TOP > 春はあけぼの( >д<)、;'.・ ィクシッ
 ← 甘いピー | TOP | Blog閉鎖!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


春はあけぼの( >д<)、;'.・ ィクシッ 

2007年05月14日 ()
20070514110213.jpg
オッス!オラ猪八戒!
体の色がチャーシューだけどお察しください。
味がしみて美味しいよ!

本日は戯言↓

先週のお休みに、おにぎり玉子焼きを持って近くの公園に行ってきました。
何をしてきたかというと・・・・・

そう、花見!

20070514110636.jpg
デジカメ忘れちゃって携帯で撮っちゃいました。
の為、画像が荒いのはご了承ください。

シート広げてぇー
おにぎり頬張ってぇー
ポカポカしてぇー
1時間くらいその場で寝ちゃってぇー

風邪を召しました。

春って怖いね。 あけぼのだね。 まったく起きなかったね。

皆さんも外での昼寝には十分気をつけてくださいね。

<※ついでにもう1枚>
200705121402000.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.14(Mon) 11:14] 戯言Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by たら魚
チャーシュー麺食べたいなぁ~…

そちらでは今が満開ですか。なんか空模様が寒そうですがw
外で昼寝って、ふつーしませんよ…

by amerie
わぁΣ(@_@;)
ブタさんが居る。。。

そちらは今が桜の季節なんですねぇ。
メリのところはもう桜はとっくに終わって毎日真夏日ですよorz
風邪の具合はいかがですか?
社長が会社に帰ってくるとクーラーをガンガンに下げるものだから寒い寒い((((;-Д-)))
メリも風邪ひかないようにしなきゃです。

by どーる
やっぱホッカイドーだったのですか
今花見ですもんね^^

by Harmony@管理人
>たらさん

基本的には寒かったのですが、時折見せるお日様がポカポカして気持ちが良かったんですよ。
昼寝するよね・・・・普通・・・Orz


>メリさん

ブタじゃありません。チャーシューです。
こちらもここ数日暑い日が続いています。
でも、朝晩はまだ冷え込むのでどっちやねん!って感じです。


>ドルさん

北海ド━(゚Д゚)━ ン !!!ですぞ。

by Rapunzel
桜(・∀・)イイネ!
こっちはもう梅雨入りしそうですよ・・・(-_-)

by Harmony@管理人
>Rapunzelさん

遠いものねー
こっちはねぇ、あまり「梅雨!」って言うのが無いんですよね。
だから、じとじとじめじめはそんなに気にならないのよ。
いいでしょー

コメントを閉じる▲

 ← 甘いピー | TOP | Blog閉鎖!?

COMMENT

チャーシュー麺食べたいなぁ~…

そちらでは今が満開ですか。なんか空模様が寒そうですがw
外で昼寝って、ふつーしませんよ…
[ 2007.05.15(Tue) 02:46] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

わぁΣ(@_@;)
ブタさんが居る。。。

そちらは今が桜の季節なんですねぇ。
メリのところはもう桜はとっくに終わって毎日真夏日ですよorz
風邪の具合はいかがですか?
社長が会社に帰ってくるとクーラーをガンガンに下げるものだから寒い寒い((((;-Д-)))
メリも風邪ひかないようにしなきゃです。
[ 2007.05.15(Tue) 22:59] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

やっぱホッカイドーだったのですか
今花見ですもんね^^
[ 2007.05.16(Wed) 21:10] URL | どーる #- | EDIT |

>たらさん

基本的には寒かったのですが、時折見せるお日様がポカポカして気持ちが良かったんですよ。
昼寝するよね・・・・普通・・・Orz


>メリさん

ブタじゃありません。チャーシューです。
こちらもここ数日暑い日が続いています。
でも、朝晩はまだ冷え込むのでどっちやねん!って感じです。


>ドルさん

北海ド━(゚Д゚)━ ン !!!ですぞ。
[ 2007.05.17(Thu) 08:43] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

桜(・∀・)イイネ!
こっちはもう梅雨入りしそうですよ・・・(-_-)
[ 2007.05.18(Fri) 10:51] URL | Rapunzel #9xsPF1TE | EDIT |

>Rapunzelさん

遠いものねー
こっちはねぇ、あまり「梅雨!」って言うのが無いんですよね。
だから、じとじとじめじめはそんなに気にならないのよ。
いいでしょー
[ 2007.05.18(Fri) 12:15] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/142-fdb0be0c
 ← 甘いピー | TOP | Blog閉鎖!?

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

