11(Fri) 20:39] URL | mysty #- | EDIT |

>Rapunzelさん

いらっしゃいませ。

えっと・・・・そんな清き1票いるかっー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

>ミスチー

FAじゃねぇー!!!

いやね・・・もぅ皆・・・・誤解しすぎ・・・・Orz
[ 2007.05.12(Sat) 20:28] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

マジレスすると
ようつべはってるからで著作権がらみじゃないかしら?

あ、まともな人間は私だけですな。私は抗菌コートが施されていますので
[ 2007.05.13(Sun) 11:13] URL | げんやん #- | EDIT |

へぇ~そうなんだぁ~
運営さんも意外と見てるって事なんでしょうね。
あ、ファンサイト外されちゃったからもう見ないって事か・・・Orz

抗菌コートで外部からはシャットアウト出来ても、
内部から醸し出される菌は止めようがありませんよv-218
[ 2007.05.14(Mon) 11:00] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/141-3581a183
 ← 春はあけぼの( >д | TOP | スイーツを求めて

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

