TOP > 甘いピー
 ← サラっと流したつもりでも、ハイド(背後)に忍び寄られて、ジャックラ(びっくら)して、ふーがや(フギャー)と叫んじゃったり。 | TOP | 春はあけぼの( >д

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


甘いピー 

CIMG1199s.jpg
柿ピーチョコ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやぁ探しました。
どこにでもありそうで、どこにも無いんですね。
結局近所の100円ショップにて発見しました。

で、お味はというと・・・・・・

ぐっどていすと!!

食べた時はチョコレートの甘味が広がるのですが、その後に柿の種のピリッとした辛味が
甘さを引き締めてくれます。
くせになる味です。
何袋買うか迷いましたが、怪しさのあまり腰が引けて一袋しか買わなかったことを後悔しました。
というくらい意外と美味しかった一品でした。
一度ご賞味あれ。
                          エセグルメレポーター Harmony


本日は完美かなぁ・・↓


相変わらずまったりでろくにレベルも上がっていません。
そんな中、お友達のお手伝いで再び19Dへ。
20070517092210.jpg
黒い弓師にもお手伝いいただきました。

無事BOSSも倒したところで、お約束の現地でまったり。
20070517092322.jpg
たまに何かのきっかけで約1名「シャネルズ」になるんですよねぇ。
画像設定だと思うんですけどね。




先日なんと獣達に拉致されてしまいました。
しかも・・・しかも!!!
20070517092440.jpg

20070517092514.jpg
獣達に神聖なる私の唇を奪われてしまいました。
甘くてほろ苦い初恋の味がしました。
すぐお家に帰って「イソジン」でうがいをしました。


「おまけ」
20070517095414.jpg
豚と狐。
しかも見つめあってるとか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.17(Thu) 09:31] PERFECT WORLDTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by amerie
怪しさたっぷりの柿ピーチョコですね。。。
ホントに×2オイシイのかしら。。。

by たら魚
カキピーチョコ考えた人は凄いですよね~。
唇を奪うというか、噛み付いてるようにしか見えまんせん・・・


ハモさんがNE!


by Harmony@管理人
>メリさん

騙されたと思って食べてみてください。
騙されるからv-218
美味しいから!!!


>たらさん

今度は「じゃがりこチョコ」や「マヨイ~カチョコ」、「プリッツチョコ」とか出るかもです、はい。

私ですか?
よし・・「た~べちゃうぞ~♪」  by ガチャピン

コメントを閉じる▲

 ← サラっと流したつもりでも、ハイド(背後)に忍び寄られて、ジャックラ(びっくら)して、ふーがや(フギャー)と叫んじゃったり。 | TOP | 春はあけぼの( >д

COMMENT

怪しさたっぷりの柿ピーチョコですね。。。
ホントに×2オイシイのかしら。。。
[ 2007.05.17(Thu) 23:21] URL | amerie #JalddpaA | EDIT |

カキピーチョコ考えた人は凄いですよね~。
唇を奪うというか、噛み付いてるようにしか見えまんせん・・・


ハモさんがNE!

[ 2007.05.18(Fri) 00:24] URL | たら魚 #mQop/nM. | EDIT |

>メリさん

騙されたと思って食べてみてください。
騙されるからv-218
美味しいから!!!


>たらさん

今度は「じゃがりこチョコ」や「マヨイ~カチョコ」、「プリッツチョコ」とか出るかもです、はい。

私ですか?
よし・・「た~べちゃうぞ~♪」  by ガチャピン
[ 2007.05.18(Fri) 13:25] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/143-fec8af60
 ← サラっと流したつもりでも、ハイド(背後)に忍び寄られて、ジャックラ(びっくら)して、ふーがや(フギャー)と叫んじゃったり。 | TOP | 春はあけぼの( >д

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

