TOP > サラっと流したつもりでも、ハイド(背後)に忍び寄られて、ジャックラ(びっくら)して、ふーがや(フギャー)と叫んじゃったり。
 ← 仕事人が行く | TOP | 甘いピー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サラっと流したつもりでも、ハイド(背後)に忍び寄られて、ジャックラ(びっくら)して、ふーがや(フギャー)と叫んじゃったり。 

2007年05月18日 ()
20070518142138.jpg
ウッキー!ウキキウッキ ウッキャッキャー!
顔の大きさが違うものですねぇ。ちょっとした親子か兄妹みたいね。

今日はLINK先のドルさんからバトンが回ってきたのでやっちゃおー!

てことでどぞ↓

ルール

1.必ずバトンを回す5人の名前を題名に書いて驚かせて下さい。(数名入れておきました。)
2.回ってきたバトンには等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はおしおきです!
4.ルールは必ず記載して下さい。

☆ご職業は?
某不景気真っ最中の業種でございます。

☆資格はもってる?
普通自動車と中型二輪、英検3級とか・・

☆今悩みはありますか?
多すぎて書いていくと、作文用紙2枚半になりそうなので止めておきます。

☆あなたの性格を一言でいうと?
根暗。誰がなんて言おうと根暗。

☆誰かに似てるっていわれたことある?
ん~特に無いかなぁ・・・

☆社交的?人見知り?
ばりばりの人見知りっ子です。大人数は苦手です。喋れなくなります。

☆人の話には耳を向ける?
向けます。ちゃんと聞きます。5分後には忘れているだけです。

☆ギャンブルは好き?
ギャンブルにお金使うのならシフォンケーキ買います。

☆好きな食べ物.飲み物は?嫌いな食べ物.飲み物は?
好きな食べ物は、ラーメン・カレー・ハンバーグ・・・・お子様かっ!
好きな飲み物は、コーヒー・焼酎のコーヒー牛乳割り・最近じゃ「かばのあなたけ茶」
嫌いな食べ物は、セロリ・シソ・八宝菜のパイナップル
嫌いな飲み物は、ビール!嫌いと言うか飲めません。苦いだけ。

☆彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
5つも無いですよー
好きになった人が理想です。だから私の理想はころころ変わります。

☆彼氏.彼女と喧嘩したら自分から謝れる?
100%謝ります。どんなに相手が悪くても、いつの間にか何故か謝ってます。

☆バトンを回してきたあの人
ドルさんです。
PWのCβからお付き合いさせていただいてます。
いつも物腰が柔らかく、マイペースな方です。
口癖は「あい^^」でしょうか。ドルさんと話していると、ゆったりした気分になります。
とても素敵な方です。

☆今までの自分の経験で面白いことや.自慢できることは?
ちょこちょこあるのですが、ここではとてもとても・・・・・

☆このためなら1食ぬける!
ど、どのため?
えっと・・・・・愛のため?グヘヘ

☆好きなブランドは?
IKKAってところのが結構好きです。
高くもなく、デパートに売ってるところがさらにグーb

☆もし自由に使える100万があったら何に使う?
100万あってもねぇ・・・・
まずは貯金します。老後の為に・・・・

一応名前入れておきました。
ご自由にどうぞー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 14:30] 戯言Trackback(1) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

おつかれさまですm(_ _)m by どーる
早速のバドゥありがとうございますm(_ _)m
そなんですかー根暗とかって思えないですよー
てか楽しい人ですからハモさんはw
それにしてもよく気がつきましたネー(あんたがふったんじゃない! あい^^)

管理人のみ閲覧できます by -

by Harmony@管理人
いえいえ、こちらこそネタをいただきましてありがとうございます。
属性は根暗ですからねぇ・・・・Orz

ちょwwww by Saras Vati
違うよね?


違うと言っt(ry

by Harmony@管理人
・・・・・ざ、残念ながら・・Orz

コメントを閉じる▲

 ← 仕事人が行く | TOP | 甘いピー

COMMENT

早速のバドゥありがとうございますm(_ _)m
そなんですかー根暗とかって思えないですよー
てか楽しい人ですからハモさんはw
それにしてもよく気がつきましたネー(あんたがふったんじゃない! あい^^)
[ 2007.05.18(Fri) 18:47] URL | どーる #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.05.19(Sat) 16:24] URL | # | EDIT |

いえいえ、こちらこそネタをいただきましてありがとうございます。
属性は根暗ですからねぇ・・・・Orz
[ 2007.05.21(Mon) 08:37] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

違うよね?


違うと言っt(ry
[ 2007.05.21(Mon) 08:45] URL | Saras Vati #- | EDIT |

・・・・・ざ、残念ながら・・Orz
[ 2007.05.21(Mon) 12:53] URL | Harmony@管理人 #3/VKSDZ2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://harmonystyle.blog48.fc2.com/tb.php/144-f8f0f577

ルール1.必ずバトンを回す5人の名前を題名に書いて驚かせて下さい。(6人入ってます。お好きにどぞ^^)2.回ってきたバトンには等身大の自分で答えましょう(笑)3.やらない子はおしおきです!4.ルールは必ず記載して下さい。☆ご職業は?メーカーで技術職です。最近ち
[ 2007.05.18(Fri) 19:03 ] ヴァレッタの休日
 ← 仕事人が行く | TOP | 甘いピー

Self portrait

Category

Everyone's comment

My link

お奨め

The Tower of AION TBP

コーチング-TBP-

Archive according to the moon

copyright

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

